プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  07
スポンサーサイト
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
やばい!!
2008/09/04 - 10:26    トラックバック[0]    コメント[6]     EDIT
カテゴリ [かーとぅんKAT-TUN]
やばいよ・・・。

夜中にリピリピしすぎて、今朝7時49分におきちまったよ

子供達そっこーでたたき起こして、8時には登校させましたけども


いや~~~、よすきじゃないですか??

さすが、冠番組だよね。

とにかくね、仁のクルクルは大好物ですから。

ぬぼ~~っと打ち合わせにやってくるところから全て

私的には、レストランでの仁がかなり良かったんですけど。

なんか一緒にご飯食べた気分で。

仁とご飯食べたらこんな感じかぁ~ってね。

中丸君の小学生的な「うんこ」発言にも笑いながらね

それから・・・・私仁の癖が移ったのか??

最近、買い物とかであ~やって口元に手を置いてる事が多くなったよ。

いっしょだぁ~なんて喜んでみたりしてね。

そんで、食いついてもたのが仁の手のきれさね。

ところどころで、仁の手が写るたびに喜んでいたんだけど

ホテルに向かう車の車内の仁の手

369.jpg

じーーーーーーーーーー






おぉ~~~



























これ、やばすぎでしょ。


なんですか??


この手をTVで流してよかったんですか??


いやらしすぎるぅ~~。


激しく萌えた    これぞ激萌え


あれ??わたしだけですか??(笑




カツカツのスタッフもわかってきてるよぉ。



ありがとさんです。ありが10匹でありがとう。
あれ、田口君ばりですね



英語、すごいね。

「上手」って褒められて嬉しかっただろうね~。

こうして自分が勉強した事を仕事でいかせて嬉しかったんじゃないかな。

ってか、私がうれしい。

やっぱり英語になるとボディアクションがついてくるんだね。

なんか、生き生きとしゃべってる感じでよかったなぁ。

あのおもちゃも可愛かったし。

でもあのおもちゃって、すんごい高いんだよね~。

家にもほしいと思ったけど、手が出ませんわ。

それに、あれなんての?

富士山作ったやつ。

あれすごくない??すんごい上手だよね。

アート系は聖とか中丸君と思ってたけど。

すんごい上手でびっくりした。

ってか、さすが仁は感性の人だね。

ほんとに器用でなんでもできるんだねぇ。

そして、なおこの創作魂にもビンビン反応したよ。

あれ欲しいかも

とにかく書き足りないけども、大満足でした


今から恵介とあそんできまぁ~す


中丸君、お誕生日おめでとう

家のお父ちゃんと同じ誕生日なんだよね。

父ちゃんは久子と旅行中。

長崎でお誕生日してるかな??

9月4日生まれの人は、いい人がおおいよ。

友達のお母さんもお誕生日なんだけど、私が尊敬する母親はこの人。

温厚で、ほんと皆似た雰囲気だな。

皆さんお誕生日おめでとう


スポンサーサイト
コメント













その指だけで・・・
悶えそうなアタシです←いきなりなんだ?(笑)

ゆっち&なおこ'sパパ、お誕生日オメデトー!!!
素敵な1年をお過ごしください~
こんち~! りんです。

なおこ~、よかったね。
少しは自分の時間がもてるようになったかな?
アタシはまだ見てないのよ、カツカツ。
夕べはなんとかリアルタイムで見られるかと思って
あわててTVつけたらつけたらつけたらっ
「この後は○9~」だった(号泣)
後で見ます・・・

でもよかったんだね?
うれしーな~
最近、仁不足ですっかり手持ち無沙汰。
ぼっと空き時間ができるとDVDを見てもみるけど
なんか違うのっ!
最近の仁、前とちょっと違うでしょ?
その、ちょっと違う最近の仁を見たいのよ~
今この瞬間、とまで我がまま言わないから
早くコンDVD出してくれ~(必死)
飢餓状態です・・・

でもこうやっていろんな仁が露出されると
いろんなお仕事の話が舞い込んできそうで
密かにうれしいっす。
  2008/09/04 - Thu - 12:19  Edit
おつかれさまっ!
 亜子です。

なおこ 夏休みお疲れ様!
涼しくなってちょっとは仁仁できるのかな?

昨日のカツカツは渇いたワタシの心にはずいぶんとしみましたわ。
ほんとに冠があってよかった。
タクシーの中の仁の指・・・
細くて長い指なんだけど、やっぱりオトコの手で・・・そこが好き。
アップで見せていただきどーもですぅ。

何回もリピってるとなんだかじんわりときてしまいましたe-263
ん~~~母入ってますか?
本物の(笑)仁ママはどうなんでしょう?
自慢の息子だよね。

次回もTVカメラがはいってるとこで、ハリウッドスターにインタビューしてほしいわ。
仁の気持もわかるけど・・・もったいない!!!


ウィルとの腕相撲。
さすがに、ビーサンはまずいと思ったかい?(笑)


          v-207v-207v-207
  2008/09/05 - Fri - 01:16  Edit
暑い(TT)
おはよ~v-278v-42v-41v-278いや~~~、暑いv-356

早く冬になんないかな~v-276

パパさん、お誕生日おめれと~v-308v-308v-308
何歳ですか~??v-425
久子ママと仲良く長崎なんていいね~v-410

仁の富士山キレかったv-398上手ね~v-425
クリちゃんもお子ちゃまのころ、あ~いう感じのもっとオモチャっぽいの持ってたv-391
ネオンブライトっていうの。名前まで覚えてていい子?
今は何でも進化してて凄いね~v-410

仁のお手手お好きな方々多いのね~
そうじゃなきゃアップになんてならんもんね~v-365
クリちゃんは仁の肌色があんまりお好みじゃないんだ。何様でしょ~v-391おほほ
フェチはやかましいのよ~(有権者の皆様これはうるさいといういみです。v-391

天上人が家の前通るからお外が喧しいですv-403

  2008/09/05 - Fri - 09:08  Edit
りんりんへ
そーそーそーだよね。
今の仁が一番いいよ。
今の仁が沢山見たいから、前のDVDとか見ても
イマイチ気分が盛り上がりませんわ。
今年のコンのDVD早く出て欲しいよ。
エンドレスで見るからさ。

カツカツは見れたかな??
仁の活躍が嬉しい限りだよねi-228
ほんと、色んなところで引っ張っrてもらって
どんどん活躍して欲しいなぁ。
  2008/09/06 - Sat - 20:48  Edit
亜子ちゃんへ
ジョディの方ばっかり見て、腕相撲編まんまり見てなかった。
ビーサンだったの??
それは勇気ある行動だねぇ。
どこまでもジャイアンですか??

後で確認する。

なんかじんわりする気持ち分かるよ。
なんかさぁ、辛かった半年だったけども
ちゃんと成果見せてくれて・・・
がんばったなぁ~えらいえらいと褒めてあげたい感じで。
ちゃんと練習してきてさぁ。
聞くこととかも考えてたと思うんだぁ。
そう思うと、あの疲れた体もマッサージしてあげたい感じだったよ。
これからもどんどんこんな活躍を見せてもらいたいね。
  2008/09/06 - Sat - 20:53  Edit
クリしゃんへ
この前ちょっとだけしかしゃべれんかったけど
月曜からは恵介もやっと幼稚園だからさぁ。
またソフトバンクゥ~~しましょうねv-392

父ちゃんは69歳だよ。
マー君が生まれたとき還暦だったの。
だからマー君プラス60歳で覚えやすいのです。
私が小さい時から大きな病気ばっかりしてたから
孫を見せるのが目標だったんだけど
孫三人見せて70歳真でも長生きしてくれるなんて
とても嬉しい事なんだぁ。
すんごい優しい人だからね。
自慢の父です。
ちょっと男前だし。
高橋秀樹をもっと優しくした感じ。
あっ、若林剛??田村正和のお兄ちゃんの方が近いかも。
なんせ男前の父ちゃんです。

仁のおもちゃそんな名前なんだね。
クリちゃんも手先が器用だから、上手だろうね。
絶対欲しい。
サンタさんにたのんじゃおっと。
↑私のサンタなんていないけどさ・・・。

仁の肌の色が嫌いなの?
その辺はv-391v-214で追求だな。
  2008/09/06 - Sat - 21:02  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
