プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  11
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
さっ
2008/08/15 - 09:15    トラックバック[0]    コメント[6]     EDIT
カテゴリ [子供,家族]
  
   今から高知県行ってくる。
 
   
コメント













いってら~~~~~~
  亜子です。

なおこは今頃高知で御馳走三昧かな~?

アロマキャンドル、かわいくできたねぇ。
今度つくり方教えてください。

ん~~~唐揚くさいアロマキャンドルになったらどーしよーーー(笑)

今日は夕方からすごいv-279v-76v-399
最近、雷多くって・・・(汗)
まぁね 涼しくって過ごしやすいんですけどね。

来週のカツカツ・・・
仁はおやすみなんですか(大泣)


           v-207v-207v-207
  2008/08/16 - Sat - 19:44  Edit
Re: さっ
お久しブリ-フ。v-222
高知行ってらっしゃい。v-355

つ-か、廃油で作ったキャンドル素敵すぎるんだけど!
どうやったらあんな可愛いのが作れるの!?v-405
  2008/08/18 - Mon - 00:01  Edit
お久しぶりです。前記事のキャンドル可愛いですね~。
しかも廃油でつくったなんてすごいです!

高知ですか!気をつけていってらっしゃいませ~i-179i-178
  2008/08/18 - Mon - 18:15  Edit
亜子ちゃんへ
行ってきたよぉ。
ただいま。
またのんびりさせてもらってきました。
人の作った料理って、ありがたいね。

アロマキャンドルはすごく簡単です。
油をドリップのやつでこします。
んで、固めるテンプルちゃんを入れて
クレヨンで好きな色付けをします。
固めるテンプルが80度まであたためるので
、60度ぐらいになったら、お好きなアロマの香りをいれて、容器に入れて固めます。
タコ糸を割り箸にはさんで、容器の上に固定して糸も一緒に固めたら出来上がりだよ。
二層にする場合は、先に違う色を固めてから
次の色を足すと出来ます。

クレヨン結構使います。

あっ、臭いは高温だときえてしまうので
60度以下にするといいよ。
無くてもいいけど、やっぱり油の臭いが残るわ。
簡単なのでお試しあれ~~。
  2008/08/18 - Mon - 22:34  Edit
MIKIちゃんへ
可愛いでしょ。
上手くできたよ。
これからもっと可愛いのを目指して作るよ。

作り方は、亜子ちゃんのコメントに書いたからお試しくださいませv-290
  2008/08/18 - Mon - 22:35  Edit
遊亀ちゃんへ
おおぉ~、お嬢。
お久しぶりじゃない??
元気??
高校生活はどうですか??
彼氏とか出来たんじゃないのv-391

アロマキャンドル、かわいいでしょ。
こんなに上手くいくとは思いませんでしたよ。
すんごい簡単だしね。
今度お試しあれ~~。
  2008/08/18 - Mon - 22:37  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
