プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  11
スポンサーサイト
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
快調快調
2008/09/16 - 22:51    トラックバック[0]    コメント[0]     EDIT
カテゴリ [仁マニュ]
早速、お風邪かぁ。
毎年言ってるけども、「うがい手洗いしなさい。」
風邪って引いたらしんどいもんね。
健康第一だからね。

仁が楽しい時間wお過ごしてるってことは、プラベが充実してるって事だよね。

DVD化してほしい・・・そればっかですけど。

あれ??今日って水曜日??

あっ違うか・・・。

最近曜日の感覚もおかしくなってまして。

仁に会えるのは何時ですか??

今度のカツカツでは姿みれるんですか??

an-anに載るみたいですね。

ってか、本屋に行く暇なんか全くありませんよ。

どーなってんのよ・・・

といいつつも、今日はさすがに恵介を幼稚園に送り届けて

9:00~13;30まで爆眠してました。

いやぁ~、おきようと思うけど体が動かないんだよね。

どんどん眠れました

まだ寝たりないけどさ。←ぐうたらなだけじゃぁ~ってな(笑

りんりんご心配有難う。

なんとかマウスの調子もいいよ。

なんでなんだろ??

意味不明ですけど・・・。

とりあえず戻りました。

まぁ、仁ネタもないので書く事もあんまりないんですけどね。

あっそうそう。

関西人まるだしなおこの値切り術をまた披露してきましたよ。

父ちゃんが夏に熱中症になったので、久子の家にクーラーを2台買う事になり

電気屋へ。

まず238000円のこの夏最新型だったクーラーを160000円に。

そして父ちゃんの部屋のクーラーを68000円から40000円に。

さらに今付いているクーラーの取り外し、リサイクル料金、別工事もお願いしたので

それも込みで210000円に値切ってきました。

さらに、久子がHDDを買うというので78000円のHブルーレイを55000円にしてもらって

久子にお礼にと、ミキサーとオーブントースターを買ってもらいました

さらに、いらないからといっていたDVDレコーダーをさっさとGETいたしました。

関西人魂炸裂でしょうか??

お店の人に「こんな値段でお売りするのは初めてです」と言われましたけども

私はまけてくれなんて一言も言いませんよ。

「今日中に現金で払いたいんだけど、それじゃ~たりないわぁ。銀行に行くのは大変だし・・・」

なんていってみたりすると、案外すんなり値段を落としてくれて。

店員さん有難う

優しく大幅に値切るこれが私のやり方です。
↑自慢になるのか??

久子「一家に1人あんたがいると便利よね」

ここだけはほめるんかいってな


今日は子供達が遊びに言ってる間に、フジTVの頑張った大賞見てたんだけど・・・

HEYHEYHEYの時に少しカツンが映ったね。

こんな少しの映像に喜んでたまるか・・・となぜか気合の入っていたなおこですけども。

その中で、ガレッジセールの川ちゃんが、お仕置きといわれながら

口を手で開かれて、ないないの岡村に喉ちOこを触られてるところが

ツボにはまり・・・・、1人で大笑いしてました。

久しぶりになんなに笑ったよ。

私・・胃カメラ飲むのも代の苦手で、人に喉ちOこ触られるなんて・・・


ありえない!!考えられないよ。

だから身震いするんだけど、その光景があまりにもおかしくておかしくておかしくて。

最高でした



・・・・・・中身のない話ですみません

あっそーだ。

だーをせかして、コアエクササイズもって帰ってもらったのに1回もやってないよ。

よし、明日から挑戦します。

毎日続けてくびれを取り戻したいと思います。


ガンバロ。








コメント













トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
