プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  09
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
恐ろしい
2008/10/04 - 08:30    トラックバック[0]    コメント[5]     EDIT
カテゴリ [なおこの独り言]
昨日はゴミ捨てにチラシ配りと大忙しで・・・
昼から完全に何もかもを放棄して眠りました立ち上がれない

昨日ちらし配ってた時の事だけど、今近所には

「廃品回収者です。ご家庭で不要になった家電製品、タンスなどお引取りします」なんて
軽トラックが回ってるんだけど。

大きなお家のおばあちゃまがびでをデッキをもって出てきて
「すみません、これ引き取っていただけるかしら??」と呼び止めたの。
私もいい人ならうちのタンスも引き取ってもらおうかと思って聞いてたんだけど。

「はいはいどんなもんでしょうかね(かなりにこやか)」
「まだ使えるんだけど、新しいの買ったから・・・」
なんて穏やかな感じで会話も進んでいたのだけど
(声色変えて「ほんで、いくら出せるねん」
「エッ、お金がいるんですか??」
「あたりまえやろ~、金腹ワンと回収いてもらおう何て・・あつかましいわ

こわい

「お金がいるなら結構です。」

「お前が俺を呼び止めてんぞ!!わざわざ降りてきてるのにお金がいるからやめますとはなんや!!お~~~っ!!金払えって言ってるやろ~~!!」

って、延々怒鳴り出して。
携帯で車写メして通報しないと・・・と思ったら携帯が無くて。
おばあちゃま殴られそうな勢いで・・・・。
すると中からおじいちゃんが登場。
「警察に通報さしてもらったで」

男はそそくさと帰りました。
でも、チラシを配るだびにその車が通るので・・・こわいなぁ~と。
実家で久子にその話をしたら
「私もそれで4000円払ってん」

え~~~~~っ!!

あかんやん・・・・・。
「ほんまに怖いから、もう市にお金払って取りに来てもらうのが一番やわ」と。
ケチケチ久子でも払ってしまうほどのこわさやからなぁ~。
ゴミにお金払うのに慣れてない関西人は思わず「ただで回収してくれると思うんだよね。
騙されないように気をつけないと。
呼び止めたら終わりやわ。


カツカツ・・・。
色々な感動シーン。
仁の泣き顔が見たかったかも。


さて今日も昼からサッカーの試合に行ってきま~す。


おっと、忘れるところでした。

バナナダイエット効果ありですよ、奥さん。

2週間でー5kgでっせ。

こんなのなら何時までも続けられるよ。






コメント













ないの~
v-399なんて商売・・・怖いなあ、私も気をつけます。うちの近所でもやたらそうゆう軽トラウロウロしてる。
奥さん!!食べようにもバ・ナ・ナがないんですがv-406昨日もスーパー三件回って、挙句の果てに息子のバイト中のコンビニに行ったけどなかった・・・
おかげで儀父母に朝から「バナナないの!」攻撃・・・
私が食べたいのにそれどころか!!
5キロ・・うらやましすぎる・・・
  2008/10/06 - Mon - 09:47  Edit
あ~びっくりした~
来れなかったから炎上してんのかとv-404
びっくりしましたv-365

久子ママお金払っていたんだ~v-404
相当怖いね~v-356
気をつけてね~~~v-390

  2008/10/06 - Mon - 22:19  Edit
バナナで-5㌔!?マヂで?
あたし1週間で断念しちゃったよ。(笑)
だって効果ないからさ-。v-356
また明日からやってみっかな。
ちなみにうちの方はバナナの売り切れはないよ-。v-291

回収ねぇ、怖いよねぇ。
あたし基本ケチで人のこと信用しないひねくれた奴だから、そ~ゆう回収のトラックも疑って見てるから。(笑)
なおこちゃんも気をつけてね-。
  2008/10/07 - Tue - 23:10  Edit
「亜子の弱点は俺だ!」と仁に言われたい!
 亜子です。

なおこ 貧血はどう?
眠たいときは寝るのが一番だよ。

PCもHDDも調子が悪い・・・v-406
仁事もないし・・・
なんだかさみしい秋だわv-35
カツカツでなんとかしのぎましょ。
あ!今日のカツカツは0時過ぎ。
しかも、前の番組の延長で時間は未定。
お気をつけください。

怖いね~~~~~~軽トラ。
ワタシも一度停めたことあったけど。
無料じゃなかったので、お断りしたら「また何かありましたらお願いします」って言われたわ。
いろんな人がいるのね。
でも、怒鳴られるなんて思ってもみなかった。
ぼんやりしてたら、ダメね。

バナナは順調ですか?
ワタシは朝のバナナヨーグルトが、リンゴに変わりましたv-356

斗真のおしゃれ関係~v-350

「斗真の弱点は俺だ!」by智久
うふふ・・・
そーね、そのとーりだわ。
ハセジュンには どどどどどSの斗真。
だけど智久にはとぉーーーーーーーーーーーーっても甘甘。大甘!!!
「山下はいい子なんです」by斗真

斗真が智久話をするときは、いつもはにかみ笑顔。
いろんなこと思い出して、胸がきゅーとなった秋の一日でした。


      v-207v-207v-207
  2008/10/08 - Wed - 21:09  Edit
お~~~~い!無事なのか~~~!
なおこはゴミ捨てに明け暮れ、遭難したかニャ~v-365

お風邪の具合はどうかしらん?・・・
  2008/10/10 - Fri - 13:33  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
