プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  09
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
よろちくび
2009/01/01 - 00:00    トラックバック[0]    コメント[12]     EDIT
カテゴリ [なおこの独り言]
梅の花5梅の花5梅の花5梅の花5梅の花5梅の花5梅の花5梅の花5

新年明けまして
おめでとうございます

 今年も楽しいお付き合いを宜しくお願いします


門松左門松左



回転牛回転牛回転牛

ちゅーことで、私完全に


                 酒飲みねこテレビ見ながら1人酒状態です。

子供達と遊んでいたので、カウコン見れてません。
今からの~んびり見たいと思います

去年は、たくさん泣いて辛い事も多かったけど
今年はぜーったいたくさん笑って楽しい年にしたいな。
欲を言えば、コンでまた神席になりたい。
↑欲張りすぎかぁ。



3日ぐらいまでは、のんびりまったり家族と過ごします


コメント













No title
あけおめで~す。
カウコンいかがかしら~~?

今年もじんじん言いましょう~よろしくで~す。
  2009/01/01 - Thu - 21:01  Edit
初夢の 仁の唇 生々し~
 亜子です。

v-457あけましておめでとうございますv-457
今年もよろしくお願いします。

おみくじは大吉!
○恋愛・・・この人よりほかになし
○願い事・・・のぞみのままです
ついでに縁談(笑)・・・多くて困ることあり。静かに心を定めなさい
だぁって~
しかし最後に・・・「色や酒に溺れるな」とのこと。
まぁ「酒」に溺れるってことはないから~やっぱ「色」か?(笑)
もうね、遅いんだって!!!
ずぶずぶに溺れてるもんね。
これがさ、甘い痛みなんだなぁ。
もう、遅いっす。手遅れっす。

やっぱコンの「ネ申席」はお願いしたいよね。
うんうん、これははずせない!!!

どうせなら笑って過ごそう!と仁も言ってます。
名言集?
考えさせられることばかり・・・
「人を許せないことは、開いたままの傷口を抱えて生きているようなものだ。楽しかろうはずがない」だったっけ?
確かキリスト教の教えにもこんなのがあったわ。
心の広いゆるがない人になりたいですね。

「カウコン~v-350
なんだかとっても楽しそうな仁。
ふふっ
そんなに智久が好きかい?

今年も楽しくいこうねv-218

           v-207v-207v-207
  2009/01/01 - Thu - 23:39  Edit
おめれと~
遅くなってしまった。
喪中だから、寒中お見舞い申し上げますだなv-365

今年もよろちく~v-410



  2009/01/02 - Fri - 21:46  Edit
今年もよろしくねんっ!
なおこ~、みなさん。
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

今年も年始から盛りだくさんな感じだね。
楽しい一年になりますように・・・

カウコン見ないとっ!
タモスペも見ないとっ!(笑)
HDD空けないとっ!(必死)

そんな感じで今年もよろしくお願いします!
  2009/01/05 - Mon - 12:04  Edit
あけまして遅れましておめでとう!ございます
バタバタと恒例の元旦からの嫁仕事・・・やってるうちに今日までご無沙汰になりましたv-390なおこちゃん、皆さん、あけましておめでとうございます。
今年もこの場所にこれて幸せv-345
一年よろしくお願いいたします。
胃腸風邪がはやってるみたい。手洗いうがいで風邪引かないように。
私もいまだにカウコン見れてないのv-406
今夜はカツカツ。日常にもどるぞ~v-410
  2009/01/07 - Wed - 09:22  Edit
明けましておめでとうございます!
なおこさん、みなさん、今年もよろしくお願いします。
冬休みが終わりやっと通常生活に戻ったよ!
なんだか忙しかった。

カウコンは眠いパパが付き合ってくれて見れたよv-411
仁、楽しそうだったねv-352

お正月休みにハイハイが上達したチビちゃんがウロウロ動き出し、お兄ちゃん達が今日から学校でてんてこ舞いの一日だったよv-388
これからますます目が離せないうえに後追いするようになって大変v-356
コンDVDでも見ながらゆっくり過ごそうv-398

今年はコンに行けますようにv-343
  2009/01/08 - Thu - 16:54  Edit
のりちゃんへ
先ほどお邪魔してきたよ。
新年の挨拶が遅れまして。
今年は、お母様の驚くような年賀も送れず失礼しました。

ゆるくというか・・・バタバタなんだけど、今年もどうぞよろぴくね。
  2009/01/12 - Mon - 22:03  Edit
亜子ちゃんへ
あけおめです。
おそおそのご挨拶・・・申し訳ないです。
今年は仁年賀も用意できず失礼しました。
カウコンの仁は、ほんとに笑顔いっぱいで楽しそうだったね。
Pちゃんになりたいと思ったりもしたわ。

年明けから女性自身にHanakoに色々忙しいよね。
新曲聞きましたか?
最高じゃない??
なんかいい歌で。
早くMステで歌ってほしいなぁ。
楽しみが続くっていいよね。

名言集は私もはまってます。
毎日うなずく事ばかり。
いい勉強になります。
載せとくので、何気に呼んでみてね。

今年も楽しいw大付き合いをどうぞ宜しくですv-415
  2009/01/12 - Mon - 22:07  Edit
クリちゃんへ
今年もソフトバンクにおんぶに抱っこで楽しいお付き合いを宜しくね。
48000円にならないっ用にお互い気をつけましょうv-8


やっと恵介が幼稚園だし、電話するね。
  2009/01/12 - Mon - 22:10  Edit
りんりんへ
仕事に主婦に忙しいだろうけど、仁仁する時間をももって、今年も楽しく行きましょうね。

琴曲聴いた??
すんごいいい感じだったけど・・感想はいかがですかしら??

あっ、それから・・
私の愛用の代物だったの。
趣味とかわかんないからさ。
そんなものですみません。
何時までも美しい愛だったりお家だったりするといいなぁ~ということで。
↑綺麗にまとまっているつもり(逃げ
  2009/01/12 - Mon - 22:14  Edit
らんちゃんへ
もうすでになりました。
お正月はだいじょうぶだったけど、4日から恵介が39度近くまで上がって。
インフルエンザかと思いきや「オエオエ」と・・・
続いて、母&なーな
ほんとに・・・ひどかったよ。
気をつけないとね。

あっと、そんな会話をしていたら
明けましておめでとうございますといいそびれた。
おめでとうごじゃります。
すっかり仁事は、遅れ遅れだけど
今年も変わらずに楽しく応援しましょうね。
よろピクです。
  2009/01/12 - Mon - 22:16  Edit
mihoちゃんへ
わぁ、動き出したか・・。
動くまでは安心だけど、あちこち動き出すと目が離せないよね。
でも可愛いのよねぇ。
おフィ仕事復帰までもう少しだし、一緒の時間を楽しんでね。
今年はきっと神席が待っている!!

楽しいお付き合いを宜しくお願いします。
  2009/01/12 - Mon - 22:20  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
