プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  09
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
やっと予約したよ。
2008/11/27 - 19:34    トラックバック[0]    コメント[4]     EDIT
カテゴリ [DVD]
                     クリスマスツリー3



自分へのクリスマスプレゼントに無事予約しました。
アマゾンで予約できますよ。
これが届けばまた自分のライブのレポを読み直して
よみがえらせますわ。
記憶を。
楽しみだわ??


そして、昨日のカツカツの仁はきゃわいかったね


「だれ??」って聞いたときの顔から

ほっぺつんつんもよかったわ。

あいちゃん、いいな。

ほんとに仁のファンなのかしら??

AIちゃん見てたかなぁ??

名前呼ばれて全国の愛さん、あい子さんお喜びの事でしょう。

「あ~~ん」もさせてみたいものです。

彼がぁ~~~あぁ~~~あ、

 手作り弁当の~~~ぉ~~

    梅干うわっと食べたら

     なんだか今日いけそうな気がする~~~~~~~♪
     (私も好物といいながらがばっと食ってくれ~~とおもうぅぅううう~~~)

          あると思います殿
 
                                 By天心なおこ


なんのひねりもなくてすみません  



もっと長く見たかったし、もて山もて子さんとの絡みも見たかったな。

すんごいセクシー「ワンワン」なんていかがでしょう??



・・・・・・・1人アホかしら


仁、髪切ったの??
前からあれでしたっけ??
アッキーぽかったよね。
なんかテレながらしゃべるところも、アッキーだなぁ~って見てました。
昨日の仁はよかったよ、クリちゃん。


明日はもうMステだよ。

1週間はやいっすね。

今週は落ち着いて見れそうです。



あっ、髪をかき上げた亀ちゃんも

思わず、「ほれてまうやろ~~~!!」

とWエンジンみたく叫びそうになったが・・・


SAY レンガ  SAY レンガ  SAY レンガ  SAY レンガ  SAY レンガ  
SAY レンガ  SAY レンガ  SAY レンガ  SAY レンガ  SAY レンガ  
SAY レンガ  SAY レンガ  SAY レンガ  SAY レンガ  SAY レンガ  




・・・・・・・・・・・・う~~~く、くるしい・・・。



がんばれ。



お笑い is 関西SOULギター






コメント













No title
そっか~昨日の仁は良かったのか~v-391

でも気がついたときは終わってた~あは!v-410
もう最近はTVなんてみてないし~だってつまんないから。
N響アワーくらいかな~v-509

すっかり普通のおばはんやっててさ~忘れてましたわ。

あ~あ~~~~いい加減さ~素敵な恋がしたいぞv-403ぞ~v-389
ったく!


この素材もいいよ~。
こっちがこのテンプレにあってる~~。

テンプレの問題だなv-365
でもあっちも可愛い~~~好きv-414

  2008/11/27 - Thu - 23:24  Edit
予約しちゃった。
なおこさん、おはよう!
朝からどしゃぶり・・・
今日はお兄ちゃん達のミニコンサートで学校に行かなきゃなのに~~

私も予約しちゃったv-411
コン行かなかったぶんでいいかな~とv-398
事後報告しますv-391

仕事は4月からの予定だよ。
実はもう保育園申し込んでるんだけど、いっぱいで待機状態。
たぶん4月からなら入れるかな~というかんじなの。
なおこさんも仕事復帰するんだ。
仕事と子育ての両立は大変だけど、頑張ってね!

今日はいよいよMステだねv-343
今日はどんな仁に会えるかなv-398
  2008/11/28 - Fri - 07:01  Edit
クリちゃんへ
色々調べてリンクに貼ったからイラスト見てみてね。
テンプレのイラストも気に入ってましゅ。
BOUSさんは、私には可愛らしすぎかも・・・v-8

でも、使いますけどね。

クラッシックいいよね。
私も最近聞いてます。
モーツアルト。
大掃除もガンガンかけて早く終わらせるわv-91

  2008/11/29 - Sat - 00:24  Edit
mihoちゃんへ
そっかぁ、4月から復帰なんだね。
保育所家の近所も満員みたいよ。
最近は、働くお母さんもふつーだもんね。
Eたんの保育所デビューも近づいてくるんだね。

私も看護婦さんはやらなかもだけど。。。
午前中だけの仕事を探してるの。
まぁ、時間もてあますからさきっと・・・。

今日のMステよかったね[絵文字:v-290
]
  2008/11/29 - Sat - 00:27  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
