プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  12
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
短かった。
2008/09/18 - 17:11    トラックバック[0]    コメント[5]     EDIT
カテゴリ [かーとぅんKAT-TUN]
 

もうちょっと見たかったわ・・・。


仁きゃわかったのにね。


クルクルで。


う~~ん・・・・。



日干しだな。。。。



新曲でないかしら??




11月からゴミ袋が有料になるので、家中のいらないものと戦わないといけません。

後6週。

捨てきる

私の場合、捨てすぎているものが時々なかったりもします

気をつけます。

段々っぽく風が少し出てきたり、雨が降ってます。

なのに・・・マー君と恵介はサッカー行きました。

グランドに迎えに行ったら、子供が8人ぐらいいます。

「俺達遊ぶからかえって

それを見てなーな



「・・・・・あほやな」とひとこと(笑



男の子は無邪気やね












コメント













心配ありがとね~~~
 亜子です。

v-474台風は今のところたいしたことないよ。
風は多少吹いてるけど、雨は今日もほとんど降ってない。
このまま過ぎてくれるといいんだけど・・・
心配ありがとね~


カツカツ~

あまり期待せずに見ようと思ってたんですが・・・
やっぱり期待通りe-263
お笑い芸人さんが来ると、カツンメンは一視聴者になっちまうからなぁ。
でも、あいかわらず仁はかっこかわいかった!!!
歌ってるとこが見たいなぁ。
新曲じゃなくてもいっぱい歌持ってんじゃん!
ひさぶりに「アイラキ」なんてどう~?

なーなへe-419

男の子はたぶんいくつになっても、アホだと思われます。
いまから 慣れとかんとしんどいぞ~~~~~(笑)

      v-207v-207v-207 


  2008/09/18 - Thu - 23:56  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008/09/19 - Fri - 12:37  Edit
こんちは~i-88
雨、大丈夫かい??

亜子ちゃんも大丈夫だったかしら??

な~~なv-415
思ったとおりのお言葉!
そんな貴方が大好きよv-398

ゴミの有料化・・
こちらも春からですたいv-365
ガンバレ~~~v-344

毎日話しすぎで恵介のお迎えギリギリでごめ~~んv-421
  2008/09/19 - Fri - 14:28  Edit
亜子ちゃんへ
なるへそ。
そーだそーだ!!
芸人さんが来るとね。
それに、吉山外子はキャラがね。
反応しにくい・・・。

もっともっとカツンを見せて欲しいなぁ。

うたがソロソロ聞きたいよね。


なーなって大人みたいなこと言う時あるから(笑
上下男兄弟だとそーなるのかもね。
  2008/09/22 - Mon - 22:22  Edit
クリちゃん
早速、物置小屋から頑張ったよ。
いらないものは全捨て。
ぼちぼち急いで片付けるわv-91

恵介のお迎えは大丈夫だよ。
間にあってますから(笑
またゆっくりしゃべりまひょ。
  2008/09/22 - Mon - 22:24  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
