プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  09
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
カツカツ
2008/08/07 - 11:32    トラックバック[0]    コメント[4]     EDIT
カテゴリ [かーとぅんKAT-TUN]
昨日のカツカツ・・・

ホッチキスのゲームのとき、あみちゃんがかすって2回目をしている時から
の仁の反応がすごく面白かったよ

仁、負けず嫌いだね。

でも、あそこで3回しても行けるところが赤西仁ってことで。

このゲームすごく面白かったです。

うちで暇な時に子供達とやってみよっと。


なんだかヲタ誌がすごくいいらしいので、昼から本屋にでも行きたいところですが
なーなが夜中からゲボゲボして、お熱急上昇
とりあえず、病院行ってきます。


やれやれ・・・。

コメント













祭りのあと・・・
 亜子です。

終わっちゃったねぇ~


みなさん、お疲れさまでした!
参戦された方も、お留守番だった方も、神席だった方もいまいちだった方もみんな、み~~~~~~~んなお疲れさまでした。
カツンは、v-353イニv-353はとっても頑張ってましたね。
みんなワタシ達にたくさんの夢や勇気や希望をくれたと思います。

K・A・T・T・U・N お疲れさまでした。
そして、ありがとう~v-207


あぁ・・・夏が終わっちまったみたいだ・・・


なおこ、たくさんのレポをアップしてくれてありがとう。
レポしてくれた方もありがとね~


カツカツのv-353イニv-353

最近の仁はよく笑ってるなぁ。
笑ってる仁が好き。
手をたたきながら、爆笑してる仁見るとうれしいなっ!!!

ホチキスルーレット

もうそろそろヤバいのに、3回押す勝負師仁。
2回押して、ちょっと考えてから3回目を押す和也。
うふ~
性格出てない???
「ここで3回押すカッコいい俺!」って考えたでしょ、和也(笑)
そして・・・当たっちゃうじゅんの(笑)

なになにこれ~~~~~~~~~
出来レーーーーーースぢゃないよねーーーーーー(笑)



なーな心配だね。
ナツ風邪はこじらせると大変だからね。
なおこも体調気をつけてね。


さぁ次の祭りの準備だだだだだだだだだ!!!v-217v-217v-217



         v-207v-207v-207
  2008/08/07 - Thu - 18:08  Edit
Re: カツカツ
ありがと~v-406
な~なにケイちゃんにお兄ちゃん、なおこに助けられた~v-406
怖くなくなったよ~~~v-353

怪現象も三人兄弟パワーで無くなった!
v-283も張り付いて守ってくれたらパパが帰って来たよ~v-406

あ~~~助かったv-421

Y家には感謝感謝だ~~~!!

しかし怖かった・・・来たね・・
大声で祓っといたv-391

  2008/08/07 - Thu - 21:18  Edit
亜子ちゃんへ
ホントいいコンだったね。
幸せな気分になれたね。
さぁ、次に向けてまた準備始めないとね。

なーなは、1日で治りました。
お薬家にあったから。
長引かなくて良かったよ。
やれやれ。。。

仁が笑顔だと元気もらえるよね。

ヲタ誌って、何誌がそんなにいいの??
  2008/08/08 - Fri - 12:42  Edit
クリちゃんへ
がはははは。
ビビッてたよねv-389
電話ピコピコは怖かったねぇ~。
子供達「やさしかったよぉ~」って言ってたわ。

パパさん以外と早くてよかったね。

マー君は、あの後勉強せずにすぐ寝ちゃったけどねv-8
今日のテストが怖い・・・。
  2008/08/08 - Fri - 12:47  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
