プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  07
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
2008/09/14 - 23:18    トラックバック[0]    コメント[4]     EDIT
カテゴリ [コン]
いやぁ~、ご無沙汰しております。

ここんとこPCの調子がというよりは、マウスの調子が悪くて

反応しないのよ。

買い換えてみても反応しなくて・・・。

今日もダメもとでチャレンジしたらうごいた。

という訳で更新ですわ。


お元気でしょうか??

ってか、仁は元気ですか??

全然仁に反応できてないからさ・・・・。

カウコンの情報は色々いただきまして有難う

良く分かりましたよ。

仁が京セラに来るのならば、GETしようかと思ったのですが

来ないのならいりません。

31日になーなを連れて2人で行こうかと計画してあのになぁ・・・

残念。

まぁ、家で待ったりしてろってことですね。


近況としては・・・・


特に報告するような事もなく過ごしてます。

今日もマー君のサッカーチームは2連勝

ベスト3は確定ですが、20日に準決勝があります。

さすがに接戦だったので、今日はおとなしくベンチをあたためるマー君

さぞ凹んでいる事だろうと、母も励ましモードで向かったところ

「俺が出てれば、あそこは止めれたってところが一杯あった」



ええっ??


お前はどこまでポジティブやねん・・・・


若干呆れましたが、きっと大人になっても絶対精神的にダメージを食らわずに生きていけそうで

たくましくも思ったりしたもんです。

「どうして出れないのか考えてみぃ~」

「う~~ん」

「やる気のみなぎるプレーをしないからよ。足も速い、体も大きい、そんなに技術で変わらないのにあの子がずーっと出れるのは、いなぎるガッツがあるからやで。マー君も真剣モードの時には頑張れるんやから気合い入れてがんばり。集中力よ!!」

と母が必死で説明してるのに「う~ん・・・・」と返事が微妙・・。

ふと振り返るとガッツり漫画読んでました。




人が真剣に話してる時に何してんねん!!
お前なんか一生ベンチあたためてりゃ~いんだよ~~~!!



と、先週とは大違いのなおこでありました

しかし、ほんとにのらりくらりとやる気が時々しか見えない男ですから

・・・・まぁね、仕方ないんですけどね。

私の子供だから。

私も適当なところがあるから・・・・。

大器晩成って言われるけども、一生このままのような気も・・・・。

喜んだり凹んだり・・・マー君の母ってかなり険しい修行・・・。

ジェットコースターに乗ってるみたいだわ。

神は私に何を悟らせたいのか・・・。

本当に修行です。



えっと、マウスの調子がよくないので、とりあえず毎日チャレンジするけど

またマウスの調子のいいときにお会いしましょう。

続くは、亜子ちゃんです。


コメント













そりゃ、そーだっ(爆)
こんちー! りんです。

なおこ、マウストラブルなの!?
でも買い替えてもダメってことはマウスだけの問題なのか・・・?
なんにせよ、大事じゃないといいね。

そして。
仁情報ないねぇ・・・
はやくお知らせ聞きたいんですけど!
そんな今、姫のヲタ誌レポ。
ありがと~←まだ買ってない(汗)

いろんな意味で、そりゃ、そーだよっ(爆)
仁、P、U、R・・・どんな集団だよっ!(笑)
そりゃ、オンナとしてわけわかんなくもなるわ(爆)
確かにDVD化したら、かなり稼げそうです(笑)

はぁ・・・犬かぁ・・・
いっそ犬目線のDVDも作ったらDO~ですか???

一緒に散歩いったり~
時々ちぅされたり~
一緒に寝たり~
一緒におフロ入ったり~

うははははははははははははははっ
はぁ~
  2008/09/16 - Tue - 15:52  Edit
ふ~~~ん
マウス、やっぱりヤバいんだ~v-404
家は電池がないか、コロコロの中にv-283の毛が絡み付いてる時なんだわ・・動かなくなるの・・
何でだろうね~??v-393
マウスが動かないのってムッチャストレスだからさ~v-356
早く直るといいねv-421

お兄ちゃん、いいね~v-365いい味出しまくりv-415
がんばれ!

亜子ちゃんいつもありがと~v-415v-414v-413v-415

贅沢な時間が、プライベートな時間を普通に過ごす事・・大変ですな~赤西仁さんv-365
芸能人も一般人も形は違うけど似た様な悩みを抱えているのじゃね~
友達の彼女とるような人と友達なのか?仁はv-403
彼女が犬か~v-286
仁って自分に自信ないのかしらね~??
仁は寂しがりなのね~v-410
仁なら大丈夫なのにね~v-426

クリちゃんはワンコも好きだけど良い子過ぎる子は疲れるというか手ごたえがいつも同じでつまんないんのよね~
その点ニャンコは反抗的で可愛い~しおもろいのにな~
ニャンコな彼女に仁ははまる気がするけどv-283ダメなのかしらね??
まあ平和なワンコ派仁君なのね~v-286
クリちゃんは完全に猫な子だから付き合えないわねv-415
な~~~に語ってんでしょね~おほほv-365
でも何だか面白かったわ~
私もなおこ同様、亜子ちゃんに感謝v-344v-344v-344でっす!
  2008/09/16 - Tue - 22:10  Edit
りんりんへ
ぬほほほほ・・・。
犬目線のDVDよろしいなぁ。
ほしいほしい。
そんでプラベで、家で撮影しろ。
Pが何気なく家にいろ。
いやぁ~~ん、そんなDVDが欲しい。

ソロコンは順番で言えば、次は聖と田口君??
はよ、仁もしてほしいなぁ。

最近、すっかり日干し状態だね。
カツカツで潤いきれるのか??
  2008/09/17 - Wed - 21:21  Edit
クリちゃんへ
サッカークラブでタープを買う事になったんだけど
PCで注文してたんだけど、近くのホームセンターで安くてさ、キャンセルしたかったのにマウス動かないからびびったよ。
無事何とかなったけど、1日振り回されてやや疲れたわ。

マー君の未来は明るいのだろか??
しまいに根負けしそうだわ。
見守るぐらいで丁度いいのかもしれないけどねv-392

v-283しゃんかわいいもんね。

ところでチクチクやってまっか??
また、おかけしまっさ。
  2008/09/17 - Wed - 21:25  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
