プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  09
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
ありがたやぁ~~
2008/09/29 - 21:59    トラックバック[0]    コメント[2]     EDIT
カテゴリ []
昨日、ショコラ??だったかな・・・

なんかキョンキョンとか加藤ローサちゃんとかが出てドラマみて

あーだ、こーだという番組なんですけど。

あれの中で、加藤ローサちゃんがどんなときに好きになるか??見たいな話になって

それで、「タイミングがいい人」という話で

例えば

休みで、寂しくお昼も食べずに家にいたら

「『どーせお前の事だろうから昼飯食べてないんでしょ』なんてお昼を買って来てくれた。」

といってたんだよね。

その一言が残ったのでしょうか??

なんと仁が夢の中でスーパーの袋を持ってきてくれたのですわ

そんで、ペペロンチーノを作ってくれまして。

一緒に食べたんだよね。

特に甘いセルフもありませんが美味しかった。

なんかねぇ~、ぽかぽかの日差しの中で料理する仁がカッコよかったわ

背中がね。

ガン見しましたけども。

ローサちゃん、ナイスコメント有難う

さらに、「皮膚フェチ」との話で。

お肌が綺麗な男が好きだとも・・・。

なんだか夢の仁がツルツルで

何をそんなにインプットしていたのか自分でも分かりませんが。

ヲタ誌や雑誌を見れない今日この頃・・・。

久々にじっくり仁を見た気がします。

ご馳走様でした


中丸君、待ってるんだからソロソロレコーディングしてるとか、振り付けしてるとか書きたまえ。

そんで、なおこはですね。

金曜は幼稚園が警報で休園。
土曜は運動会。
日曜はチラシ配り。
今日は運動会の代休。


明日こそ、お休みもらってグウタラしたい。

なのに洗濯山積み・・・・。

雨だし・・・。

今から部屋干しするぞ!!


今日夕方買い物行ったらバナナ売り切れ・・・。

明日の朝用は1本のみ。

なーなにあげたら私のがない・・・。

スーパー開くまでご飯我慢だな・・・。


あっ、とうとう薬の影響で女の子に。

今日は2日目。

私、出欠多量ですけど大丈夫でしょうか??(自分の事は冷静でいられません)

トイレ行くと気持ち悪くてクラッとするなおこであります。

また5日目からお薬飲むんだよね。

皆ただでおきることなのに、お金払わないといけないからだ・・

不便だわ・・・。







コメント













大丈夫かい??
出欠v-391大丈夫??
鉄のフライパン使うのじゃ~~~v-510

んでバナナね~TVでもう宣伝すんじゃね~って感じ。
品薄とかいわんでよろし!
もういいから!
そっとバナナ食わせといてくれ!
痩せてるもんまでバナナ過剰に食わんでいいしv-403
バナナはデブに譲ってくで~~~v-406
って感じな今日この頃です。v-365

  2008/09/30 - Tue - 23:49  Edit
クリちゃんへ
ぎゃははは・・・。
出欠になってるv-408
いつものことだけどね。
鉄分かぁ・・・忘れてた。
顔がむくむほどだよ。
慣れないことは疲れますな。

ところで質問。
なーなの発表会がまたあるんだぁ。
音階がたくさんあるようなきゃわいい曲を知りませんか?
早い目におさえて練習させないとねv-341
  2008/10/01 - Wed - 23:01  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
