プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  11
スポンサーサイト
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
今はなんなの??
2009/03/18 - 08:36    トラックバック[0]    コメント[2]     EDIT
カテゴリ [子供,家族]
恵介くん家にいるので、PCばっかりしてられないのですが・・。

昨日もお昼寝、なんと4時間。

眠気が取れません

どこまでも眠れます。

PVまだ見てないな。

CMの感じだと、かなりカッコイイのですが、どーなんだろう??

子供そっちのけで、カツンばっかり出来ませんので我慢中です。

今日も朝から公園行かないと。

犬の散歩のように、子供達も外で遊ばせないとね。

外にいるだけで、体力って消耗するのかしら??

晴れ
お日様当たると、程よく疲れてよくお昼寝が出来るわけです。

恵介も珍しくお昼ねしてました。

花粉を気にしながらも、お布団干したら気持ちいいしね布団たたき

4月いっぱいは幼稚園は給食がないし、私も5月までは仕事毎日行かないといけないから。

こののんびりした時間を楽しまないとね~。

今日は、またまたおっとり会子連れランチたのしんできまぁ~す


昨日は、メイちゃん見てました。

ヒロ君が「私から目をそらさないでください」と

あんな事言われた事ないよ、恵介以外に。

恵介はよく言ってくれるんですけどね。←男前だしかわいい~

枯れかけている私・・・甘酸っぱさに何度かリピってしまった。

トライアングルも丸さんだった・・・・

でも、面白かったです

さて、洗濯終わったからほしていってきま~~す洗濯機



あっ、迷惑なコメントがたくさん入るので承認式に変えました。
コメントはすぐには反映されません。
宜しくです








スポンサーサイト
コメント













竜っちゃんロミジュリ~
こんち~! りんです。

承認式になったんだね。
管理人はいろいろ大変だと思うけど、がんばって!

お久の間に竜っちゃんのロミジュリに行ってきたんだよ!
かわいいロミオに仕上がってました。
・・・のワリに、3回もちぅしてたで(笑)
初めてグローブ座に行ったんだけど
めちゃめちゃ会場が狭くてさ~
ここで仁がやったら、どんだけ近いんだよ~(汗)
なんて欲望が・・・(笑)

レスQのPV、ガッツリ踊ってるよ。
メイキングも踊ってる。
なおこはレスQのPV、好きなんじゃないかな~
あれだけダンスシーンをガッツリ映してくれてるのって少ないから
アタシ的には大満足です。
CGもとってもキレイでした。

カレンダーはねデスクに置くのにちょうどいい
ちっちゃめのサイズ。
ピン、全員、複数人のショットがあって
写真は全部で何十枚だろ・・・?(笑)
それに透明フィルムに印刷されたカレンダーを
自由に組み合わせて使う形式です。
仁はチェックのシャツにベスト、ジーンズとカジュアル。
ハーフっぽい女の子が一緒にいるんだけど
ご飯食べたり、散歩したり、じゃれ合ったり・・・と
日常のワンシーンみたいです。
セクシー系ではないけど、かわいいよん。
あ・・・でもピーナツ?をグラスに投げ入れようとしてる顔が
ナゼかエロい!(笑)
ピーナツ投げる顔がエロいのは仁くらいだと思う(笑)
  2009/03/18 - Wed - 13:19  Edit
りんりんへ
ピーナッツ投げるのがエロいのか・・・
なんかわからんが、ニマニマするよ。
買いましょう。

ロミジュリ、行く予定だったんだけど・・・
色々用事が重なって・・・。
いけないんだよね。
ちゅー3回もするなら、前もって言ってくれればよかったのに。
↑そこか??ってな(笑
だから、なちゃんはお1人で参戦なの。
そのちゅー、もし仁なら耐えられたかな??
「行きたくない・・」ともはやしり込み中のななちゃん。
だいじょうぶだろか??
ちょっと心配だ・・・。

一人になれなくて、夜は早く寝ちゃうし・・・。
PV何時見れるんだろ。
ガッツり踊ってんのかぁ~。
楽しみだジョ。
  2009/03/25 - Wed - 10:41  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
