プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  07
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
色々
2008/11/13 - 19:18    トラックバック[0]    コメント[4]     EDIT
カテゴリ [かーとぅんKAT-TUN]
コンビニで、あんな握手はしてもらえないだろうと思いながら
カツカツを見ておりました。
まぁ、真後ろGETは行きたいけども。
くんなよオーラに負けて、ぜーったい近か付けないはずだよ・・・。
ちゃいまっか・・・。
仁のキスの断り方が見たかった。

ところで、色々決ったみたいですね。
まずは新曲。
サビかな??
愛音ちゃん、ありがとね。
バッチリ聞けました
早く歌っている姿が見たいもんです。
と思ったら28日のMステに出るんだね
歌を聴くのは何時ぶり??
きれいかしら??
綺麗だよね。
あごのラインがみれるかしら??
う~~~楽しみすぎ

早い事28日が来るといいなぁ。

それから、青い封筒がきましたね。
今回はいこうかなぁ~と思ってます。
ロミオ。
ななちゃんが上田様のロミオを見たいみたいだし、お供しようかと思ってます。
愛音ちゃんも行くかなぁ??
また、町内ヲタで相談しなければ。
でも、8500円・・・・・・お高めですね。
前向きに検討中です。


それから、亀ちゃんもドラマ決ったみたいだね。

おめでとう

来年のお楽しみが増えました。
カツンがあまりTVに出ないけと、誰にもときめけません。
「やっぱり私達はカツンファンだねぇ~」って、ななちゃんと言ってました。
とにかく色々にぎやかなのは嬉しい限り。
早々とは情報分からなくとも、細々と応援しております。

コメント













またまた久しぶりです!
なおこさん、こんばんは!
こないだコメしてからもう1ヵ月が過ぎちゃったe-263
チビちゃんももう6ヵ月になったよ!

KAT-TUNもいろいろ動き出してきたねv-411
亀ちゃんも中丸くんもドラマやるんじゃ、きっと主題歌でまた新曲あるかな~i-185
コンのDVDはまだかな~??

昨日のカツカツ、楽しかったね!
私も仁がコンビニにいても絶対近づけないと思うv-388
もう少し長めで見たかったな~

Mステも楽しみv-343
すごい久しぶりだよね・・・歌ってる仁見るのv-398
早く28日にならないかな~~

年末に向けてさらに忙しくなると思うけど、お互い頑張りましょう!
  2008/11/13 - Thu - 22:40  Edit
無理!
 亜子です。

無理~~~~~~~無理無理!!!
仁と接近遭遇。
何もできません。
ヤな顔でもされた日にゃ、一生凹むわ。
赤西さん?誰?みたいな顔して近付いて思いっきり匂い吸い込む。←やってんじゃん(笑)

「ロミジュリ」観に行くの?
いいな、いいな~
きっとね 近くて感動すると思うよ。
行けたらいいね。

mihoちゃん~v-351
おひさ~
早いね~もう6ヵ月か~
泣き声もしっかりしてきた頃かな?
寒くなるから体調気をつけて、子育てがんばれ~
んでたまにv-353仁仁v-353して元気もらってください!

         v-207v-207v-207

  2008/11/14 - Fri - 20:12  Edit
mihoちゃんへ
ほんと??
1ヶ月たったの??
私もPCの調子が悪いもんで、不定期更新だからさぁ。
Eたんもう半年ですか。
早いねぇ~。
いつもキャワイイ姿に癒されてますよv-410

ほんとに~、一度に動き出さないで
コンスタントに出続けて欲しいわよ。
完全に干からびちゃったわ。

Mステ、21日も決ったみたいだね。
21,28・・・・
今日はどうして14なのか・・・。
でも、来週だね。
なんか興奮してきたかも。
あんまりにも見せてもらえなかったから
潤わないとねv-392e-266
  2008/11/14 - Fri - 22:26  Edit
亜子ちゃんへ
仁がコンビニ・・・
ありえるシュチュエーションかもしれないけども
コンビニに、同じコンビニに仁がおったら・・・・
それだけでかなり挙動不審v-405v-356
でも、近距離でおがみたいなぁ。

「ロミジュリ」いきたいなぁ~と思って。
新たな上田様をおがもうかなぁ~と・・・。
仁も舞台もして欲しいなぁ~。
仁ロミオなら・・・どーしまっか??v-391
  2008/11/14 - Fri - 22:30  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
