プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  09
スポンサーサイト
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
生きゃらめるぅ~♪
2009/04/04 - 22:22    トラックバック[0]    コメント[3]     EDIT
カテゴリ [手作り]
今日は久子さんと生キャラメル作りをしてみました。

久子が、お友達からレシピを聞いてきたので

40分間弱火で焦がさないように頑張りましたよ

お菓子作りお菓子作りお菓子作りお菓子作りお菓子作りお菓子作りお菓子作りお菓子作りお菓子作りお菓子作りお菓子作りお菓子作りお菓子作りお菓子作りお菓子作りお菓子作り

それで出来たのがこれです!!

生キャラメル1

なんか色的にこれでいいのかわからないけど・・・

生キャラメル2

上手い事切れなくてこんな形になりました。

生キャラメル3

こうして今せっせと包んでおります。

明日恵介のチームのサッカーのママ友達といただきます。

今日子供達やダーに食べてもらったら、めっちゃ美味しかったよ。

口の中でとろけます

上手に作れるようになったらプレゼントするかも。

レシピは久子しか分からないので、また教わってきますね。


さてと、来週早々学校が始まって仕事が始まるまでに


家を片付けて、やっとのんびり出来ます。

そしたらゆっくりPV見るわ。

カツカツ、ベットに倒れた仁が

あっ、あんまりコンクールが悔しいので、夏に市のコンクールに挑戦する事にしました。

課題曲は2曲

死に物狂いで頑張ります

スポンサーサイト
コメント













careだよ~!!!
こんちー! りんです。

生キャラメルおいしそ~~~!!!
なおこは何にでもチャレンジしてモノにする・・・
スゴイなぁ・・・少しは見習いたいわっ!
ピアノもがんばってね。
まぁ、今のままでも充分スゴイと思うけど。
さらに上を目指すってトコがなおこらしい。
ガンバレ!!!

・・・ところで。
もう知ってるかも、だけど。
次のアルバムに収録される仁のソロ曲、
「care」だよーん!!!
まさかまさかの音源化・・・
新しい曲も聴きたかったけど
やっぱり「care」がCDになるのは嬉しいよね!
  2009/04/06 - Mon - 15:29  Edit
40分おつかれっ!
 亜子です。

生キャラメルのレシピが知りたい!!!
とろけた?
ゆっちとじゅんのが食べてましたね。
こちらでは北海道展があったときに来たらしいけど、即完売・・・
だよね~
地元でもなかなか手に入らないらしいもん。
キャラメル味って大好き。
仁も智久と映画に行ったときはキャラメルポップコーンを半分こするらしい←あ~はいはい恋人同士ね(笑)

ピアノ、ぼちぼちがんばれ~

あ!今回の惑星コンはお留守番です。
みなさんのレポ楽しみに待ってます~♪

         v-207v-207v-207
  2009/04/06 - Mon - 20:40  Edit
今日買った^^
旨そう~~~!食わせろ~~~って、遠いから
今日、お隣のケーキ屋さんで、バニラと木苺といちじくの生キャラメル買ったよ~^^
木苺の生キャメルがとっても美味しかったわ。
んで生キャラメルは作ったこと無いけど、キャラメルは作ったよ~この前。

キャラメルになる途中でやめると生キャラメルになるんだよね??

今度途中で半分生キャラにして半分キャラメルにしてみるっちゃ!

コンクール、がんばれ~~~!でも頑張りすぎは禁物よ!
いい音楽を目指してくださいね!聴いた人の心に残るような音楽を~!
音を楽しんでみてちょ!いい音楽は空気が変わるから!
な~な!空気感を変えるんだ!多分そこが肝じゃ。
な~ななら出来る~!

家のお嬢も発表会無事に弾けました^^
今度は練習曲と憧れのリストだよ~
先生も弾いた事が無い曲だから「一緒に勉強しようね」って^^
私も聴いた事が無いけど感動的な曲だったよ。
お嬢も初めてのリストで張り切ってるよ~。

私たちは聴いた人にいい音楽だったと思ってもらえる様にがんばりましょ!v-344


  2009/04/11 - Sat - 22:55  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
