プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  11
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
えらいこっちゃ!!
2009/03/27 - 23:17    トラックバック[0]    コメント[2]     EDIT
カテゴリ [KAT-TUN]
京セラドームに東京ドームも追加ですか!!

これは待ちに待った出来事だけど・・・

問い合わせ殺到したのかな??

You&Jのメールで、多いお問い合わせ

京セラドームの追加公演のチケットは申し込めるのか??

ですが・・・なんて書かれてたしね。

かなり倍率たかそうだな・・・

京セラドームだけで収まる訳ないじゃん!!

ツアーにしたらいんだよ!!

全国回らないと。

大体東京ドームは遠いからってあきらめてた人の事考えてみ!!

申し込んだ人だけで、あぶれてるのに・・・

そんな何日か追加したぐらいで収まる訳ないよ!!

↑自分が京セラドームのチケットを確実に取りたいからですが・・・


ほんと、ツアーにしよう!!

とりあえず、私は京セラドーム頑張るよ。

今回はなーなも是非参戦したいらしいので、親子席も申し込む予定です

町内会でも行きたいけど、打ち合わせしないとね。

2日は参加したいなぁ~。

今日は、昼にここに来たらりんりん、らんちゃまのコメント見てびっくりして

とりあえず、りんりんに色々確認

ありがとね

しかし、東京ドーム7日間って記録なんだよね。

まぁ、平均何日出勤かはわからないけども・・・・

たとえ皆勤賞がたくさんいたとしても、追加公演なんたすごくない??

たいしたもんだね、カツン。

Mステでなんか言ったの??

見逃しで・・・。

愛音ちんが救済してくれますが。

10曲もメドレーしたそうで。

Mステ、有難う

とりあえず、あきらめてたコンにいけるかも知れない期待を胸に

今日は寝ます。

おっと、これでまたファンクラブの更新・・・。

事務所の思う壺なファン生活だな・・・。


そして、毎日毎日いそがしいからさ・・・。

春休み早く終わって欲しいなぁ~。

始まったばかりだけどさ。

あっ、でも4月が着たらお仕事だ・・・。

20日まで、ゴロゴロするわ。
コメント













凄いんだね~カツンって。
そんな事になってたんだ~v-365
って、知らないの~?って知らないの~クリちゃんったらさ。
辞めたし売ったしv-507

大阪行こうか?v-391
やだろ~??
へへ、行こうか??
早くはたらいて、痩せなさいv-219

キモラさ~~v-403一回はっきりいってやったらさ、電話もかけて来れなくなってんのよ。アホか。まるでガキじゃ。

視野に入れないから最近ムカつかなくなりましたわ。めでたしめでたし。
  2009/03/28 - Sat - 22:26  Edit
こいよぉ~
いいよ。
ってか、おいでよ!!
いこいこ一緒に!!
お嬢も連れてさぁ~。
おまちしてまっせ!!
  2009/04/02 - Thu - 22:33  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
