プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  09
スポンサーサイト
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
え~~~!!
2009/03/26 - 23:43    トラックバック[0]    コメント[4]     EDIT
カテゴリ [かーとぅんKAT-TUN]
昨日のカツカツおもしろかったね。
ベッキー2週連続がんばってたね。
なんかやっぱり仁は亀ちゃんに恥ずかしそうなんだよね。
どーでもいい事だけど、ごくせんの学校の名前って

松潤が    白金
仁亀が    黒銀
高木くんが  赤銅

だったんだよね。
「金、銀、銅だったのかぁ~」とtvに向かってつぶやいた私でした。
なんか、恋愛トークたのしそうだったね
ベッキーが恋人を作らないようにしてるって言って、
「恋愛に対するエネルギーを仕事に回したい」みたいなこと言った後
仁が「え~~~~」って。
↑恋愛しないなんて考えられないって感じで。
確かに、君には考えられないだろうよ・・・と思ってみてました。
あの「え~~!!」が妙にツボで、何度もリピってしまったよ。


それと、亀ちゃんってすごいね。
ジョイマンさんがアドバイスって言ったら、次から次に・・・。
昨日の亀ちゃんの話してる感じがとても好きだなぁ~。
最後の「手つないで」も良かったしね。
マヂ引きしてる仁にも受けましたけど(笑


そして、ジョイマンの高木さんが、点心木村に似ていてびっくりだった。
今度レッドカーペットでコラボして欲しいですわ。

さてさて、明日も忙しいので今日は寝ます。
おやすみなさぁ~い


スポンサーサイト
コメント













懐かしかったよ!
こんちー! りんです。

黒銀、なつかしかったね。
隼人と竜に会いたくなりましたが
ドラマとなると、なかなか観る時間もなく・・・
でも、カメの「手つないでよー」には
赤西さん~、男なら手くらい繋いでやれよ~
減るもんじゃなし~
と思いました(笑)
てか、逆にあっさり手を繋がれてキョドったカメも見たいわ!←Sです。

さて。
すでにドーム、追加になったみたいですね。ははは。
まぁ、7日やそこらでおさまるわけがない!とは思ってましたが。
東京ドームが合計3日、と京セラドームが2日?
一次申込だけで完売・・・てか、全然足りなかったみたいじゃん!
地方の方が大勢申し込んでないと思われるのに・・・
すごいことです。
今回、広告宣伝費やセットなどにも
相当額をかけるみたいだし、まだツアーとして増えるかな?
どこまでいくんでしょーか???
ちょい寂しいけど、やっぱりどこまでも行ってほしーもんです。
  2009/03/27 - Fri - 13:20  Edit
ドーム
どうなってるの??京セラが追加??ってことは勝手にまわされるのか、追加申し込みできるのか??
なんて切ないv-399東京は無理だから泣く泣くあきらめたのに・・・
大阪があるなんて!!あ~・・・軽く詐欺にあった気分・・・v-406
なおこちゃんも今頃叫んでるにちがいない
  2009/03/27 - Fri - 13:39  Edit
りんりんへ
今日は色々有難う!!
ドームの抽選はどーだったかな??
しかし、追加がでるとは思わなかったし
京セラドームが来るとは。
チケット取れるといいけどね。
なんかワクワクしてきたよ!!
  2009/03/27 - Fri - 23:23  Edit
らんちゃまへ
良かったよね。
追加申し込みできて。
お互いまたまた良席get出来るといいね。
頑張ろうね!!

完全にあきらめてたからね。

楽しみだよ。
  2009/03/27 - Fri - 23:25  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
