プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  07
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
影響大
2008/09/22 - 10:59    トラックバック[0]    コメント[4]     EDIT
カテゴリ [なおこの独り言]
最近の私の楽しみは

ドリームプレス社の

   ダイエット選手権


お笑いの方々がダイエット頑張ってて、それを見るのが楽しみで。

この前spがあったのですが、この中で実践しようと思ったのが

バナナダイエット

                     

          コアリズムパンダのダンス



ちゅーことではじめました。

でも、朝バナナだけがこんなに辛いとは

実は私、朝に夕飯なみに食べて夜はおかずをつまむ程度の生活でして・・・

これを朝バナナだけにするのはとても大変。

水をがっぽがっぽ飲んだところで、バナナ3本食ったぐらいで収まるものでは

ありません。

そこでなれるまでのしばらくは、朝バナナ後30分過ぎれば少し食べてよい

という事で、少し何かをつまんでいます。


今日で2日目

(体重は0.8Kg減です。)

まだまだ、痩せたうちには入りませんね。

森久美子には負けんぞ!!
^意識する対象がちがうだろってな(笑

コアリズムも頑張ります




今日占いしたら、私持続性がないらしい・・・。

確かにダイエット何度挫折した事か・・・。

バナナダイエットだけは続きますように

お仲間もいるから大丈夫かな(笑


仁は元気なんですかね。

ソロソロうたが聞きたいけどな。













コメント













お仲間~
私ですv-391

そっか~朝いっぱい食べてるっていってたよね~v-375
クリちゃんは朝はお弁当に一日の山を向かえてて忙しくって朝はあんまりご飯食べなかったんだ~
クリちゃんあの餃子事件以来、弁当に冷凍食品入れてないんだ~エライ?
お昼もなおこはおでんv-376食ってる間もクリちゃんなんにも食べなかったりしてさ~v-365

結構平気ですわv-410

森久美ちゃん痩せたよね~あんだけ食べててさ!

わたしたちもがんばろ!

いつまでもデブだと思うなよ~~~v-16
  2008/09/22 - Mon - 12:33  Edit
クリちゃんへ
そーだよね。
そーなのよ!!
何時までもv-16でいられまい。

バナナンバナナンバァ~ナァナン♪太字の文

朝食少ないのなれましゅ。
  2008/09/22 - Mon - 22:17  Edit
 亜子です。

わははははははは!!!
クリちゃんの赤パンツ~♪
ほんとに元気がでそうだわ。
久子には必要なし。
なおこが使ってダイエット成功させましょ。
しかし・・・
森久美さん、ダイエットしてたんだぁ・・・
痩せちゃってキャラ的にはどーなのよ?

くれぐれもやりすぎ注意!
一か月に2キロ以上やせるとたるみます(汗)
朝、バナナかぁ・・・
ワタシは何かひとつを食べ続けるって苦手。
三日目で飽きちゃう。
一週間も食べ続けたら、一生嫌いになるかも~~~~~

スマスマのOXY仁、見た?
笑顔がちょぉーーーーーーーわざとらしくて激カワv-351
それにね、痩せてるよ。
いつのお仕事なんだろ?
とにかく、ロートさんには感謝感謝です。



       v-207v-207v-207
  2008/09/23 - Tue - 19:37  Edit
亜子ちゃんへ
CM見た見た。
お肌綺麗だね。
あの笑顔が(笑
でも、仁が見れるだけで嬉しい。
↑どんだけ乾いてるねんってな。

もはや砂漠状態・・・。

潤いたい。

カツカツでメドレーやろう!!

30分歌いっぱなしでもいいのに(切実)
  2008/10/01 - Wed - 23:20  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
