プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  11
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
9月ですねぇ。
2008/09/01 - 22:44    トラックバック[0]    コメント[6]     EDIT
カテゴリ [なおこの独り言]
おわったよぉ~~~!!

やっと夏休みが終わったよ。

盆明けから更新してなかったね。

というのも、毎日毎日色々やることがありまして。

恵介となーなは近くの学研に行ってるんだけど、学研って夏休みに1000枚ラリー

ってのがあって。

B5のドリルを1000枚以上やりましょうって。

それで張り切るなーな恵介、1日50枚合計2000枚をこなした訳です。

何でこんなにやるかって言ったら、優勝者には優勝カップがもらえるとかで。

最後なんて、29日30日は150枚ずつ。

31日に関しては230枚・・・・。

これね、付き合うほうも大変なんですよ。

マー君でただでさえ忙しいってのに・・・・・。

それに加えて、宿題の自由研究のまとめとか・・・・。

やることだらけだよ。

サッカー部の役員の仕事も、秋からの大会に向けて大忙しだしね。

まぁ、大きなイベントの鳥取合宿と夏合宿が終わってやれやれなんですけど。

9月からは毎週末試合試合で忙しいからさ。

夏休みこんな生活送ってました。

6時        起床サッカー
8時        ご飯食べる
8時半      恵介・マー君勉強 (なーなをプールへ)
10時50分   なーなのお迎え
11時半     ご飯食べる。マー君の弁当作る。
12時半     マー君を塾へ送る。塾の無い日は昼から遊び&サッカー
13時から    なーな、恵介勉強&ピアノ&学校の宿題
15時から    子供達遊び&なおこ家事&習い事送り迎え。
18時       なーな恵介ご飯
19時半     マー君戻りご飯、お風呂
20時       マー君塾の見直し&学校の宿題
22時半     片付け&部屋の掃除
なんじゃがんじゃしてたら12時ぐらいに風呂。
そっからTV見たりして・・・・。
完全睡眠不足なのに朝が来て・・・・。


エンドレスリピート


いそがしかったよぉぉおおおお


1000枚ラリーなんて嫌いだぁァァああああ!!


来年から、やりたいんだったら自分達だけでやってくれっ!!

ママは、自由にしておくれ。

今年の夏休みは、なんだかすんごい早かったよ。


カツカツの感想

先々週

亀ちゃん・・・・・・(笑

先週
仁、何て可愛いのかしら。

良く一発で覚えたね。

何でも出来る子なんで、どしどしドラマに映画に使っちゃってください。

かずら橋で


じゃじゃじゃぁぁぁ~~~ん!!

一緒にやりたかったよ。


U君のいいとももちろん見逃しで、増刊号にしたら花・・・写らなかった・・・・残念。

嵐の24時間TVなんて、気がついたら終わってて。

江戸はるみさん、はしったの??ゴールできたの??

疑問だぁ。

岡田くと蒼井さんはおにあいだなぁ~とか・・・・。


そういえば、岡田君と言えば!!

夜中にDVDの整理してたら

「なんだぁ~??このDVD??」と一枚のDVDが。

一応なんのDVDか確認のため見てたら


おどろき←大人なDVD・・・・なんでこんなもんがと思っていたら


エイトの村上君によく似たお方が・・登場。

ん??っと見てしまい。

続いて岡田君によく似たお方が・・・・



おぉっ~~



思わず最後まで見てもだでぇ~~、ちょいと奥さん。



いや、もちろんそれ風と言うだけで本人となんていってませんからね。

単なる私の見た感じの感想ですから、クレーム一切お断りです。

夜中にある意味喜んでいた私でありました

こんなもん見たからねぶそくなんじゃってな(笑

後日ダーが先輩にお借りしたものらしく持っていきましたけど

皆さんにも見せたかったよ。←いらんってが。

仁のは見たくないかも、いや見たいかも??

やっぱりヤダなぁ・・・。

好きだけど、ファンじゃないから楽しめたのかもしれないわね。


えーっと・・・・・なんで、こんな話になったの??

あっ、岡田君でおもいだしたのか。



明日からはね、給食も始まるし少しゆっくりできるかな。


でも、恵介が・・・・3日まで夏季保育で8から2学期なもんで

まだ今週も頑張らないとね。

もう学研のプリントは1日3枚でいいけどさ。

少しは仁仁できるかな。

とりあえず、夏休みが終わってやれやれ

ダーがお仕事だったから、いつものまま友夏休みお疲れ飲み会いけなかったしね。

今夜1人でゆーっくりお疲れ会しま~~す。








コメント













お疲れ様~
おっは~v-278
良いお天気だよ。
お疲れ様、すっごいね~v-405
お子ちゃまは力がつくね~v-425
根気がつくからいいね~!!
質より量だっていうからさv-392
こなせる事が大事です。質はあとからついてくるからね~v-433
中学受験の夏休み・・思い出すわ~v-403
たぶんお嬢はあの時が人生で一番勉強したんだと思う・・
いいのか??v-403
大学受験はもっと頑張ってくれるでしょう・・v-403あはは。
勝手に頑張ってくれって感じv-403
もう私がどうこうできまへんわv-365そんなお年頃。
母は応援するのみですv-391
おいすいご飯と弁当作る事しか出来ないんだわ~v-375

自由研究してた頃が懐かしい・・
遠い記憶だ~v-485
  2008/09/02 - Tue - 09:09  Edit
お疲れ!
盆明けからとまってたから今頃なおこちゃん超ハイテンションで三人の子供たちと戦ってるのか~と毎日おジャマしてました。v-222
お久しぶりの更新嬉しく拝見しました。私の過去、子供の自由研究記憶がないe-263特に上の娘は要領がめちゃよく、ちゃっかり友達と共同でやってたような記憶が・・・何はともあれお疲れさんe-278日々の生活に追われてなかなか仁に浸れないねえ~まあコンサートも終わったし仁話は静まり返ってるし、ゆっくり休んで~あとはDVD楽しみにがんばりますe-271
  2008/09/02 - Tue - 09:39  Edit
お疲れ~&おきゃぁ~り
夏休みってすごいんだね・・・
気力も体力もないと母は務まらないのね。
お疲れさまでした。
ちょっとゆっくり休んで仁仁してね~

今週のカツカツもよさそうだしね!
どんなインタビューになるやら、楽しみです。
こーゆー積み重ねで、いろんなお仕事が増えるのを楽しみにしてるアタシです(笑)

でも、まずはDVDよねーーーーーーーーっ!!!!!!!
新曲も秋にくるかも、だけど
新曲の露出は短いから・・・
DVDであの目一杯がんばってた仁を早く拝みたいっ!
んでエンドレスリピリピしたい・・・
  2008/09/02 - Tue - 12:17  Edit
クリちゃんへ
そういえる日が来るといいのだけど。
恵介となーなはね、かなり順調ですわ。
みんなのやり方もわかったし。
今から徐々に準備が出来るけど、ハチャメチャなマー君だけは・・・・ほんとに・・・
夢でまで
「これだけ言ってるのに、ちっともわからないんだからぁ~」
なんて自分の寝言で起きる始末。
悩みは尽きませんわ。

お嬢は元気に通ってる??
今日ねぇ、ホームセンターでキャワいいねこちゃんを見たよ。
お顔がとっても美人。
なんか、クリちゃんとこのねこちゃん思い出しちゃったよ。
  2008/09/06 - Sat - 21:06  Edit
らんちゃんへ
楽しみにしてたなんて、何て嬉しいお言葉。
ありがとうv-413e-266

そっかぁ、偉いねぇ。
お兄ちゃん。
家はお母さんの作品じゃないんやでぇ~というぐらい
手は出しませんけども、協力させられます。
来年からは自分で頑張ってもらうようにしないとね。

カツカツの感想は??
良かったよね。
少し潤ったけど・・・もっと潤いたいね。
  2008/09/06 - Sat - 21:10  Edit
りんりんへ
そーよぉ。
お母さんは大変なのです。
ってか、家の子供達が大変なだけかもしれないけど。
お子ちゃまが出来るまでは、ガンガンジャニショとかにも行きまくり満喫しとかないとね。
子供って急に熱出したりするしさぁ。
独り身の時のようにはいかなくなるからね。

コンの時は情報にあふれてたし、余韻もすごかったけど、時がたつにつれて段々かさかさしてくるよね。
かつカツンお潤いが冷めないうちに、次の波がきてほしいね。
DVDって何時なんだろう・・・
  2008/09/06 - Sat - 21:14  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
