プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  12
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
おひさしぶりぶり
2008/10/16 - 21:48    トラックバック[0]    コメント[6]     EDIT
カテゴリ [なおこの独り言]
お元気いですか??

「元気ですよ~~!!!」ってことで

大変お久しぶりです。

いやぁ~~、あんまりにも仁ネタないし・・・・

書くことありまへんで・・・・。

日干しも日干し・・・・もはやミイラ状態ちゃいますか??

一体全体、この特番シーズンになんでカツンはカツカツ以外は出ないんでしょうか??

不思議だぁ・・・・。


TV関係者もカツンを使えばもっと視聴率取れますよ!!

ほんとに、これ以上干からびたくないもんですわね。

昨日のカツカツも・・・いいけど。

もうね、足りない足りない。

浴びせるぐらいに見せてもらいたいわ。

この状況・・・何時になったら変わるんでしょうか??

というより先に

「亜子ちゃん、ご心配おかけしてすみません。風邪じゃなかったです。あまりにも日干し過ぎて・・・。でもメールくれて嬉しかったです。ちょっといやな事や落ち込む事やバタバタと落ち着かない日々だったんでブログアップする気力がなかったんだけどすんごい元気でました。有難う

毎日色々あるけれど・・・

周りの人に感謝

置かれている状況に感謝

家族に感謝です。


元気だしていかないとね。


頑張ります




コメント













そかそか・・・
 亜子です。

元気とわかってホッとしたよ~

うんうん。

カツカツだけじゃぁ物足りねぇ!!!

仁ももう充電いっぱいしたはず。

今度はワタシたちに充電おねがいします!てなもんさ!!!

でも・・・
昨日のカツカツの仁の指にクラクラ~~~
コップの向こうの唇にピントをあわせてほしかったわ。
「5枚!!!」とボケるv-353イニv-353
イイオトコがボケると何故にこうも可愛いのか?


えーーーーーーーーとーーーーーーー
カツカツで歌ってましたよね~~~~~~?????
あの企画はどうなってしまったのかな?
コンでしか歌ってない曲 聞きたいんだけどっっっ!!!


         v-207v-207v-207
  2008/10/16 - Thu - 23:57  Edit
ほっ
なおこさま、倒れてるんじゃないかと心配しておりました。元気でよかったv-411
なんかさ~コンサート前はついて行くの必死なくらい毎日テレビで拝めたのに・・・
あまりにも極端すぎる・・v-409
仁のコイン指だけで一週間は辛いわあ~
なんとかなりませんかねえ~ドラマも他の人たちは誰かしら出てるのに・・・
あ~あつまらんv-403
やっぱり新曲出ないと!!早くDVD出さないと過去になっちゃうv-409
  2008/10/17 - Fri - 11:26  Edit
仕方ない
やっとUPしたね~v-16
なかなか嫌な奴に感謝って出来ないけど修行と思って感謝なんだね~~v-403
結局は因果応報だからなおこは念を飛ばしちゃダメだっちゃ~v-410
Oさんありがたやありがたやv-421だねv-365

仁、幸せそうで何より。v-365
しっかしカツン~どこ行った~~~v-364
売る気が無くちゃ買えまへん・・
バナナといっしょじゃ・・・いや、ちと違うな・・v-403
今日は生協バナナ欠品~~v-403
まだブームはさらないんかな~

本能と直感でまた動いたじょ~v-391
さてどうなる事か??
出た結果がいい結果なんだよねv-392

またv-214するっちゃ!v-222
  2008/10/17 - Fri - 18:39  Edit
お久しぶりで~す!
なおこさん、こんばんは!
すっかりご無沙汰してしまいごめんねv-356
一週間に何度かはパソコン開くんだけど、
なかなかコメまで残せなくて・・・

こないだ産まれた三男ももう5ヵ月になったよv-290
寝返りも出来るようになり、離乳食も始めて毎日バタバタだよi-229
お兄ちゃんもいよいよだから勉強も忙しいし、
学校説明会だの、二男のサッカーの試合だの、
三男の予防接種、健診で一日が24時間じゃ足りないくらいi-182
なおこさんも毎日忙しそうだねe-263
お互い3人の子育て頑張りましょv-392

ところで仁はなにしてるんだろう???
ドラマや新曲はないのかな~~
そんなに見る時間ないけど、テレビに出ないと寂しいねv-390
アルバムもやっと夏休み後半で聞き出したんだv-388
今ハマってるv-343
早く歌ってる仁に会いたいよ~~v-352
  2008/10/18 - Sat - 22:43  Edit
お元気でなによりっ!
おひさ~! りんです。

そかそか・・・なおこは元気なかったのか・・・
すっかり自分のことで手一杯で←カツカツもまともに追えてないダメなヤツ(汗)
メールも送れなくてごめんよぅ(涙)

毎日がんばってるし、がんばってても憂鬱なこともあるし
せめて、この仁不足くらいは解消してほしいよね!
新曲とDVDくらいは早いとこお願いしたい・・・

mihoさん、お久しぶりっ!
忙しいみたいだけど、元気そうでよかった!
5ヶ月かぁ・・・
かわいいでしょ!?(笑)
子育ての合間を見計らいつつ、自分の時間も楽しんでね~

では、またっ!
  2008/10/19 - Sun - 10:13  Edit
ご報告
なおこさんのPCの調子が悪く、お返事が出来なかったり、UPできないとのことです。

週末には何とかなるようですので、しばらくお待ちくださいね~v-410

よろちくびv-415byなおこ

  2008/10/22 - Wed - 12:04  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
