プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  09
スポンサーサイト
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
あかん
2008/08/10 - 21:50    トラックバック[0]    コメント[2]     EDIT
カテゴリ [なおこの独り言]
やばい!!
もう皆さん盆休みですか?

ほんやにすんごい人がいるんですけど・・・。

大きい本屋でファッション誌とヲタ誌が向かい合わせ。

カップルでファッション誌を見てる人や、OLのお姉さん達が群がっていて

ヲタ誌に近寄れ無かったよ・・・。

でも、勇気を出してポパイに行けば・・・・・・





売り切れ



するりととった明星だけ見てきたよ。


仁はきらきらだったが熟読できるはずもなく・・・・。

なんのこっちゃら??

亜子ちゃん、ご期待に沿えずすみません。

結局買ったのは

304.jpg

なーなのマグネット着せ替えに

305.jpg

マー君は怪談レストランシリーズ

306.jpg

恵介さんはポケモン図鑑

と・・・・結局子供中心。

あっ、今日さぁそういえば生写真やら売っている雑貨屋さんに行ったところ

KAT-TUNはありませんでした。

山田りょうすけくん(漢字わからないのでひらがなで)や平成のみなさんのものばかり・・・。

いまや時代は平成なんですか?

エイトもNEWSもありませんでしたよ。

びっくりしちゃった。

ここはあんまり人が周りにいなかったので、がん見してきたけど・・・

無いってどーユーことなんでしょうね?

・・・・・・・・。

まっ、山田君が売れるってことでしょうね。

ドラマも決ってるし、さらに人気も出るのかな??

そんなこんなで、楽しみにしていたことが十分出来ず。。やや不満な1日でした。

恵介とマー君は八つ当たりではないが・・・やけっぱちの私に付き合わされて

16時半から20時まで、サッカーの特訓・・・。

                   



                          



                  
                               


「お母さん・・・帰りたい」とヘロヘロになるまで走り回ってきました

とどめにく母も一緒にグランド10週


なので、子供達はもうすでに夢のなかぁ~


久々にのんびりDVDTimeしよっと




本屋はまた改めて行かないとだな・・・







スポンサーサイト
コメント













Re: あかん
なおこさんもう高知行かれたのかなあ~私は旦那の親と同居なんでどこも行きませんがねv-390子供たちももう大きいから関係ないし~でもね!儀父母にうまいこと言って出かけるのはv-406です。
本屋もいまだに行けてない。仁は私たちの大切な癒しで宝ですが、三人のお子様もなおこさんの生涯の宝ですよ~子育てはほんと大変やけど親も一緒に楽しんで成長しましょv-392
まあ手が離れた私だから言えるんやけど。
真っ最中は鬼のようでしたが!!
いろんなとこ行ったのも子供の為じゃなくて今の自分にしたら親の思いでつくりでしたわ~
長々失礼しました~また楽しい日常日記楽しみにしてますv-345
  2008/08/12 - Tue - 09:47  Edit
らんちゃんへ
まだいますよv-291
同居ですか。
偉いなぁ。
私の町内も、同居の人が多くて
みんな頑張ってて、尊敬してます。
家は、離れてる分何にもしてはくれませんが、私も特に何もしませんし・・・。
疎遠って感じで、かなり楽してると思います。
帰省も年1回が限度だしねぇ・・。
お泊りがきついですが、義母は「すわっとき~」と台所も立たせてはくれません。
完全なるお客さんです。
もう少し子供に色々してやってもらえると嬉しいけど、まァ、私もしてないのでいえませんよね。
同居の方は、ほんとに尊敬します。

子育て・・・いつかは終わるんですよね。
最近大きくなったマー君を見て、あんまり大きくならないで欲しいと思います。

大事な宝と思って、子育て頑張りますv-290
  2008/08/12 - Tue - 21:47  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
