プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  12
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
きゃわいい~
2009/02/05 - 09:45    トラックバック[0]    コメント[6]     EDIT
カテゴリ [歌番組]
HEY×3見ましたよ。

キンキとはご縁があるんですもんね。

色んな話が聞けて面白かったなぁ~。

しかも、あの結成当初の6人はきゃわいかったですね

歌も踊りもバッチリでした。

やっぱり、踊ってる仁はたまらんすなぁ~。

っさて、今日はうたばんですけど・・・・

まっ、期待せずに見たいと思います。
                                                    
今年に入ってからコアリズムを毎日(時々1日おきですが)やってます腰回し

夜ご飯も控えてます。

なのに、1ヶ月現在2kgってどーゆーこと??

確かに若干ではあるけども、体は軽くなった気はしますよ。

まぁ、でも、私の場合・・・体についているのはお肉だけで

筋肉量が少ないんでしょうね。

ここしばらくは筋肉鍛えるために、体重が減らないのは仕方ないのかしら。。。

でも、恵介の卒園式まであと40日・・・

う~~、あと5kg来い!!

まぁ、入学式までならあと62日ありますからね。

毎日、あきらめずに頑張ります。

DHCのぺティコ・・・すぐ電離切れ・・・・。

今から買って来てリフトアップも頑張る

なんか、急にやる気がみなぎる時ないですか??

今その時期かもです

何があったって訳でもないんですが、今週はこの本を読んでます。

2033.jpg

何も望んでいないから、それなりの人生なんだと。

「私は孝だからこれが出来ないとか」言い訳ばかりしていないで

自分のなりたい自分を自分で望めばかなうと。

それはダイエットの事じゃないんだけど

でも、自分の望むものを5分で書きなさいといわれて

書いたものを見たら、やっぱり自分にコンプレックスがあることが

分かるんだよね。それで自信がないというか・・・。

ならば、解消するしかないのです。

「まぁ、どーせ失敗するから」なんて思わずに、1ヶ月続いた事ですし頑張りますわ。

くわばたオハラのくわばたさんみたいにー21cm目指すぞ!!


あっ、カツカツみないと
コメント













そうやんね!なんでもプラス思考で毎日過ごさないとへこんでても前に進まない。
でもなおこちゃん21センチ痩せたらウエストなくなるんちゃうの??
無理せずがんばってね
昨夜のうたばん歌がすばらしかったv-10
がっつり見せていただきまた。仁もおひげありだったけど見とれてしまいました。
しばらくリピる!!
  2009/02/06 - Fri - 11:03  Edit
ワンドロに うつつをぬかし 春来り~
 亜子です。

一か月2キロ。
いい感じじゃないの?
あと二ヶ月で4キロ落ちれば万々歳v-438
トータルで6キロ減。
6キロ痩せてごらんよ。v-207
ぜんぜんすっきりですよv-218
でもね・・・
自分がベストって思う数字と客観的に見た数字は若干ズレてる。
ワタシは筋トレがんばりすぎてさ、48キロの体脂肪率が19%まで痩せたとき、まわりからひどいブーイングの嵐v-466
セクシーじゃないんだとさ(苦笑)
51キロまで戻しました。←これが、ちょーかんたん(笑)
何度も言うけど、急激に痩せるとたるむぞ。
おまけにリバウンド怖いv-399
筋肉つけるのはいいよ。
代謝が良くなってふとりにくくなるからね。
春になると薄着の季節。
脇の、ブラとの段差がこわいわ~

ワンドロの仁~v-350
クールで素敵じゃない?
衣装はもうちょっと細身のパンツはいてほしいかな~
締め付けられるのは苦手だろうけどさ(笑)
で・・・
そのクールさを際立出せるためにおちゃめな仁もお願いします。


サッカーの役員もあと一か月だね~

        v-207v-207v-207
  2009/02/06 - Fri - 20:47  Edit
ダイエット頑張ってるね!
なおこさん、こんばんは!
痩せてるならいいよ~
私は出産後、体重あと3kg戻らないv-388
なにもしてないんだけどね・・・
ゆっくりやせないとリバウンドするからそのくらいのペースでいいと思うよ!

昨日のうたばん、歌はめちゃめちゃ良かったねv-411
HEY×3とうたばんのリピがとまらない~~
  2009/02/06 - Fri - 22:35  Edit
らんちゃまへ
21cm痩せたってだいじょうぶだいじょうぶ。
私はv-16ですから。
むしろそれくらい痩せなければ、早死にします。
頑張って21cm減らすよ。

たくさんリピル材料も出来て、満足満足だよね
  2009/02/21 - Sat - 18:05  Edit
亜子ちゃんへ
-6kg、そのために頑張る。
ダイエットしてはリバウンドの繰り返しだからさぁ・・・
すっかり、-2kgで停滞期・・・。
ここを越えなければ、卒園式のスーツ入りません。
頑張ります。

ワンドロもれすきゅーも最高!!
カツンファンでよかった。

また後でリピる。
  2009/02/21 - Sat - 18:08  Edit
mihoちゃんへ
mihoちゃんは細いよぉ。
私は、v-16だから。
でも、クリスサンもお仕事始めたら痩せたみたいだし。
私も、そう願ってお仕事頑張ります。

HEY、うたばん、Mステ2回どれも満足で、リピリピが幸せだよね。

お兄ちゃんの卒業式は何時??
6年間ってすごく早かったでしょ。
泣いちゃうかな??
私も最後の卒園式だから、自分の卒園指揮みたいになって
泣いちゃいそうだな。
  2009/02/21 - Sat - 18:12  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
