プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  09
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
良かった。
2008/12/02 - 16:22    トラックバック[0]    コメント[4]     EDIT
カテゴリ [歌番組]
HEYHEYHEYよかったね

久々に笑ったし、仁が楽しげなのが嬉しかったかも

ダウンタウンの事がすきなんだね。

突っ込みも面白かったし。

だって、Mステじゃしゃべらないからさ・・・。

この間のオープニングはきゃわいかったけども。

ケーキの食べ方がぎこちなくて・・・。

もっと落ち着いて食べたらどうかと・・・。

しかも、すすってるし(笑

仁、奥手なのかしら??・・・それはない??

「印象悪くしたくない」なんてね。


「自分から行きますね。」と・・・そこはやっぱり自分からなんだ。


どうぞいらしてください!!ぶちゅ

と迷わずお受けしますけど。

そして,聖・・・・やっぱりね。

夢の通りの結果ですわ。

そして、私は亀ちゃんと同じです。

その他大勢って感じだね。

恵介もマー君も先に食べるよ。

・・・・・・・親としては微妙だなぁ~あやしい

まっ、いいいけどね。


それで、やっと歌詞をじーっくり読んでみたが・・・・



意味が・・・・


こんな女でごめんなさい。



さて、今日はななちゃんとセレブママのゆーゆちゃんと3にんで

ランチ行ってきました。

楽しかったよ

そのときななちんが見つけたわけのわからない食べ物・・・。

413.jpg

さきイカに抹茶チョコレート??

ななちんが買ったので、また今度あったらお味聞いて見ます。

どんな・・・。

ちなみに250円。

ちょっと昨日のふかひれラーメンアイスに似てる。

コメント













No title
 亜子です。

そそそ 仁 いっぱい笑ってたね~
なんかケーキの食べ方も可愛くってさ、前歯でもぐもぐしてるし。
髪の毛に手つっこんで、もしゃもしゃしながら押し倒したくなっちゃった(笑)

ワタシも和也と同じ。
ちゅーーーとはんぱ(笑)
1回目のデートでキス・・・もありなのかなぁ?
ん~~~~もったいないかな(笑)
キスするまでが楽しいってこともあるよね。
なんかみょーにドキドキしてね。

今日は11時すぎにホワクリ届く予定。
あ~楽しみ~v-350

さきイカ抹茶チョコ?????
えーーーーーーーーとぉ・・・全部別々でいいんじゃないかと・・・
ふつーのアイスでいいす。←冒険しないオンナ(笑)

またヲタ誌はじめるねv-218


            v-207v-207v-207
  2008/12/02 - Tue - 21:00  Edit
おひさしぶりん
なんかバタバタしておじゃまできず、久しぶりに帰ってきたら・・・
相変わらずおいしそうやね~v-421
うちは昨日試作品、油揚げを半分に切って裏返し、中に豚コマとジャガイモの煮たの塩コショウで炒めて詰めて、バターでこんがり焼いた。
出来上がりは一見ぎょうざの様で中身はコロッケ・・・みたいなん・・・
割と評判良かったし安上がりでv-426
今日は鶏じゃがまねしてみます。v-392
私も先週から週末は大掃除始めました~がんばろうねv-345
  2008/12/03 - Wed - 09:40  Edit
亜子ちゃんへ
ねぇ~、仁がきゃわいかったよ。
ケーキ食べてるだけなんですけどね。

亜子ちゃんも真ん中かぁ。
昨日ダーが誕生日だったから、子供達のケーキの食べ方を
もう一度チェックしてみたら、やっぱりマー君は一番に食べてた。
後は全員真ん中。
その他大勢家族ですわv-8

さきイカ抹茶・・・お味まだ聞いてないよ。
あったら聞いてみるねv-410
  2008/12/08 - Mon - 21:45  Edit
らんしゃんへ
うまそうなお料理。
一度試してみます。
昨日からダーが家に帰ってきて、しばらくは家から通うらしいので
おかずも少し豪華にしないとね。
鶏じゃがしたことない??
もも肉でするんだよね。
また教えてくだされ。
らんちゃんは大掃除進んでますか??

私はとりあえず物品のみ揃っている状態ですわ。

頑張るv-91

  2008/12/08 - Mon - 21:50  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
