プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  09
スポンサーサイト
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
夏休みですから
2008/07/27 - 22:04    トラックバック[0]    コメント[2]     EDIT
カテゴリ [子供,家族]
昨日は、ひっさしぶりにマー君のサッカーをズル休みして
なーな&恵介Dayと言うわけで、「ピノキオ」の人形劇を観てきました。
なーなにはいつもサッカーなんて興味ないのに付き合せてるから。
とっても嬉しそうで行って良かったです

それから、ハーバーランドまで行ってランチを食べて

続いて、ポケモンの映画を観てきました。

最初は頑張って全部見て帰りは映画の話題で盛り上がろうと思っていたけども
始まって5分ぐらいから全く記憶に無く・・・・・


爆眠


「ママ、起きて」と言われてびっくりしたら、終わってました。


ごめんよぉ~~。
でも、帰りは「ママ寝てたから教えたろ」と映画の事を教えてもらいながら帰りました。
町内まで戻ったら「子供映画祭り」を町内の会館でやってたので
また、7時まで映画みて・・・・。
子供達は大喜びだけど、母は疲れたよ。
今日はね、ダーがいたのでプールに連れて行ってもらってのんびりしようかと思いきや
チラシのバイトを忘れてて、炎天下・・・・3時間かけて配りました。
・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・ほんとに疲れたよ。



今日は、はやくねよっと。

あっ、そういえば聖の夢を見たよ。
コンでさぁ、また神席になって私がまたうちわを作っていって、この前のと一緒に
聖に見せたら、花道から降りてきて握手をした夢でした。
そんで、すっかり聖担と化した私は、仁にも聖担と思われ・・・
聖のうちわ作りは、もうやめようと思うなおこでありました



それから、なんでだか分からないけど・・・・



亀ちゃんとの夢も・・・・。


・・・・・・・・・MIKI師匠、愛音ちゃん、愛音ちゃんのお友達もごめんよ
ゆ、ゆ、夢だから


かなり良かったけど・・・・・・













すみません










 逃 走・・・・・。








私は、仁がすきなのに~~~~ぃ!!








仁、夢に来い!!

スポンサーサイト
コメント













おはよん~
おはよん~りんです。

参戦服、決めてません(汗)
今回4連チャンなんで、参戦服も4着なワケで。
行き帰りも含めたら6着も必要なワケで。
大丈夫か、アタシ!?

いやぁ、福岡そろそろだね。
姫が気持ち悪くなってるよね。緊張で(笑)←ヒトのこと笑えるんかいっ!

なおこは相変わらず余韻に浸ってるね~
それだけよかったってことだよね。
わかるわかる。
去年のアタシもそうだったもん!
間近で見るのはヤバいね~

それはそうと夏休みで忙しいんじゃない?
暑いからさ~あんまり無理しないで
適度にダラけた方がいいよ~

んじゃ、アタシは来週に向けてお仕事に励みま~っす!
  2008/07/28 - Mon - 12:25  Edit
妄想妊娠中~
亜子です。

おーーーーーーほほほほほ!!!

そーです。

わたしが・・・←ヘンな○○ではない。

気持ち悪くなってる亜子です!!!

ふん・・・そーやって笑ってるといいさ(ぷんぷん)
明日は我が身ってことわざを知ってるかい?ワトソン君←あれ?

あれ?気持ち悪くなってるだけじゃねぇ。
あたま悪くなってっぞ。
あ~こりゃこりゃ←末期

なおこ、夏休みいそがしそうだね。
小学生のサッカーでもお泊まりでいくんだ~
親も子も大変だな~
ゆるゆるぼちぼちでいこうね。

和也とナニしたのさ?
なにーーーーーーー何?
ナニ!←やっぱ変だわ
いいなぁ。
最近は夢も見ない。
爆睡。
やっぱ、あのバンジー!ちょーーーーーー男前の和也にやられた?
あれはもう飛ぶしかないでしょ。
「ここでサラッと飛んじゃうオレってかっこいい!」なんて思ったんかな?
実際カッコよかったよ、か・ず・や!!!
でもね、ゆっちがカッコ悪いとは思わないんだなぁ。
カツン、役割分担できてんじゃん。
みんながみんなカッコよくってもつまんない。
ゆっちはあれでぜんぜんOK!!!

和也・・・すね毛ブリーチしてんの?
ずーーーーと上のフトモモのほうまで?
そこがちょっと気になる(笑)


      v-207v-207v-207

  2008/07/29 - Tue - 00:13  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
