プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  11
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
I don't wanna cry alone~♪
2009/02/21 - 17:35    トラックバック[0]    コメント[6]     EDIT
カテゴリ [歌番組(Mステ)]
RESCUEいいです!!

ドラマは見てたんだけど、かなりかっこいい曲だね。

私久々にはまってリピりまくってしまった。

亀ちゃんのサングラスもカッコよかったし。

中丸くんの衣装も良かったし。

聖が昨日はきれかった(笑

仁も、今回はたっぷり歌聞かせてもらっている気がする。

いい感じだよ~

ここんところの曲の中じゃ一番好き

Liveで聞きたいなぁ~
↑ドームにはいけないんですけどね・・・・。

生で聞きたいなぁ~。

来週はMステでないのかぁ・・・。

他の歌番組に出る予定あるんですかね。

この曲はたくさん歌ってほしいなぁ。

実はCD買ってなかったの。

ホワクリから・・・。

だけど、これは買います。

買わせていただきます。

かっこいい~カツン見れて大満足

コメント













RESCUE
RESCUE、いいよねぇ~e-291
あたしも大好きv-410
まだあまりリピれてないんだけどね・・・v-393
今からは時間があるからリピろうかなぁ~v-415

なおこちゃんも、あいかわらず忙しい毎日を過してるね。
あたしもなんやかんやで役員続きだよぉ・・・v-409
まっ、子供がお世話になってるから母も頑張らないとねv-392

お互い体に気をつけて頑張ろうねぇ。

仁君で今から癒されようっとv-398
  2009/02/21 - Sat - 19:40  Edit
レスキュ~いいわぁ~~~♪
 亜子です。

なおこ、あいかわらずいそがしそうだね~
お仕事はじめて大丈夫かぁ?
でも恵介が卒園してみんな小学生になれば行事が一緒になるからね。
身体こわさないように。

レスキュ~~~~
巷では評判悪いみたいだけど、あのミニスカワンピ(笑)大好きv-350
ゆっちのボイパのときのダンスが見たかったわ。
仁の高音ものびてるし。
この曲を歌えるのはカツンだけかと・・・

ゆっち、和也のドラマも数字が上がればいいな!と思ってます。

ダイエットがんばれ~~~~~~~~~~~!!!!!
痩せてもいいけど やつれちゃダメだよ。



          v-207v-207v-207
  2009/02/21 - Sat - 21:29  Edit
いいよね~
こんちー! りんです。

レスキュー、アタシも昨日やっと見た!!!
いいね~いいね~~~
ワンドロ、レスキューと2曲続けていいね!
ただ続けて出すから露出少ないのかな?
せっかくカッケーから、いっぱい歌ってるとこみたいね~

なおこ、相変わらず忙しそうだね~
アタシも少しは見習わなきゃね。あはは。
いやぁ、家事ってやることいっぱいあって、ビックリする!←今更かいっ!(笑)
慣れないから、いろいろ失敗してます・・・
アイロンでやけどしたり
バターナイフで指切ったり・・・
バターナイフで指が切れんのかよっ!みたいな(笑)←切れるんですな、これが。
がんばりまふ・・・多分・・・

姫はミニスカワンピ、いいのね?
アタシ的には・・・もっとシュッとした衣装着てほしいの!
ふへへ・・・。
  2009/02/24 - Tue - 12:09  Edit
AIちゃんへ
おぉ、ほんとかぁ。
AIちゃんも役員続いてるね。
お疲れ様。
きっとしっかりしてるからだよね。
私も、すごい勇気を出して役員をやってみたけど
全然向いてなかったな。
色々迷惑かけでしまったかも・・・。
やっぱり下っ端気質なんだよね。
あんまり自分をいじめないように、今後は自分に優しく
色々設定していくわ。

RESCUE、いいよねぇ~
大好き。
亜子ちゃんも言ってるけど、カツンにしか歌えない歌だと思う。
  2009/02/24 - Tue - 23:17  Edit
亜子ちゃんへ
まぁ、忙しくなかったらもっと太ると思うんで。
ぼちぼち頑張ります。

しかし、RESCUE、いいよねぇ~
大好きよ。
そんな評判悪いの?
ラップにボイパに聞かせどころもあり
これぞカツンだよね。
いい曲なのに・・・。
でもあんまりTVでないみたいだから不服だな。
この曲こそ、色んなところで拡散歌ってほしいのになぁ~。

衣装・・・。
う~~ん・・・。
確かにミニスカ素敵。
次回はぴったりした感じでお願いしたいなぁ~。
  2009/02/24 - Tue - 23:20  Edit
りんりんへ
バターナイフできれるの??
ってか、バターナイフで!!←2階聞いてみた。
奥さん、気をつけてよ。
家事ってさぁ、底なしなんだよね。
これでいいってのがなかなかないって言うか。
常に用事がある感じ。
さらに子育てにも、これでいいってのがないからね。
ほんと大変だわ。

RESCUE、いいよねぇ~
いいよね。
いいよぉ~~。
すごくすきなんですけど。
いいなぁ~、ドームで聞けるよね。
同じドームなら大阪でもやってくれ。
7日間。
私はいけても2日が限界ですけどv-8
↑意味ねぇ~(笑
  2009/02/24 - Tue - 23:24  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
