プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  10
スポンサーサイト
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
あなたなぁ~らどーする??
2009/01/30 - 21:18    トラックバック[0]    コメント[2]     EDIT
カテゴリ [かーとぅんKAT-TUN]
昨日は、マー君たちの学年は音楽祭に出演してました。
10何年に一回ぐらい各学校で順番に当たるみたいなんだけど、音楽会でひいた
合奏の曲を大きなホールで聞けて気持ちよかったです。
音楽会の日は、サッカー部の県大会で参加できなかったから
全員揃って、上手に演奏しているのを見て嬉しくなりました

ピアノねこ2ハーモニカねこねこ演奏>ハーモニカねこ

父兄も色んな学校から集まってくるので、すごい人だったんだけど
一足先に車で到着していた愛音ちゃんが、早く並んでくれていたので
前から2列目の中央という素晴らしいお席で最高でした

愛音ちゃん有難う!!


カツカツは・・・西川先生もっとやってほしかったわ。

ってか、上田くんと順番変えていただきたかったわ。

                            タ        

        したいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたい

何でも言ってくれるんだったら、何言わす??
あなたなぁ~らどーするぅ??←古っ


面白かったです。
ちょっと亀ちゃんの味覚障害は気になったけどね。

昨日愛音ちゃんとも言ってたけど・・やっぱりカツカツで一番に新曲歌うべきだよね。
何で、自分の番組で歌わないんだよぉ~ってさ。
うたわせろぉぉぉおお!!

それから、ドームコン・・・毎日何かしら変わるとなるとDVDの編集はどーなるんだろう??
って話になったよ。
7日分も収録されるのかしら??
どーなんだ??
と、地方民は同じ思いの人もいるんじゃないですか??
ね??
どーなるの??

昨日たまたまうたばんみたら・・・・・何あれ
ほんとに、カツンの扱い悪いよね。
演歌のオバちゃんメインでしょ。
ほんと、いつもがっかりだよ。

1月あったのかな??ってぐらい早くすぎたな・・・。
2月もあっという間かしら??
3月は恵介が卒園です。
マー君から7年連続で通った幼稚園を母も卒園だよ。
何で幼稚園のコーラスやってるかというと、子供達と先生のお別れ会に参加して
子供達と歌を歌ったり、メッセージを送ったり出来るからなんだけど
その練習で、すでに年長の母親達は泣いているという・・・(笑
大体皆号泣して歌にならないんだけどね。
ほんとにほんとに最後だから園生活楽しまないとね。
卒園式の前日には、サッカー部の役員も終了です。
晴れ晴れしくその日が迎えられるなぁ
そして、マー君の誕生日なんだよね。
ドンだけお祝いするんですか??ッてことになりそうです。
今から色々かんがえよっと。
その前に、スーツが入るようにダイエットも頑張ります
            
スポンサーサイト
コメント













うたばんでのKAT-TUNの扱いは本当に悪い。
NEWSもエイトもだよ。
芸人や変なおばちゃんはいらないっつ-の。v-390
もっとト-クが見たい。
  2009/01/30 - Fri - 21:59  Edit
MIKIちゃんへ
そーだよね。
いつもいつもさぁ・・・。
見る気もうせるよ。
せっかくファンは楽しみにしてるんだkらねぇ。
いい加減にしてもらいたいよね。
  2009/01/31 - Sat - 21:10  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
