プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  09
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
フランスパン
2008/09/25 - 06:38    トラックバック[0]    コメント[9]     EDIT
カテゴリ [なおこの独り言]
バナナダイエットは快調に続けておりますが、このところ私の食欲を異常にそそるものががありまして、それがフランスパンでございます。
すんごく気になる。
ってか、半分食べても180Kcalぐらいで・・・・・
実際に半分なんて食べませんし。
良く噛むので満腹中枢も満たされるようです。
これに色々はさんだらKcalUpは承知の上ですが、ハムエッグにサラダチーズなどを
たっぷりはさんで食べます
朝はバナナなんでチラシを配った後のお昼ご飯にしてます。
フランスパンの美味しい食べ方とかってあるんですかね。
お料理あんまり得意でないので、後はガーリックトーストぐらいなんですけど
色々調べて試してみたいと思います。
美味しいフランスパンのお店なんかも探そうとしてます。
フランスパンと仁同じぐらい好き
↑一緒にしないでと怒られそうですけどね(笑


387.jpg
                 386.jpg


今日のお昼がたのしみだな




コメント













フランスパン!
こんちー! りんです。

まーくんチーム、県大会出場オメデトー!!!
すごいね。
うん。優勝だなんて、スゴイ!
県大会での出場、叶うといいね~
でもきっと皆でチカラを合わせることの大切さを学んでるよねー。

さっきようやくanan買ったよ~
まだ読んでないので、楽しみvvv

おっと、電話だ!
また後で!
  2008/09/25 - Thu - 11:48  Edit
めんたいこ
ご無沙汰でございます。らんです。
フランスパン、一時期私もはまりました。明太子とマヨネーズ混ぜたものを塗り、チーズのせて焼く!!
毎日・・・食べた・・・カロリー大変・・・
フランスパンってそのものはカロリー低いけど、なんにでも合うからいろいろのせて挟んで・・
出来上がりが超~カロリーお!ん!
でもおいしいパン屋さんのはそのままでも美味ですよね~v-346なおこちゃん、バナナダイエットの効果わかるようにあんまりのせちゃ駄目よ~v-391
うちの近所のスーパー。バナナが異常に売れて毎日ないの~儀父母が昔っから朝食はバナナとトースト半分、黒豆きなこ牛乳なん。でも二人とも転がった方が早いって言われるくらいマルマルしてんだけどv-389
バナナと水!ってのがミソなんやね!私も朝しっかりで夜はつまみ酒なんで・・・出来そうにない・・・わ
なおこちゃんの結果待ちでやろう!!v-398
  2008/09/25 - Thu - 12:05  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008/09/25 - Thu - 22:11  Edit
痩せたわ
おはよ~v-16
フランスパンおいしそ~~
美味しいお店いっぱいありそうだね~!!!
こちらはジョアンが美味しいかな~~~??
あんまりフランパンが美味しいお店って無いな~~~~
意外とカロリー低いね~~v-405

二キロ痩せたわ~v-391

きっとあたし痩せるんだわ~~~v-398
うっとり~~v-344

なおこも痩せるからがんばれ~~!
  2008/09/26 - Fri - 09:16  Edit
遅ればせながら今日やっとananゲットしてきましたv-356
ここんとこ仕事しんどくてぐったりだったけど、これでめちゃめちゃ癒された~v-398

バナナダイエット続いてるんですね~。
私もしてみよっかなって思って前試したけど、数日でやめちゃったv-393
フランスパンってそんなにカロリー低いんですね。
私も買ってこよっv-366
  2008/09/27 - Sat - 21:36  Edit
りんりんへ
ananいかがかしら??
仁担失格かもしれませんが、本屋に行く暇が無いのよ。
どんな感じなんですか??
仁のインタビューとか載ってるわけですか??
きになるけれども、時間が無いのであきらめます。
また詳しく教えてね。

電話・・・どなたからでした?(笑
  2008/10/01 - Wed - 23:08  Edit
らんちゃんへ
それいただき!!
明太子大好きだよ。
マヨネーズも大好き!!
絶対美味しいもん。
それ明日早速やります。
有難う。
バナナダイエット結構順調だよ。
今でー2.0kgです。
微妙に減ってきてるから。
来年のコンにはちょっと変身して現れたいからねv-392
頑張ります。
  2008/10/01 - Wed - 23:11  Edit
クリちゃんへ
私も今日でー2kgだったよ。
でもさぁ、私ほんとにふつーにおやつ食べて、ふつーに暮らしてるんですわ。
これもっと気をつけたらもっと痩せるかもね。
明日からもう少しガンバロ。
でも、亜子ちゃんのアドバイスもあるからね。
あんまり無理しないでぼちぼちやらないとね。
お互い頑張りましょうv-415
  2008/10/01 - Wed - 23:14  Edit
ぷっちちゃんへ
いいなぁ~、anan何がどういいんだろ??
また教えてね。

ぷっちちゃんはバナナダイエットしなくても細いじゃん。
バナナ確保のためにも、必要ナッシングよ。

v-16な私がどれだけ痩せるか
お楽しみに。
  2008/10/01 - Wed - 23:17  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
