プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  09
スポンサーサイト
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
9日でも
2009/01/09 - 22:29    トラックバック[0]    コメント[0]     EDIT
カテゴリ [未分類]
全然お正月モードから戻れないなおこです。

お久しゅうございます。

いやぁ~、なんだかねぇ・・・

年明けてからも毎日忙しく動いております。

まーくんとなーなは学校始まったけどね・・・恵介の幼稚園は火曜日からだから

あともう少し頑張らないとね。

学校も始まったらすぐに書初めでしょ。

これが、なーなはかなり字がきれいなほうなんだけど

皆レベルが高いというか・・・なかなか選ばれないんだよね。

上手な子はデパートに飾られたりするでしょ。

あれになりたいらしく・・・冬休みどれだけ練習したら気がすむんですか??

って程練習なさったので、今日無事終わってやれやれ。

結果はどうあれ、あれだけ頑張った事をママが褒めてあげます。」といっておいた。

努力が報われるといいけどね。

問題はマー君のほうですが、「俺完璧やったで」の毎年の言葉に

・・・・・・・・・その自信が一番微妙なんだよ~

こちらにも「結果はどーあれ頑張ったのならそれが一番よ」と言っておきました。

きょはね、やっと毎日毎日テストだった塾もひと段落。

書初めとか学校関係もひと段落。

ほっとした気持ちです。

火曜日からは1週間ぐらいだらぁ~グウタラ


とさせてもらいまっせ。


さて、カウコン仁は楽しそうだったね

仁とPちゃんと亮ちゃんと誰だっけ??

週刊誌に小さく写って

「年に一度の夢のコラボ」って。

その通りだなぁ~って、感心しましたよ。

まだじーックリ見てないんですけどね。

抱いてセニョリータのあたりはちらりちらり見ましたので。

早々週刊誌といえば、女性自身だっけ??

見ましたよ。

女の子と絡む仁。

表情がすごくやさしくて、すんごいいいよね。

あの写真はいいよ。

色々想像できますから。

素に近いんでしょ。

ソファーでこちょこちょして見たいもんですわ。

コンのDVDも今だじーっくり全て見れておりません。

見た瞬間に色々思い出したんだぁ。

黄色い衣装の聖がじーっとカメラを見るの最初の方。

あのナース聖うちわを見せたとき、あれくらいの勢いで見てくれましたよ。

もっとやさしい表情な感じでね。

なんだか色々思い出されて、最初の方しか見てないけどテンション上がりました。

あ~~すんごい見たいなぁ。

でも、明日も朝からサッカー部だしね。

火曜日まで我慢我慢ですな。


カツカツ

よかったね。

これ、やっぱり6人だけでいいよね。

あの番組。

AD仁よかったよね。

ちょっと言わせていただくなら、馬にまたがった仁をもっと見てみたかったですけどね

来週も楽しみですわ

新曲はもう流れ始めてるみたいですね。

亀ちゃんのドラマ・・・

裏でやってるトライアングル。

今週見てしまって・・・。

来週からも見たいです

両方楽しめるようにしっかり予約しとこっと。


3連休乗り切って、のんびり出来るようにがんばります。

スポンサーサイト
コメント













トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
