プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  11
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
3時過ぎまで
2008/12/27 - 07:46    トラックバック[0]    コメント[4]     EDIT
カテゴリ [歌番組(Mステ)]
あかん・・・


やばくない??
私は体からみなぎるわなわなした感じがあらいぐまじゃぶじゃぶあらいぐまじゃぶじゃぶあらいぐまじゃぶじゃぶ


いや~~、見ごたえありありだったね。

昨日のMステ、めっちゃくちゃカッコよかったんですけど。

どーなのよ。

キメキメやったでしょ

やっぱりね、私ホワクリはカツンらしさがあんまりないでしょ。

嫌いとかじゃなく・・・聞いててもそうテンションが上がらなかった訳ですよ。

やっぱり踊る仁が、かっこいいきらきら


たまらんスなぁ~


Hat下の仁の表情みましたか??

歌もよかったしね。

聖のラップも久々に聞いた気がするし。

最高だった

あと何曲かやりませんか??って感じだったわ。

思わずTV前20cmぐらいまで移動してみてたしね。。アザラシめッちゃやる気

いやぁ~、久々にリピリピしてしまったよ。

3時過ぎまでおおあくび
↑ねみぃ~、だるい、しんどい、疲れてるからほっといて欲しい。
↑そんなに起きるからなのに・・・。

いやしかし、ほんま久々に体の色んなところからたくさん色んなもの出してましたよ。

今日おそらくコンのDVDがジャングルぐるから届きます。

これ見始めたら、また大掃除がはかどらないど。
↑実はクリスマス前に終わる予定が、バタバタしてて(ダラダラしてて)終わっていないのであります。

でも、やっぱり見てまうやろな。












コメント













タモステ~(涙)
こんちー! りんです。

いやいや、タモステよかったね~!!!
全然ちがう2曲が見れて、よかったよね~
久々によかった!

ジャングルさんからは、まだ届きません(涙)
一昨日の夜、発送メールがきてたのに、だよ?
ウチ、関東なのに、だよ???(号泣)
多分、今日届きます・・・
今日は忘年会で見れません(泣崩)
覚えとけよーーーーーーーーっ!!!←誰に言ってるんだ?(笑)

ふっふっふ・・・
明日からひとりでエンドレスにリピってやる!←マッチくん、忘年会続きで大晦日の昼くらいまでほとんど留守さ(ニヤっ)
あ~踊り出しそーだわっ!

お互い、大掃除がんばろー!
・・・多分(笑)
  2008/12/27 - Sat - 10:11  Edit
「ねっ!」萌え!!!!!!!
 亜子です。

やっぱ・・・やっぱタモステはv-353ネ申v-353だわ。

仁「オープニングと衣装変えたんですよねv-349
和「ねっ!v-349

うぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぃ

萌え~~~~~~~~~~~~~~

久ぶりにお隣してると思ったら、うふ~仲良しさんじゃないか!

歌もよかった。
やっぱりね、じっくりしっかり聴きたいわけじゃん。
2曲しっかり聴けてうれしかったわ。
うんうん、なおこ~踊ってる仁~v-406
いいよね~
「ホワクリ」も大好きだけど「どんちゅー」はほんとにカツンらしい曲で大好き。
聴くとテンションあがるしドキドキしちゃう。

もうね、タモステのレギュラーになっちゃいなよv-218

楽しいクリスマスでしたね~v-255
幸せが伝わってきましたよ。
なおこがサンタさんでいられる時期を楽しんでください。


待てど暮らせどDVDが来ない!
多少(ものすっごく)イラついてはいますが・・・
ホントのとこは今着いてもらうと困るんだなぁ。
なにもかも「完全放棄」しそうで・・・(汗)
仁の魔力には逆らえる術がない←きっぱり!


         v-207v-207v-207

  2008/12/27 - Sat - 20:43  Edit
りんりんへ
今日からDVD三昧のりんさん。
昨日メールの途中でのみが始まり・・すんません。
でも、期待してお待ちしてますv-389

いやぁ~~、MステにDVDに大満喫やね。
お正月明けたら新曲祭りもあるだろうしね。
楽しみだね。

大掃除の事は、もうわすれたい!!
いや、わすれます。

大掃除って一体??v-8
  2008/12/28 - Sun - 09:44  Edit
亜子ちゃんへ
それ見てなかった・・・。
仁亀仲良し見逃しなおこ。
「ドンちゅー」のみを延々リピっていたので
今日はそこから見直してみますわ。

ほんとほんともうレギュラーになればいんだよねぇ。

亜子ちゃん、私はもう放棄しかけ・・・。
一緒にどう??v-391v-391v-391
  2008/12/28 - Sun - 09:47  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
