プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  11
スポンサーサイト
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
WS
2008/08/06 - 20:12    トラックバック[0]    コメント[2]     EDIT
カテゴリ [コン]
記事無しでアップしてしもたわ



今朝は昨日のゲストがPちゃんだったので、ドラマつながりでめざましTVを
貼ってました。
もちろんズームも見ましたけれども。
コンの様子が見れました。
でもね、


遠い


コンの映像がすごく遠く感じたよ。
双眼鏡がいるような感じ・・・。
いかん、今回あまりの神席に贅沢になってしまった自分の目が・・・。
次回からはどんな席でも遠く感じる事でしょう。
でも、どの席でも参戦できれば幸せなんですけどね。
次回までに、この映像で慣れておこう。

それぞれのソロとかも見れたし・・・なんか懐かしく感じましたよ。
亀ちゃんが、あの髪型だった事に今更気がついた気がする。
SEXYビームの時は、顔しか視界に入ってなかったし・・・。
今日WSで髪型見てびっくりしちゃった。
こんな髪型だったのか??って。


今更かい・・・と自分に突っ込んでしまったけど。

田口君のうちわはほんと会場が一体化した感じだったし楽しかったなぁ~とか。

上田くんのソロの時、あんな映像が流れていたっけ??とか・・・。

ソロの時の仁は、曲に入ってて・・・お客さんの反応とかほんとわかんないと思う。
あのビカビカの時の仁の目を閉じた、色っぽい顔が忘れられません。

しかし、WSをしばらくリピリピしていて、気がついたんだけど

聖「お前ら、ピッと気合い入れろよ~」


とか何とか言う映像が流れてたんだけど・・・。
なぜか「カッコイイ」と言うのか・・・・分からないんだけど
聖に対して初めての気持ちで・・・・なんかキュンとなったと言う訳でもないけども
何度もリピっていたという・・・・・。
お尻のハートがかわいいなぁ~とか・・・






・・・・・・・・・・









・・・・・・・・・・












な、なんでだろ












違う違うと頭を振ってみたなおこでありました(笑








mihoちゃんからメールもらってさぁ。
ドームのお土産に降ってきた銀色のテープもらったよぉ~って。
私も大坂でGETしたよ~~って送ったものの。
気がついたんですけど、テープに文字がプリントされてて・・・。
大坂のにはそれは無かった。
ドームはTVとか他のタレントさんとかも来るから??
豪華にしてあるんでしょうかね??
そうそう、セットも。
花道を通る船だけど・・・あれはあのままだったのですか??
メンバーを追うことに必死だったから、この船こんなに豪華だったの??
とか・・・改めて気づいた事が多かったよ。
DVD楽しみだなぁ~


ミヤネ屋で見たコンの映像では、Pちゃんと仁がトロッコで楽しくお話してて
仲良しさんなのねぇ~と見てました。

「おまえら、みんなげんきですか~~??」にはうけました
スポンサーサイト
コメント













Re: WS
あんな!頭でしたが。なおこさまv-356キラキラな顔にあの!頭でしたが(しつこい)
私も銀色テープ持って帰ったけど無地やった~てか欲を出してロープのように引っ張ってたら隣のお姉さんに行き着いたv-393
なーなチャン夏風邪やね~おなかにきたかなあ。お大事にv-100
  2008/08/07 - Thu - 13:42  Edit
らんちゃんへ
あんな頭だって、気がつかなかったよね。
何でだろうね。
ふしぎだわぁ~。
顔ばっかりみてたのかな?
あの髪型気にならなかったよね。

DVDのために豪華だったのかな??

羽とかもなかったよね。


次もお互いいい席だといいよね。
  2008/08/08 - Fri - 12:50  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
