プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  11
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
映画かぁ・・・・。
2008/09/06 - 11:41    トラックバック[0]    コメント[1]     EDIT
カテゴリ []
仁が自分の映画を撮りたいといってたけど、それはどんな映画だろう??



希望の作品なんてありますか??



仁が自分で本を書くのだろうか??


自分で作らなくとも、仁の出演する映画が見たいなぁ。



夢を語るなんて素敵だよね



2年前には考えられないような事ですよ・・・



嬉しい限りだね


りんりんのコメント見て思うわ。

私も前の仁はもうどーでもいいなぁ。

今の仁がいい。

前の仁と今の仁は全然違うし。

前の仁、24時間の時の仁を見たりすると・・・・ちょっと複雑な心境になったりするし。

もちろん前の仁も素敵なんですけど。

今の仁がもっといいかも。

どんどん露出して欲しいし、色んな可能性を引き出してもらえると嬉しいなぁ。

なんて、熱く語ってしまいましたが・・。

私はというと・・・

ほぼ閉経状態ですから(ホルモン以上で)年に何回かのお薬を使った

月のものを起こす期間でして・・・・。

今は1番の薬を服用中。

この薬を飲むと眠いんだよねぇ~~。

常に、ほんとに常に

朝家事を終わらせて、一通り用事が済んだら

子供が帰ってきて習い事行ったり、遊びに行ったら

夜もドラマすら見れないうちに



まぁ、夏休みに睡眠不足が続きすぎて常に倦怠感だったから
丁度いいんだけどさ。
婦人科の先生にしに怒られちゃった。
なんせ「半年に1回は3ヶ月薬で月の物をおこしましょう。」って言われてたのに
忙しいなんて理由に、1年も放置しててさぁ。
「まだ36歳なんだから閉経状態にしたら、20歳は老けるわよ。お肌だって、血管だって潤いが無くなってボロボロになるし、骨粗しょう症の原因にもなるし・・・もう、サボりすぎ!!」ってね。
「大体子宮がん検診だって、半年に一回受けなさいって言ってたのに・・・」とも。
「す、す、すいましぇ~~ん」って、色々診てもらったけどね。



20歳も老けるかぁ・・・



そういえば昔は、ダーよりも私のほうがちゃんと若いとみんなに言われてたのに
最近「旦那さん年下だよね」って言われることが多い様な気も・・・・
明らかに・・・・
でも、久子なんて40歳で上がったんだよ。
なのに、全然若いし元気なんですけど・・・あれは妖怪か??
今でも遠めだと「さっきの友達誰??」とか聞かれるもん。
やっぱりさぁ、自分の思うとおりに好き勝手やってるからストレスも無いんだろけどさぁ。
恐るべし女、久子だな・・・
しかも先生、
「この漢方痩せるわよ~。おススメだししばらく試しなさい!!」って。
漢方薬1か月分もくれたよ。

これは、私に痩せろってことだよね・・・。

お気遣いいただきまして、ありがと先生


9月10月11月は女の子月間だな。
私なれないから、いつも死ぬんじゃないかと気持ち悪くなるんだよね。
ブ、ブルーだなぁ・・・・・。
ガンバロ。


あっ、これアップしたら666回目のアップなんだぁ。
34歳の4月から今迄2年とちょっと。
なんかねぇ・・・。
まぁ、これからもマイペースでやっていきますよ。
宜しくです。

続くは、亜子ちゃんの明星です。

亜子ちゃんにもいつも感謝っす。
これからも宜しくね。

        

        










コメント













こんな時間だ~
こんばんは。こんな時間だわv-356
お体大丈夫?そっか~大変だもんねv-406
女性の体はデリケートですからv-365
そんな時は寝るのが一番ですたいv-395

亜子ちゃん、ありがとうございます~v-415

仁って結構神経質?v-405
でもバスタオル変えないんだから違うか??v-403
何かのTVでやってたけど毎日かえないといろんな菌繁殖するってe-277
培養してたよ、たしかv-403
郁恵ちゃん、代えない派だったから焦ってたの、覚えてるよ~v-365
O型だからあんまり細かくは気にしない子なのね、仁は。

あ、肌の色は亀ちゃんとか中丸君みたいな白い子がいいのv-530
血管が青く浮き出ているお手手が好きなのよv-414

SBがね、また弐万円キャッシュバックだってお手紙キタヨ・・ナオコハキタカ??





  2008/09/08 - Mon - 00:53  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
