プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  07
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
びっくりしたぁ。
2009/03/05 - 23:35    トラックバック[0]    コメント[4]     EDIT
カテゴリ [かーとぅんKAT-TUN]
昨日のカツカツ

予告編・・・なにあれ??

もうすでに話題の出来事だったのでしょうか??

びっっくりしちゃった。←っも2つになります。

なんで、あんな照れてるの??

そんでもって、亀ちゃんのベットの座り方が・・・

寄り添うような感じで。見てるこっちまで照れてくるよね。

来週楽しみかも

ついでに、PV・・・。

すごくない??←きっとなんも知らないのはお前だけ状態でしょうけど。。。

かっこいい!!

いやぁ~、発売日が楽しみです。

今日は小学校で、「二分の一成人式」がありました。

早いもので、マー君が生まれてからもう10年ですわ。

将来の夢は「サッカー選手になって、ワールドカップにでる事です」らしいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・まっ、言うのは自由ですから

子供達が色んなことをして、楽しませてくれました。

早いものですね。

愛音ちゃんと見てたけど

愛音「私らの時は、こんな会してもらってないなぁ~」

なおこ「えっ??2分の1成人式なんてあったっけなぁ??」

愛音ちゃん多分今年30歳・・・なおこ37歳・・・・

なおこ「時代が違うのかもね」

ちゅー事でした


私信>らんちゃま・・ちょいバタバタしてますので、落ち着いたらすぐに。
     ありがとう
コメント













来週はお楽しみがいっぱいだよ~。
カツカツもそうだけど、うたばんやMステも!
あ、今週土曜日はから騒ぎに和ちゃんが出るのでよろしく。(笑)
  2009/03/06 - Fri - 16:02  Edit
MIKIちゃんへ
ふふふ。
さすが、団長!!
カメチャンンお宣伝バッチリだねv-392
楽しみに見ますとも。
うたばんにMステなの??
もう、Mステはレギュラーでもいいよね。
楽しみが増えたから、毎日バタバタだけど頑張れるわv-91
  2009/03/06 - Fri - 18:19  Edit
楽しみがいっぱい!
 なんですかぁ~!!!
あの仁の照れようは。
え?つき合ってんの?
そうなの!

へぇ~~~~~~~そーなんだぁ~~~~~~~

な~んて妄想したりしてました(笑)

楽しみv-266だね、カツカツ。

ケータイ変えたんですか?
いままでの写真もすごくきれいに撮れてたよ。
またお食事に行ったらのっけてください。

キノコスープつくってみました。
パイ生地のせるだけですごく豪華(笑)
残ったパイ生地でカレー風味のミートパイつくってみました。
どちらもおいしかった!!!

さんきゅv-351

あ!今日のスマスマで新OXY CMながれるかも???

      v-207v-207v-207
  2009/03/09 - Mon - 20:00  Edit
亜子ちゃんへ
カツカツ面白かったね。
寄り添う二人が、ほんとに良かった。
これからは2人部屋にして欲しいわ。
それで30分いこ!!
って、ダメか(笑

うたばんのビジュはいかがですか??

きのこのスープ美味しかったでしょ。
カレーか・・・
中のスープは何でもいいよね。
わぁ、食べたくなったので今晩作りましゅ。

新しいCMまだ見れてないや。
  2009/03/18 - Wed - 08:52  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
