プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  11
スポンサーサイト
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
亜子ちゃんのコンレポ~~!!
2008/08/01 - 21:59    トラックバック[0]    コメント[0]     EDIT
カテゴリ [コン]


さて、福岡どうだったのか亜子姫にじっくり聞こうではないか。

亜子ちゃんお願いいたしまっす。

                    

福岡二日目 1部 

一押し仁!!!

「シクセン」から「HELL,NO」の流れ。
白のロンT、バックにクモの巣状の模様。
ものすごっく踊ってるんだけど、バッキバキとかガチガチって感じじゃない。
手首の返し、首の角度なんかがしなやかでなまめかしい感じ。
仁=SEXY って言われる所以がここらへんにあるんじゃないかと・・・
あの長い腕の動きがシンプルなTシャツで強調されて←すいません、二の腕フェチなもんで(笑)心臓バクバクでした。

「僕街」のアカペラ仁

とてもよく声が出てた。
途中からマイクはずしたけど、会場の隅々まで響き渡る。
水を打ったように静まり返る会場。
アカペラが終わるまで誰も一言も発せず。
そのことにも大感激。
あれってファンの心無い一言で台無しになったりするじゃありませんか。
でもほんと最初から最後までシーーーーーーーーン静まり返ってて・・・
仁の声が聞きたい!!!っていうみんなの心が一つになった瞬間でしたね。

「福岡ーーーーーーーーー最高!!!!!」

えっと思いだしたことからランダムに・・・

じゅんのが「タモリさん」を「タモトさん」と噛む。
和也「タモトさんって俺と赤西の髪切ってくれるひとじゃん」
あら、まだそこなんだ。
長いよね~~~~~。
一度その美容室のパーティーに行く打ち合わせしてたよね。
和也「どうやっていこっかぁ?」
仁 「タクシーで行けばいいじゃん←ばっさり」
当時は仁が和也にツンデレでしたね(笑)

らぶじゅの仁

テキーラ一気。
セフィロスさまぁ~の声に←たぶん。レモンかじりながら笑ってる仁。
めずらしくシャツがイン。
黒の大きめチェックのベスト。
メイン→センター→バクステ。
移動の足取りがセクシー。
他メンと花道歩くときは、肩で風切るっていうか オラオラなんだけど(笑)
後半メインに移動するときにライトが点滅してコマ送りにダンスがみえる。
あれはすごく効果的。
あの曲にあってたと思う。
曲によってはないほうがいい場合も多々あるからね。

メンバー紹介の仁

マイクをもてあそぶ。
なんかちょっと困った顔。
「なんも思いつかねぇーーーーーーーー」←しかも噛んだ!!!!!!!(爆)

和也のお絵かきプレゼント

親子席のちっちゃい女の子
始まって間もないというのにあの大音響の中 爆睡中(笑)
和也爆笑。
おかあさん、よかったね~~~~~~


生どんちゅー衣装に感激。←そこかい(笑)
和也のあのソックスがみたかった(笑)
「12時」はどんちゅーのジャケット脱いで白のノースリ。

テンGの鼻折れは和也。
聖「(折れた鼻は)オレが復活させてやる!!!」みたいな感じで・・・
あいかわらずのラブラブぶり(笑)

「田口 つまんねぇ~~~~~~」と絶叫しながらコケてハケる仁。
もちろん万全の準備はしてあるんだろうけど、あまりにみごとなコケっぷりに母は←誰?心配。

メンバー紹介の竜也

こぶしで腕立て。
からだが反ったりすることなくキレイで力強い腕立て。
ナタや斧のような力強さではないスパッと切れるナイフのような感じ。



で・・・・・仁との接近遭遇ですが・・・(笑)
2度目のトロッコでさわれる距離まで(喜喜)
通路の横だったもんですから(ラッキー)
視線もしっかりばっちりいただきました。
となりのツレに確認せずとも今回は絡みましたよ~~~~~視線。
次回は違うとこ絡みたいもんです(笑)

となりの女の子(仁うちわの仁担)をひっぱってワタシの横にならばせる。
感激で泣いてるよ~~~~~~~~。
お礼を言われてワタシも泣きそうになった。


一度目はゆっち。
手を出してずっとタッチのファンサ。
彼はやさしさが何をしてもにじみでてる。
コンに行くたびに好きになるなぁ。

3度目は和也・・・と思いきや、するりと方向変えて隣の通路へ。
じゅんの来たーーーーーーーーー!!!
やっぱじゅんのカッコイイ!!!!!
背高い。足長い。顔うすい(笑)
でもじゅんの、トロッコの上で踊りまくり(苦笑)
こっちみてよ~~~~~~~~~



以上つたないレポでした。

ほんとに夢のような時間を過ごすことができました。
ありがとうございます!!!
みんなに感謝!!!

でもこのかけがえのない時間は、けして夢ではなく、カツンは、仁は、あの時間ワタシとともにあの空間に存在してました。

さぁまた今日からがんばるぞ!!!!!


   KAT-TUN  最高!!!!!


                    

わぁ~~、なんだかいい感じだね。
そーなのよ!!
僕街のアカペラで大阪で「がんばれ~~!!」いうたやつ・・・・忘れもせん。
いうか!!
そこでいまくちひらくかぁ~!!ってね。
福岡最高だね!!

しかも、仁・・・バッチリ目線押さえるとはさすが亜子ちゃんだね。

良席おめでとう!!

ビカビカのライトの中で、すんごいセクシ~~!!な仁をがん見したからね。

いや~~!!よみがえるよぉ。

いや~~、何週間たったのか・・・

でも、忘れられません。

そうだよね、一緒に時を過ごせたんだよね。

ほんと頑張ろう!!って思えるよね。

レポありがとです


残すは、新妻りんりんかぁ。

新妻は4連ちゃんドームだからね。

レポに期待しましょう。

楽しみにしてるよ。


スポンサーサイト
コメント













トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
