プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
今日でさよなら・・・
2009/02/28 - 08:20    トラックバック[0]    コメント[7]     EDIT
カテゴリ [なおこの独り言]
サッカー部役員も後14日。
15日の総会からは、新しい役員さんがスタートです。
今日は新旧役員が4人で集まって、申し送りをします。
私の係りは、たくさんの物品を管理しないといけなかったので
家の中が、サッカー部のものでいっぱいでした。
今日はその一部を新しい役員さんに渡せるので、家の中がちょこっとすっきりすると思います。

去年役員をされた方は、すごくきっちりノートを作って管理されていて
それを真似して作ったノート。

2052.jpg

結構分厚いです。

2053.jpg

私の血と汗と涙の結晶ですうんうん←大げさ

2054.jpg
                        ハガキ君バイバイバイバイ ハガキ君バイバイ
               
後半分はまた今度。


3月に入ったら、あっという間に卒園式なんだろうなぁ~。

春はもうすぐそこまで来てますね
                                   
コメント













さんきゅ~
 亜子です。

レシピ、ありがとう~
今度つくってみます。
お!シイタケはいってんだね。
キノコ大好き!!!

早かったね、1年。
お疲れ様でした。
何事も経験ですよね。
たくさん、思い出できましたね。

たまには、だらだらしましょ。
だらだらってのもけっこうむずかしいのよ。
あ~~~~~時間がもったいなかった~なんて思わないこと。
ゆっくりできて、癒された~お肌がよみがえった~エネルギー充電できた~って思いましょ、ね!!!


        v-207v-207v-207
  2009/02/28 - Sat - 21:46  Edit
お疲れ様でした~
長かったような?短かった?ような???役員生活でしたね!
頑張りました!なおこちゃん!v-425
何枚くらい成長したかな??良かったね~!!!
今起きていることって必然なのか~~~~~~~~~~v-394
しばらく頑張るけど、ダメならリタイヤしますv-403
病気になったらやだしv-359
弱音吐いてる今夜のクリちゃんv-406
だって~~~~嫌なものはいやだもん~~v-391

若いうちの苦労は買ってでもしろ~だし。
クリちゃんはv-510ですから。


亜子ちゃん、良い曲だわ~レスキュ~~~。
作曲は外人ですか?v-506
キーも高くていいわ~仁には合ってるキーな気がしますが。
アレンジもいいし、ノリもいいね!v-392
私はとっても好きですv-344
  2009/03/01 - Sun - 20:29  Edit
終われば早い・・・
なおこちゃんお疲れ様~
一年なんてあっと言う間でしょ?それにしても預かり荷物多いよね~
私が役員してた中で一番多かったのはやはり小学校・・・でもいつの時代から??ってのもたくさんあって歴代皆さん自分のときに処分できないって、増えてくばかりで・・・思い切ってわたくし!見事にコンパクトにまとめて申し送りいたしました。みんなびっくり不安がってたけど卒業してから苦情もありませんでしたわ。v-391畳三畳くらいは使ってたから預かるほうも困るしね~
  2009/03/02 - Mon - 09:54  Edit
亜子ちゃんへ
作ってね。
すごく簡単だからさ。
私もきのこ大好きなの。
きのこ食べると胃がんにならないって意油よね。

ほんとだね。
経験して分かった事がたくさんあったよ。
いい勉強になりました。
辛い事が多かったけど、それもまた自分の肥やしになるかしら。

暇な時間をもったいないと思わずに
大事にしないとね。
ほんと3月だから??
なんかバタバタ忙しいわ。
  2009/03/03 - Tue - 23:23  Edit
クリちゃんへ
毎日お疲れちゃん。
バっキーをバキバキにして、ボコボコにしてやっつける妄想もいいかもよ。
↑空しいか・・・。
また、隙間見つけてお者べりしましょう。
しんどい時はレスキューだね。
癒されまっせ。
  2009/03/03 - Tue - 23:26  Edit
らんちゃまへ
かっこいい!!
すごい!!すっきりしちゃうなんて素晴らしい!!
私にはそんな勇気のある行動はできましぇん。
でも、らんちゃんに感謝してる人は多いと思う。
なんせ、たかが子供のスポーツだから。
のめりこむ親とそーでもない親の温度差もあるしね。
のめりこむ側は必死というか、きっと好きで応援してるのも楽しいし、楽しんでるんだと思う。
どんどん子供の世界にも関わっていくというか・・。
でも、そーでもなくて「子供が楽しければそれでいい」みたいな人もいる。
そこまでチームに対しても意見もなければ、周りに合わせておけばいいぐらいにしか思ってなくて。
親が子供にいつまでもくっついて、仕切って、支配しているのはどーなの??みたいな。
親の考えを子供に押し付けるのも違う気もするし。
私はまたそれの真ん中ぐらいな感じ・・・かなぁ。
まぁ、それぞれの考えだからどれが正しいってのもないし、悪くもないんだけどもさ。
チームとしての考えなんてのを出す時には、やっぱり大変だったよ。
色んな意見を、まともに全部全部受けちゃって何時の間にか冷静な判断できなくなってしまって・・・大失敗もしたしね。
でもいい経験になったし、いろんな人の人となりがよく分かりました。
自分も省みれたしね。
役員がこんなに大変だとは思わなかったわよ。
物品は、私はとても処分できないので
次の人にお願いしよっと。
次の人は、すごく役員向きの方。
あっけらかんと色々変えてくれそうで楽しみにしてるんだぁ~。
きっとらんちゃんもそーなのかもなんて思ってました。
とにかく、やれやれですわ。
  2009/03/03 - Tue - 23:40  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2009/03/04 - Wed - 11:51  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
