プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  11
スポンサーサイト
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
今年も何とか
2008/12/19 - 08:49    トラックバック[0]    コメント[6]     EDIT
カテゴリ [子供,家族]
ありましたぁ~~~!!

                   ざる踊り            

  
ドラゴンボールガカード無事GETしたよ。

それでも安いもんですわ。

なーなはハイカラって言う新型カラオケ希望で、それなんてすんごいお高い。

あっ、そうそうこのハイカラのベストヒットカセットにはHeySayのみなさんの歌が多くて

小中学生はいまHeySayさんなんだなぁ~って思ったよ。

カツンは1曲だけでした。

微妙な気持ちでしたが、あの色気は大人にしか分からないのよ!!

と、意味不明な納得をしておりました

話がそれたけど・・・マー君のは安すぎるので、もう一つサンタさんにお願いしないとね。

でも、これで喜ぶ顔が見れるかと思うとほっとしました。

ふぅ~、一安心  やれやれですお茶
 

さて、今年も恒例のヒピアノのコンクールの結果が届きました。

今年はマー君が抜けて、新しいお友達との連弾で正直ちょっとペースがつかめなかったの。

やっぱり兄弟でわが子だと指導もしやすいし。

なーなとはかなりレベルも違うので、最初先生も

「チャレンジなさるのは勝手ですけど」って感じだったんだけど

お友達の努力もあって無事に合格しました。


               2009.jpg

デリケートな演奏かぁ・・・・努力ですね。
ソロも今年こそ全国大会リベンジ

 ピアノ猫ピアノ猫ピアノ猫ピアノ猫ピアノ猫ピアノ猫ピアノ猫ピアノ猫

冬休みから大特訓の開始ですわ。

さて、今日はドリームプレス社のダイエット見ないといけないし。

早めに用事をすませよっと。

恵介も幼稚園が今日で終わりなので、掃除もしっかり頑張らないとね掃除機


カツンは今日は動きないよね。

らんちゃんに言われたカツカツの仁・・・・

いつもの仁です。

最近いいやつしか残してなくて申し訳ない。




この前載せた赤大豆で作ったお豆腐はこちらでいただけます。

お友達のダーリンに宣伝してもらいたいとの事でした。

お近くでしたらお立ち寄りくださいまし。

お豆腐最高ですYO!!

では、今日も元気に頑張ります。





スポンサーサイト
コメント













よかったね~
マー君のプレゼント手に入れられてよかったね!
三人だと大変だ~ひとりだけご希望添えなかったらかわいそうやもんね。
写め・・・携帯かはたまたデジカメか・・ご・ごめんなさい・・
おばさんは写真をパソに取り込む方法知りませんv-409
いつもなおこちゃんの写メ楽しく拝見させていただいてるのに
申し訳ない・・・想像しておくれ~
そんなたいしたもんじゃないし・・なおこちゃんちのお庭みたいにかわいくない・・
ピアノ!すごいねえ~
うちは子供たちスポーツに燃えちゃって芸術的なことはさっぱり・・・
うらやましいわ~
いまだにまだ後悔してる。ピアノ弾ける男子がいい。(なんでか男子)
  2008/12/19 - Fri - 09:47  Edit
いいわ~
酒蔵で食事いいわ~~~~
雰囲気もいいね~素敵だわ~!!
行きたい~さすがは灘の生一本~
いいにゃ~~~いいにゃ~~~~いきたい飲みたい~~!!日本酒きゅ~~~~といいな~~~!!!
う~~ひっひっひ!!!
必ず行くわv-391
なおこに会いに行くからね!v-289

な~なちゃんおめれと~さすがな~な!しっかり決めてくれますv-398安心な子で母はうれぴいぞよ。
冬休みがんばろ~!
うちも譜読みはおわった~後は弾くのみ!がんばるじょ!v-410
ドラゴンカードもよかったね~金でいいのに~v-365

  2008/12/19 - Fri - 23:14  Edit
らんちゃんへ
そっか、想像しておきます。
でも家にも風水だぬきがきますよ。
今日アップしましょうv-290

お子さんスポーツだったのか~。
どんな??
家のマー君はサッカー歴4年ですが・・・全然v-358
まぁ、水泳とかは得意なんですけどね。
足も速いし。
スポーツよりピアノの方が才能あると思うんだけど。
まぁ、子供が決めますよね。
  2008/12/20 - Sat - 09:26  Edit
クリしゃんへ
いいやろ~。
是非是非。
合格祝いにでもいらしてくだされ。
それまでに体重何とかしとくよv-290

お嬢みたいな大作になると、負読みだけでも大変そうだよね。
しかし、ほんとによかったね。
いい先生にめぐり合える事も大事なんだよね。
バーナムにツェルニーに頑張りますv-91
  2008/12/20 - Sat - 09:32  Edit
メリクリ~!!!
えーーーーん!
またまたお久しぶりすぎるりんです(涙)
でも、今日これてよかった!

なおこ~、みなさん、メリークリスマス!!!
我らが赤西さんは仮装でもするんでしょーか?(笑)

お子達のプレゼント探し、毎年たいへんだよね!
それだけで一大行事(笑)
でも準備できてよかったね!
ウチはまだそれどころじゃなく・・・(汗)
一体、いつになったら片付くんだろう・・・(遠い目)
でも、今日はこれで仕事を終わりにして
とり(←鴨がなかった)のオレンジソースがけを作ります!
多分・・・

気がつけば、はや年の瀬・・・
がんばりすぎて体調崩さないよーにね!
  2008/12/24 - Wed - 14:49  Edit
りんりんへ
ほんとだね。
今年は結婚して、引越しして
色々忙しい1年だったね。
それに仕事もしてるしね。

1年早かったけど、色々あったなぁ。
ゆるく頑張るよん。

  2008/12/27 - Sat - 08:09  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
