プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  09
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
知らない事ばかりで
2009/01/12 - 21:54    トラックバック[0]    コメント[6]     EDIT
カテゴリ [新曲]
聞きましたよ

聞きましたか??新曲。

フルで聞いたよ。

めッちゃいいんじゃないですか??

さすがドラマの主題歌だけあって、テンション上がる

明日が楽しみだね

それから・・・・Hanakoってなんですか??状態です。

明日恵介が幼稚園行ったら本屋めぐりしてみようかしら・・・。

あるといいけどね。

常に一歩遅れた感じだけど、ぼちぼちついていきます。


さて、今日からからの月9楽しみ。

もう始まってるけど・・・斗真くんに瑛太くん。

私は瑛太くんのあのぬぼっとした雰囲気と喋りが大好きで。

昨日夢にまで見たという。

いや、仁ほどすきって事ではありませんが・・・どことなく。

すんごい期待してるけど・・・まーくんの勉強がまだ終わらないので

我慢してます。

                   はよやって!!
          ねこの勉強


コメント













忘れた~v-365
忙しくて~。まぁいいや~v-376

新曲はいい感じなんだ~。
良かったね~v-410

ホント、いい事言ってまんな~

私たちは聖者と違って自分の敵を愛するのは無理かもしれない。
けれども、自分自身の健康と幸せのために少なくとも敵を許し忘れてしまおう。
これこそ賢明というものだ。

これだね。v-391なおこ。

私たちはホント良く似ているね!
本当に人に執着しないから。
執着できるほど、その人のことは考えてないし、忘れちゃってるんだもんね~v-391他の人もみんなそういうもんだと思っていたら、そうでもないって事に後で驚く・・・
でも仕方ないそういう性格、直んないもんね~v-403
いいよ、私たちはこのままで。性質だから。仕方ないv-410
でもこれだと思ったときの情は深いんだからさv-392
ますます邦子になっていく・・v-365
自分の人生は自分で負うしかないんだし!
楽しく大笑いして今年もがんばろ!v-344

  2009/01/14 - Wed - 00:37  Edit
私も最近遅れてます・・・っていうか、行動に移すのが遅いです・・・年かしら・・・汗
まあまあでものんびり楽しく応援しましょう、ってのんびりしてたら追いつけないのがジャニーズですが。
  2009/01/14 - Wed - 10:52  Edit
新曲いいね!
なおこさん、こんにちは!
昨日から次男がウイルス性胃腸炎になってしまい学校お休みしてるの。
チビちゃんにうつるといけないからと実家の母が預かってくれてるからなんだか久しぶりにのんびり出来たわv-398
でもいないと寂しい・・・

亀ちゃんのドラマはパパが違う番組予約してて録画出来ないから見てないのv-390
友達から借りて早く見なきゃv-356
でも新曲は聞いたよ~~v-411
なかなかいい感じだよねv-352
中丸くんのドラマも主題歌になるみたいだし、今年は好スタートだねv-392

昨日のカツカツはいろんな仁が見れて嬉しかったv-343
お蕎麦や天ぷら美味しそうに食べてるし、カートの仁はかっこいいv-352
もっと見たかったな~

Hanako買いそびれた~~v-406
  2009/01/15 - Thu - 16:44  Edit
クリちゃんへ
そうなのよ。
自分で何もしなくと、色々起こってて・・・
この間も1人で大笑いしてたの。
↑ちょっと自分でもビックリしたけど。
ちょっとぐらいいいことないとね。
また今度言いますv-389

大笑いしてね。
S局のKのみたいなのがいませんようにv-421
  2009/01/27 - Tue - 22:43  Edit
のりちゃんへ
無事にHanakoGETしました。
やれやれ。
って、送ってもらって感謝ですわ。
関西にはなかったんだってね。
カッコよくてニマニマしたわ。

ゆっくりではついてけないのかぁ・・・。
アップアップしながら頑張りますわ。
  2009/01/27 - Tue - 22:45  Edit
mihoちゃんへ
この間メールくれたのに返信できなくてごめんね。
なんかなー菜でバタバタしてて。
返そうと思いつつ、すっかり忘れてしまっていて。
申し訳ないです。
お兄ちゃんよくなったかな??
兄弟がいると移る心配しないといけないから大変だよね。
家の小学校もとうとう学級閉鎖みたいだよ。
マー君と、恵介には頑張ってもらわないとね。
気合いで乗り切らないと。

さて、HanakoはGETした??
仁カッコよかったね。
私藻、実はトライアングルを見てるので亀ちゃんのドラマは見てません。
中丸くんのドラマは見ると思うけど。
オーラの泉とかぶってるから。
オーラの方を見てしまうかもしれないけど。

新曲祭りまでもう少し。
楽しみだねe-266
  2009/01/27 - Tue - 22:50  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
