プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  11
スポンサーサイト
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
一期に進む大掃除
2008/12/13 - 19:46    トラックバック[0]    コメント[2]     EDIT
カテゴリ [子供,家族]
怒涛の1週間が終わってやれやれ・・・。

今日からやるといって全然進んでなかった本格的に大掃除始めました。大掃除

去年まではあまり役にたたなかった子供達にもガンガン手伝わせました。
意外と使えるようになっているし、張り切ってやってくれるので
作業が進んで結構ラクちんでした。
今日はマー君と恵介の部屋無事終了。
本棚の膨大な絵本をこの前の大掃除で物がなくなったクローゼットに移したので
お部屋がすーっきり
しかも、風水のユミリーさんが学習机を壁に向けていてはいけないといっていたので
向きを変えてみました。
ほんとはドアの方を向くのがベストらしいけど、家の学習机はハイタイプだから
ドアの方に向けるのはちょっと・・・・。
という事で、こんな感じにしてみました。

             2004.jpg
   おめでとう2
          
壁に向かっていたときよりも部屋も広く感じるし、向かい合わせなので
プライベート空間ができて喜んでました。さっ、明日はなーなのお部屋です。
なーなの机も動かさないと・・・。
快調に大掃除頑張ります。


忙しく掃除をした後はクリスマスツリー5ホワクリで癒されるべし。


スポンサーサイト
コメント













NoTitle
 亜子です。

大掃除おつかれさま~
何故に12月はこうもいそがしい!
あっっっっつつつつつつつつっとゆーまにお正月v-457が来ちゃうんだろな。ふーーーーーーー

そかそか・・・恵介大人気!
きっと誰にでも優しくていいこなんでしょうね。
しかも、男前だしね。
で・・・マー君を心配の母。
でもね~なおこ。
自分を理解して大切に思ってくれる人はそんなに沢山はいらないよ。
マー君のいいとこを見つけてくれる人がきっと見つかりますよ。


理解する読書???
う~ん・・・わかんない???
小さいときからとりあえず「文字」の書いてあるものを片っ端から読んできました。
ジャニヲタになって、若干読書時間が減りましたが、それでも乱読は止まりません(笑)
ワタシもそーやってたら、もちっとマシになってたかも?

カップ、きれいな色に仕上がってたよ。
ちょっと本物とは違う?
今年でおしまいなのかな?
ちょっと残念だね。

来週はNEWSコンに行ってきます。
1年ぶりの智久との逢瀬(笑)
元気もらってきます。

          v-207v-207v-207
  2008/12/14 - Sun - 20:43  Edit
亜子ちゃんへ
NEWSコンは週末かしら??
Pちゃんとまた触れ合えるといいね。

マー君にもね、層出会ってくれるだろうと様子見てますよ。

読書なんて楽しんでするものだろうって事になりました。
好きだから国語楽しいんだしね。
まぁ、ギャーギャー言わずに、様子見るわ。
  2008/12/16 - Tue - 22:21  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
