プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  07
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
ないかぁ・・・
2009/02/23 - 09:01    トラックバック[0]    コメント[4]     EDIT
カテゴリ [ドラマ]
来期のドラマ枠  ジャニは松潤に中居くん

そして、帰ってこさせられた33分探偵の剛君

ないか・・・・。

CDTVの「恋人にしたいアーティスト」とかさ、抱かれたい男ランキング

などは、関係してこないんですかねぇ・・・。

こんなに人気があるのに、視聴率上がると思いますよ。

視聴率といえば・・・亀ちゃん頑張ってるのにね・・・。

う~ん、でも私も見てない。。。すんません

今期は、やっぱり「メイちゃんの執事」が面白い。

ヒロ君がなんともいやらしくていい!!

お風呂で体の隅々まで洗ってもらうとか・・・

眠れなかったらよしよししてもらうとか・・・

どんどん変な想像力が働きますね←元祖妄想族ですから

それと「トライアングルです」

私は吾郎ちゃんが犯人ではないかと思ったりもしてます。

それでお父さんが必死で隠しているとか・・・ちがうか。

それはともかく・・・

映画まではまだまだあるわけですし、ドラマもお願いしたいんですけど。

でも、とりあえずドームの7日間に全力投球かな。

仕方ないですね。

さて、今週はグルメで忙しいです。

今日は幼稚園のコーラス後ランチ。(大学の食堂)

また、せりふ言いながら泣いてきます。

そんで、明日は毎年恒例のフランス料理講座です。

水曜日は、なーなの習字が選ばれたのが展示されるのでそれを見におでかけし、久子とランチ。

木曜はなーなの学年のママ友とおランチ(イタリアン)

金曜はチラシ配り。

と、今週はランチ祭り週間です。

食いまくってきます


今日のHEYは15年の総特集。

でるかしら??
コメント













先週はお疲れ様~!
なおこさん、こんにちは!
先週は超ハードスケジュールだったね。
お疲れ様!
今週はのんびりランチ楽しんできてねv-411
私は忙しい週末が過ぎて今日はMステリピリピv-345
かっこよすぎv-402v-352
13日のと合わせてなんどリピしたかv-398
もう1回くらいMステお願いしたいね!
でも今週来週と保護者会が続き、卒対の買い物や打ち合わせでしばらく忙しいんだ。
卒業式は24日!
絶対泣くな~~v-406
6年、長かったようであっという間だったけど、すごい成長した6年だったからね。
なおこさんもとうとう幼稚園とお別れだね・・・
ハンカチじゃ足りないからタオル持っていったほうがいいよv-392

先週、うちのチビちゃんたらつたい歩きまで出来るようになってまたまた目が離せないわ。
ハイハイもスピードアップしてきたし・・・

そうそう、パパからコンのお許しが出たから申込してきますv-411
当たりますようにv-421
  2009/02/23 - Mon - 11:44  Edit
いいな~
毎日ランチv-374いいにゃ~~~v-377
ランチには縁遠くなったあたくし・・・しくしく・・・
でも、飲み会が多くなったわ~おっさん化してきてるね~v-403
年とって来ると、おじいさんかおばあさんかわかんない人いるよね~v-404

見た目完璧おじいさん、声もおじいさん、でもおばあさんだった人がいたな~v-403
お花の生徒さん。お花好きなおじいさん風おばあさんでした。

クリちゃんは見た目もおばあさんのおばあさんを目指そ~~~とっ!???

トライアングル、だけ見てる~面白いね~v-365
犯人はゴロちゃんだったらすご~~いv-405
誰が犯人なんでしょ???ね~~~~楽しみにしとく~~。

あ~~~~~疲れた~~~
おやすみ~~~v-395
  2009/02/23 - Mon - 23:21  Edit
mihoちゃんへ
そーなのよ・・・。
やたらと忙しくて・・・。
マー君が塾ではもう5年なんだけど・・・
5年になってから地獄というかなんというか・・。
暇無しです。
頑張れるのかなぁ・・・・。
Eたんの保育園決ってよかったね。
そちらの準備もあるよね。
春は何かと忙しいね。

さて、Mステはほんとに良かったよね。
もっともっと聞きたいな。
  2009/02/24 - Tue - 23:03  Edit
クリちゃんへ
飲み会が増えたのかぁ~。
私はランチもいいけど、そっちもいいよ。
最近、飲みにいってないもん。

毎日お疲れしゃん。

トライアングル・・・誰かが犯人なんだよね。
誰だろ~。
でも、あーゆーの面白いよね。
毎週楽しみにしましょう。
  2009/02/24 - Tue - 23:06  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
