プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  07
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
何日ぶり??
2009/01/26 - 00:52    トラックバック[0]    コメント[8]     EDIT
カテゴリ [なおこの独り言]
いや~、何にちぶりだろね。
懲りずに見に着てくれる人がいるのかしら??
PC・・・まじ調子悪くて・・・ほんとに開けないので困る。
まぁ、それよりもなーながやっと今日から学校復帰でやれやれ
先週1週間看病続きで疲れましたからね。
やっと今週はのんびりさせてもらいますぜ。
忙しくしている間に、今年もお誕生日が来ましたよ。ケーキ
私が22日で、なーなが24日でした。
このブログも34歳ではじめた訳ですが、37歳になりましたよ。
早いですねぇ。
でも、なーなが扁桃腺が以上に腫れて、入院かも・・・なんてことになってたので
今年は誕生日ケーキもお祝い会もなく寂しいお誕生日でした
でもね、考えてみれば誕生日ケーキの上のろうそくの数が多くなるんだよね。
大きいのが3本に小さいのが7本って・・・。
さすがに、英夫の大きいのが6本に小さいのが9本には負けますけど
英夫の誕生日の時は、「ケーキ燃えてる感じだね」って恵介が行ったぐらいですから(爆
まぁ、ケーキにろうそくが立たないほど長生きしてもらいたいもんですけどね。
なーなも8歳ですよ。
早い!!
どんどん娘化してるからね。
なんだか嬉しいような寂しいような母であります。
そして、1月生まれって損な気分だよ。
1年の最初にとっとと誕生日が終わりますからね。
なんかもう1年が終わったような気分になったりしました。
あっ、なーなは24日にちゃんとお祝いしました。
その時ばかりは、ダーも帰ってきたからね。

さてと、今日は朝起きてびっくり

2030.jpg

に大喜びで、朝から雪だるま作ったり子供達張りきりまくりでした。
こっちでこんなに積もるのは珍しいからね。
なーなも久しぶりの外で遊んで、嬉しそうでした。

カツンネタは・・・

7日間ドームコンだよね。
聞いてすぐにりんりんに「皆勤賞狙いか??」とメールしてしまったという。
これ、子供のいる主婦の人とかは無理だよね。
あっ、行かれる方もいらっしゃるだろうけど。
さすがに「7日間もいったら顔なじみだよね」って言ってたんだけど・・・。
私・・いつもコンが終わると東京に行くぞ!!と思うのですが・・・
現実、東京には行けません。
3人の子供のママですしね。
預かってくれる人がいたって、そうそう自分の都合で勝手は出来ませんから。
ですので、いける方は楽しんで着てくださいね。
色々聞かせてもらうの楽しみにしてます。
mihoちゃんも今回は参戦できるよね。
去年我慢した分楽しんできてね。
良席お祈りしています

それから・・・中丸くんのドラマ。
昨日夜中に見たもんで、途中で寝てしまったのでまたゆっくり見ます。
でも、想像していたより良かったんじゃないかな。
曲も亀ちゃんのとまた違った感じでしたね。


2月はTVでるんだよね。
うたばんとかHEYとか。
Mステも4週連続でも全然いいけどね。
↑無理か・・・。


とにかく楽しみにしてます。

あ~~、明日は恵介も延長保育にして少しのんびりしまぁ~すへろへろ






コメント













来るには来たけど・・・惑星コン・・・
 亜子です。

なーな、大変だったね。
扁桃腺かぁ~
ワタシも弱い・・・
唯一弱点←あ!仁にも弱いっす(笑)
アレって高熱でるもんね。
つらいのさ~
マー君や恵介にうつらなくてよかったけどね。
お大事にね。

さて・・・惑星コンですが・・・
地方に住んでるワタシにはつらいわぁ。
そんな先の予定なんてわっからねーーーーーーv-217
とりあえず申し込め!ってか?
たぶん今回は見送りかな。
ドームはちょっと苦手だし。
DVD出るのをお利口に待ちます←いつの話だよっ!!!(蹴)

それより・・・
HDDにたまりまくりv-356
編集までは済ませてるから、あとダビってはきださなくちゃいけないのに・・・
なかなかこれが・・・
がんばりまっす~


        v-207v-207v-207
  2009/01/27 - Tue - 17:38  Edit
お疲れ様~v-410
あの扁桃腺は凄かったよ!!v-405家族みんなで心配したよv-404治って良かった~~v-344
入院するかと思ったからさ~~~v-399
良かった、ホント!v-398

よく分からん話でついていけてないからついていかないけどさ~
中丸くんさ~お箸の持ち方に厳しくされたんならさ~仁にも言ってくれ~v-403錦戸も仁に言ってよ~小山君に言うならさ!ってオバちゃんはv-365飲みながらブツブツブツ・・・と独り言。
業務連絡
今週はバッタバタだぞ~~v-406
何でこんなに振り回される???
明日はまた遠くにお出かけだわv-388
一日空いてるのは木曜だけど・・
ナオコハオンガクカイナノダ・・・・・・
二月になっちまう~~~~v-404
何とかするじょv-91
  2009/01/27 - Tue - 22:06  Edit
亜子ちゃんへ
亜子ちゃん、ありがとう。
もうね、大変だったのよ。
元々肥大扁桃腺だったのだけど、その腫れ具合がすごい。
記念に写真を撮ったほどです。
↑というのは冗談で、ダーも肥大扁桃腺だから状況を見せて、状態の確認をしてたんだけど。。。
「いきが詰まるようなら救急病院に駆け込んでください」とまでいわれ・・・。
ほんとにあせったよv-404
無事元気になってやれやれです。

コンねぇ~。
ほんと地方ファンには辛い事だよね。
毎日用事はあるし。
そんな勝手は出来ないからね。
DVDか四国待ちましょう。
  2009/01/27 - Tue - 22:33  Edit
クリちゃんへ
ご心配おかけしました。
あまりにはっきり撮れたから思わず送ってしまった。
それに、不安だったからね。
そっかぁ・・・忙しいのね。
いざ自由が利かなくなるとなると、やっておかないといけないこともあるもんね。
木曜日・・・・10時半から3番目なの。
終わったら電話するわ。
色々話したい事があるからね。

2月から寂しくなるなぁ・・・。
今までの時間は無理だけど、ソフトバンクTimeでちょこっと話そうね。v-290
  2009/01/27 - Tue - 22:37  Edit
久し振り!
なおこさん、なーなちゃん、遅くなったけど誕生日おめでとうv-315
なーなちゃん、元気になってよかったね!
うちの子は3日も休んで私にうつして元気になったよ!
おかげでちびちゃんは実家に4泊もしてしまったv-388

ドームコンは嬉しいんだけど、よくよく考えてみるとその時期運動会がありそうなv-399
お兄ちゃんは中学だから予定が全く分からなくて・・・
でも一日くらい行きたいよ~v-393

中丸君のドラマ、録画したけど見てない。
最近チビちゃんがハイハイしだしたり、机につかまって立とうとするから
目が離せなくて自分の時間は寝てるときだけv-356
新曲祭りもついていけるかな~
来週はお兄ちゃん受験だし忙しい~~

Hanakoはアマゾンで注文したからまだなの・・・
楽しみに待つわv-398
お互い忙しいけど、仁に癒されて頑張ろうねv-411
  2009/01/29 - Thu - 09:03  Edit
祝!
りんです。

なおこ、なーな、お誕生日おめでとう!
ステキな一年にしてね。
それと、なーなは全快かな?
よかったね。
アタシも扁桃腺持ちだから、わかるわぁ~
扁桃腺が炎症して膿みをもっちゃったこともあったな・・・
大人になると少しは落ち着くって言うけどね。
でも他の家族にもうつらず、
入院もせずにすんで何よりです。
まだ寒い日が続くし
世間でも風邪やインフルが流行ってるから
気をつけれ~

惑星コン・・・
うれしいわよ。うれしいけど・・・
微妙だ・・・
1週間ってだけでも微妙なのに
毎回、演出が違うのか???
なんで東京ドーム1週間なんだ・・・
  2009/01/29 - Thu - 13:32  Edit
mihoちゃんへ
そっかぁ、Eたん動き始めて大変だね。
でも、このときの動き方ってスゴクきゃわいいんだよね。
いいなぁ~。
ほんと私もいま子供が生まれたら、ペットみたいに可愛がると思うわ。
↑もう産みませんけどね。

お兄ちゃんいよいよかぁ。
頑張れ頑張れv-496
応援してます。

コンは、せっかく東京だしね。
毎日違うみたいだし、頑張って1日とは言わす行ってね。
またコンレポお待ちしてますわ。
  2009/01/30 - Fri - 21:26  Edit
りんりんへ
そーだよね。
毎日違うって・・・・DVDはどーなるんですか??
1日分だけなんて欲しくないじゃん。
地方民にとっては切実ですぜぃ。

りんりんは7蓮ちゃんすると私は思ってますけどねv-391

去年は、人生で最悪の1年だったから
今年は少しはましだと思ってます。
いい一年になるといいなぁ。
  2009/01/30 - Fri - 21:29  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
