プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  11
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
ありがたや~~!!
2008/07/31 - 20:53    トラックバック[0]    コメント[4]     EDIT
カテゴリ [かーとぅんKAT-TUN]
  セフィロスさまぁ~~~!!

301.jpg
↑画像悪いがお許しを・・・。

叫んでみたものの・・・ファイナルファンタジー・・・セフィロス??

分からない単語のオンパレードでしたわ。


しかし、「まぢで!!」などとごちゃごちゃいいながらも

セフィロスになる仁。

聖は、仁の扱い心得てるよねぇ~~。

ごちゃごちゃいわせねぇ~~!!みたいな(笑

仁・・・・ほんとにきゃわいい!!


しかも、セフィロスすんごい似合う。


かっこいい!!

でも、でもどーせならバッチリメイクで見て見たいですわ。

しかも、もう少し衣装のグレードも上げてもらえるということありません。


まさしく9999ダメージですわ。

でも、似合ってたね。

仁、時代劇もいけるなぁ~と。

今までは、時代劇カツラはどーかと思ってたけど・・・

なんかいけそうだと思ったなおこでありました。



しかし、昨日のカツカツは良かったよ。

ターボレンジャ~に反応するところ(2回目)の表情とか・・・・

細かいところですけども・・・久々にリピリピしまくりんぐでしたわ。

聖と2人ってのもなんか新鮮じゃない??

コンいってからすっかり私は、、聖の3巨頭ですから!!

聖に関しては他人とは思えない・・・どんな意味で??

番組のナイスチョイスに激萌えしておりました。

いや~~!!良かったぁ~~。

しょこたんぶろぐにいったら、24日に中野にいったって書いてあった。

先週いってたのかぁ~~。

って、私はいけないんですけども・・・。

また、ドームに行かれる方でヲタ友でロケ場所めぐりされる方もいらっしゃるかもね。

いつもながらしょこたんのヲタ母さんのお話も出てきたけども

当然!!

全国の仁担が萌えている事は間違いありません。

血・・・・お吐きになったかたもいたかも!!



亜子ちゃんは今頃余韻に浸っているかもね。

仁は、脱いだのか??










コメント













管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008/08/01 - Fri - 07:33  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008/08/01 - Fri - 08:09  Edit
Re: ありがたや~~!!
セフィロス様~v-415
私も全くわかりませんが、仁似合ってたv-344
やられちゃいましたv-347
うん、時代劇もいいかも。

仁、1日目脱いだんですかぁv-402
亜子さんも拝めてるといいですねぇv-353
  2008/08/01 - Fri - 14:19  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008/08/01 - Fri - 14:27  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
