プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  10
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
のんびり構えてたから
2009/02/03 - 22:43    トラックバック[0]    コメント[6]     EDIT
カテゴリ [歌番組]
さっ、今からHEYHEYHEYみますわ。

いいらしいね。

楽しみです

おっと今年も

  豆まき豆まき豆まき豆まき豆まき豆まき豆まき豆まき豆まき豆まき豆まき豆まき




鬼は~~そと

        福わぁ~~うち


豆まき豆まき豆まき豆まき豆まき豆まき豆まき豆まき豆まき豆まき豆まき豆まき


そういいながらマー君に豆ぶつけられたんですけど・・・。

まぁ、鬼母なおこでござります(爆

巻き寿司、無言で1本食べきったよ。

願い叶うといいなぁ~

   

コメント













眼科のせいで・・
落ち込んでます。
悪夢のような月曜日・・・検診に行った眼科で愛用のコンタクト。ハードなんでクリーニングしてもらってたら・・・
なんとつぶされた・・・みごとに・・・
おかげで最初から検査し直し・・弁償はしてくれるけど、眼科に二時間缶ずめ状態v-406
おかげで帰りが遅くなり、一家の主婦はただいまの声とともに台所へダッシュ!!
気がついたら・・・八時五十分v-399
録画してない・・・
もう立ち直れません・・・眼科の彼女。ウラミマス。弁償コンタクトにHEY!のビデオつけておくれv-412
  2009/02/04 - Wed - 09:39  Edit
うちは鬼は~そと~はしてませんな・・・年の数ほども豆もたべれませんし・・・汗
まあまあじんじんの素敵なお姿見られました?やっぱ踊ってると素敵よね~。ってお顔が・・・もうちょっと帽子を・・・v-410
  2009/02/04 - Wed - 16:02  Edit
今年はじめて・・
ご無沙汰です~
今年初めてのコメになります。
新年の挨拶もできないままでごめんねぇ~v-436
PCは開く間もなく、携帯生活でして、携帯でここには遊びにきてたんだけども、コメを残せなくて・・・すみませんですv-393

KAT-TUN祭りだねv-410
なかなか、ついていけてませんがマイペースでがんばりますv-392

こんな私ですが、今年もよろしくねv-392
  2009/02/04 - Wed - 20:55  Edit
らんちゃんへ
v-405え~~~~っ!!v-405
そ、それはちょっと・・・。
そんなことあるの??
大変だったね。
しかもHEYHEY×3見れなかったのかぁ・・・・。
大問題じゃん!!v-293
結成当時のカツンとかが出たんだよね。
救済してあげたいけども・・・
HDDが調子悪いんだよねぇ~。
踊ってる仁はカッコよかったのよ。
まぁ、トークの時はそんなにしゃべってなかったけどさ。

木曜日はうたばんだから、あんまりトークは期待できないけど・・
歌はバッチリ見れるだろうし。
今度こそがっつり見てね。
今日、カツカツで歌えばいいのにね。
  2009/02/04 - Wed - 21:57  Edit
のりちゃんへ
いつものHEYより仁がしゃべってなかったね。
まぁ、いいですけど。
歌も良かったね。
あれでこそカツン。
ほんと帽子あげて欲しかったわ。

豆、年の数食ったら喉につまりそうだったよ・・e-263
  2009/02/04 - Wed - 22:01  Edit
AIちゃんへ
AIちゃん、あけおめ。
そっかぁ、今年初コメだったか。
私もなかなかついていけず・・ユルユルだから。
のーんびり行きましょう。
今年も宜しくねv-415
  2009/02/04 - Wed - 22:03  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
