プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  09
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
こんな時間に
2008/11/27 - 00:36    トラックバック[0]    コメント[4]     EDIT
カテゴリ [未分類]
こんばんちわ

昨日は餃子パーティでした。
今日は、豚のしょうが焼きです。
明日は、魚にしようかな・・・。

なおこでございます。

夜中にピコピコパソコン

実家の年賀状作りです。
カツカツも見ずに私は何をやっているのやら・・・。
でも、今年も大成功。
いつもうちの子供たちとひでおと久子でお写真とって作るんだけど
今年のが一番上手に出来たなぁ
年賀状作るの大好きで・・。
今年はとても請ったものになりそうです
ふつーの年賀状に飽きて、今年から家族全員で色々楽しむ事にしました。

コスプレを・・・。

家族にその衣装を見せたところノリノリで。
みんなで着て大笑いでした。
ほんとにおバカ家族です。
後は今週末に上手く写真が取れれば大成功です。
やっと印刷終わったわ。
さっ早くねよっと、カツカツ見ながらね


アマゾンもう予約できるのかな??
遅くない??










コメント













No title
へ?今日って水曜か~~カツカツか~
忘れてた!ってもう見てないからいんだけどさ~v-391
あはは~ぶってぶって~~あは!あは~~!

カツンが普通でいいのでちゃんとおばあさんとおじいさん、おばさんに売ってもらえますよ~にv-421
いいお洋服で歌いますように~v-421
  2008/11/27 - Thu - 00:43  Edit
クリちゃんへ
今日は遠くにお出掛け??
BOUSさんのイラスト使ってみたよ。
どーですか??
でも、私にこのナチュラルテイストが似合うのか・・・
そこが疑問だけどv-8
でも、可愛いのでこれからも使わせてもらうわv-290

ほんと、豪華な衣装で歌ってみて欲しい。
  2008/11/27 - Thu - 09:33  Edit
年賀状かぁ~
なおこさん、こんにちは!
今日の東京は寒い・・・朝から雨降りです。
年賀状、いつものことながらまだとりかかってないんだ。
今年はチビちゃんのお披露目も兼ねてるから早く作って1日に届くようにしなきゃv-356

昨日のカツカツ、面白かったね!
仁がめちゃ照れてて可愛いv-398
新曲歌ってくれればいいのにね~

待ちに待ったDVDも出るんだねv-411
嬉しいけど、働いてない私はパパにいいにくいよv-388
内緒で買っちゃう??
どうしよう~~

先週のMステはみんな緊張気味?
声が震えてたような・・・
でも久々の生はやっぱりいいねv-398
私も白の衣装着て歌ってほしいな~v-352v-352
明日はまた生仁が見れるねv-392
早めに夕飯の支度して準備しなくっちゃv-343

  2008/11/27 - Thu - 12:07  Edit
mihoちゃんへ
そうだね。
Eたんのきゃわいい年賀状つくってね。
お兄ちゃん達もかっこいいしね。
私は、なーな用、マー君用、恵介用そして家族用
と色々つくって自己満足してます。

昨日の仁はほんときゃわいい!!
ふつふつと湧き上がる喜びを久々に感じましたわ。

明日もなまで見れるように頑張らないとね。

チラシバイトのしがない給料でDVD買うわ。
mihoちゃんは産休明けたらお仕事復帰ですか?
私は、4月恵介が小学校に上がったら午前中だけでも
ソロソロ復帰しようかと考えてます。
愛する子供達の子育て頑張ってるmihoちゃんに
優しいダーリンが買ってくれるって事で買ってしまったら
どーかしら??v-389←悪人なおこv-8
  2008/11/27 - Thu - 19:48  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
