プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  07
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
こ、怖いんですけど・・・。
2009/01/31 - 21:07    トラックバック[0]    コメント[4]     EDIT
カテゴリ [なおこの独り言]
今日スーパーの駐車場で、すんごい怖いこわかったの。

恐ろしいスクープ激写です。←いつも大げさ


2031.jpg

違う方向も

2032.jpg

う~~これじゃたいした事ないように見えますけども・・・

空一面に数百匹ものカラスが・・・

携帯だと遠く感じるけど、これもっと近いんだよね。

しかも、少なく見えますけどすさまじい数。(黒い点々もすべてだよ)

しかも「かーかー」と大騒ぎで。

怖いのなんのって。

「買い物袋ねらってるんとちゃう??」という位低空飛行・・・

スーパーの駐車場・・あまりの恐ろしさに思わず子供も泣き出す始末。

大人も皆ビビッてました。

何の現象??

いつもはこんな事ないんだけどね。

ほんとびっくりよ。







コメント













からす
すごい数やね~
家のほうでは見たこと無い。田舎だからな。はじめ強風でまい上がってるごみかと思ったわ。v-410
子供行事が冬から春は多いよね~楽しんでね
うちは今年娘は成人式でした。
前日の夜11時頃帰ってきて早朝から着付けヘアメイク・・・写真・・・やっとこさ式場の玄関に車から落としてきて家で、コーヒータイムしてたら・・・
「ただいまあ~」?「つまらんだからぬけてきた!」v-405
そんなんありなん??てまた写真・・・
で!!即効振袖を脱ぎ散らかし、シャワー・・あたまを洋風に母がアレンジ・・格闘すること一時間・・そのまま二次会へと嵐のように去っていきました。親は疲れるわ~
  2009/02/02 - Mon - 09:30  Edit
からすコワっ(汗)
こんちー! りんです。

何、このからすの数っ! コワっ(汗)
いつもってワケじゃないの?
噴火の前ぶれだったのか!?
ちと遠いか・・・(苦笑)

3月は忙しそうだね。
・・・てか、いつもか!
みんなおっきくなってくねー。
感慨深いでしょ?
うれしくもあり~寂しくもあり~みたいな。
今を大切に精一杯かわいがってあげてね~

ところで、ワンドロ見ました?
アタシはまだなのよ~(涙)
今回は踊るし、かなりイイみたいじゃん!
楽しみっ!
でもせっかくの冠番組で歌わせないのは
ナゼなんだろうね・・・?
面白いならともかく
つまらん企画をダラダラやるより
毎週歌わせてほしーよねっ!
ワンドロもレスキューも歌わないのかしら?
うたわせろーーーーーーーーっ!!!!!!!
  2009/02/03 - Tue - 12:16  Edit
らんちゃんへ
わぁ、娘さん成人式ですかぁ。
そんな日が来るのかしらねぇ~。
成人式って、私も楽しくなかった気がする。
地方なんて、しょぼい芸能人が歌う立ったりするだけだから。
17年も前のことなんで、また今とは違うでしょうが・・・。
2次回の方が盛り上がるかもね。

いい記念にしたいし、お母さんお疲れ様v-410
  2009/02/04 - Wed - 21:44  Edit
りんりんへ
色付きの文字確かにそーだよね。
ってか、うたばんもさぁ。
中丸くんが主役な訳でしょ。
TBSのドラマの。
あの演歌のオバちゃんより扱い悪いって
どーゆーことですか??
驚くわ!!
まぁ、うたばんに関しては期待してないんだけどね。
私も今日チラッと見ただけで。
もっかい見ますよ。

しかし、カラス・・・。
マヂ怖かったよv-292
  2009/02/04 - Wed - 21:49  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
