プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  11
スポンサーサイト
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
バレンタイン
2009/02/15 - 23:48    トラックバック[0]    コメント[0]     EDIT
カテゴリ [なおこの独り言]
なんか2月じゃないみたいに暖かい日が続いてますね。

バレンタインデーはどうお過ごしでしたか??

去年言ってた黒ちOびチョコを完成させようと、張り切って材料を買ってきてたのに

なーなが友チョコを作るというので、全部使われてしまい・・・

また材料そろえてチャレンジしたらアップしますね。

「今年はこれ~」と頑張れなくてすみません

さて、我が家はというと、フーケのザッはトルテをホールで買って来て食べました。

男子チームは・・・

恵介は幼稚園関係で10個は確実と女の子情報いただいてたのですが・・・

結局のところは1個だけでした。
↑前評判が良すぎたので。でも一個でも十分喜んでましたけど

マー君は今年も0個でした。

自分のお年玉を手にして「自分に」と3つ買って来て、「俺は自分で自分がすきだぁ~」と

納得してました。

・・・大変微妙ではありますが、自分チョコは最近良くある事だしね。

いつかはじめてチョコをもらうその日はきっとものすごく喜ぶだろうと思って

私もその時を楽しみにしたいと思いま~す。

全然関係ないのだけど、なーなの発表会の曲がまだ決らなくて困って・・・

納得行く曲に出会えなくて・・・。

う~~・・・・今日も楽譜選びに言ったけどイイのがなかった。

去年は、ベートーベンのパイジェルロのオペラによる6つのヴァリエーションってのをひいたの。

今年はね、湯山昭さんの曲集にしたいんだけど・・・

意味を理解できにくいものもあるし・・・。

ドビッシーの小さな黒人なんかも考えたのだけど、簡単すぎる・・・。

今ランゲの幸福か・・・どれ何だぁ・・・。

う~~ん・・・困ってます。

短調でかっこいい曲とかないかな・・・。



さて、Mステ。

カッコよかったね。

実はじっくりTV見る暇なかったので、メンバーがこんなにたくさんうたってるんだなぁ~ 

とびっくりしました。
↑今頃?!ですよね。

仁は、髪の毛ほんとに伸びたね。

亀ちゃんの髪形好きだけど、あれは仁にはどーかと思うしね。

でも、私的にはちょっと切ってもらってもいいかなぁ~と。

でも、カッコよかったね

あと、上田くんがほんと最近歌ってる時いいよ。

もっと彼の歌を聴いてみたい気がします。

あと、カツカツの歌も良かったなぁ~。


来週も、おっと今週も楽しみだね

BoAとかクリちゃんが歌った曲も良かった。

あの曲好きだな

つーことで、遅れ遅れですがハッピーバレンタイン


                                             











スポンサーサイト
コメント













トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
