プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  07
スポンサーサイト
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
昨日のコンレポ  かなちゃん編
2008/07/18 - 22:24    トラックバック[0]    コメント[3]     EDIT
カテゴリ [コン]
2日目参戦のかなちゃんよりコンレポ~~





昨日もめっちゃ楽しめたよ

初めの曲始まるトキに仁がパイプ吸っててそれがめつちゃかっこよかったよ

コウキのソロでごくせんの関ジャニの二人(名前わからへん)がでてきて歌う前のヤンキー座りを『新生ごくせんトリオ』ってコトでしてたよ

あと天狗でね、たっちゃんだけお面つけてなくてマントも腰に巻いてて
じゅんのが『もぐりがいるよ』
って言ってたら
『ちゃんとあるよ、ホラ』って腰のマントをめくるとイケナイところに天狗がついててね
『ちょっとしおれてるけど』なんてたっちゃんが言ってたらコウキが
『ちっちゃいコもいっぱいいるんだから』って制止してた

天狗の後で一人づつ追い掛けられて出てきてなんか言っていくやつあったでしょ
あれは亀ちゃんと田中の二人とたっちゃんは前日と同じネタやったんやけどじゅんのは三行ラブレター食い倒れ宛てでね
『君は人気者だね。まるで僕みたい』
って言ってたら会場が笑って、そしたらじゅんの
『ほら、みんなが騒いでるよ~』
ってナル入ってみんな爆笑

仁はただ『あ゛~~!!』って叫んで走ってったよ


トークではまずアルバム一位ありがとうってトキに仁たっちゃんじゅんのの三人が90度のお辞儀してそつからしばらく頭あげなくてね
コウキに『なんか悪いコトしたみたいだよ』って言われたら
仁が『いや、悪いコトしたトキはこんなにさげない』
って言ったらコウキが『こうでしょ』って首を傾げるようにしてたよ

あとは上の方の人もホントによく見えてるからって話しになって
3階席の人達がキャ~ってなってそしたら
仁『ホントホント。
だってあそこの(指さして)1番初めに声だした人つけまつげつけてる』
ゆっち『そうそう。あそこの人なんて汗かいて目がパンダになってる』
ってじょーだんも言ってたよ

あとはみんながソロコンの告知したあとにじゅんのにフラれてじゅんのが
『そうなんですよー実は来週から毎週水曜にカートゥンKAT-TUNとゆう番組に出演することになりまして』ってボケから前日のカツカツの話題になって、髭男爵ってでてたねって言ってたら仁が
『シツレーだろっ』
って言って誰に?って質問に『髭男爵さんに』って
それがショックだったのか亀ちゃんがその直後歌う位置にみんな移動してるトキにアレ??って言っててどうした?って聞かれたら
『自分の乗るトロッコがドコなのかわかんなくなった』ってちょっと焦ってたよ

そういえば今回は仁二回も歌間違えてたよ

一つは愛のコマンドのトキに間違えた~って歌ってた

もう一つはアンコールのリアフェのBメロでリズムが狂って『あれっ?ごめん』って苦笑い

ゆっちもワイズオブマイハートのトキに煽るのに夢中になって歌いだし忘れて笑いながら慌てて歌ってたよ

ヘルノーのイントロでゆっちが煽ってると仁が
『中丸、うるさい』って言ってたよ

たぶん覚えてるのはコレくらい

あ、アンコール二回あったけど二回目は歌ナシやったよ。

あと亀ちやんのカーテンは浴衣きた女の子に、じゅんののサインウチワは中学生の男の子にあげてたよ

どっちも前日と同じくらいの場所だったよ




かなちゃん、有難う。

昨日よりも色々あった感じだね。

後は、最初分rのトロッコに乗ってたときに、聖が船の上で、ロープが故障して降りれなくなって
仁が心配そうに見てたらしいね。

関西のごくせんの子って、桐山くんと中間君って言うんだってね。

ごくせん見てないからあんまりわかんないけども・・・。

毎回色々違うから、みんな全ステしたくなるんだよね。

まぁ、しがない専業主婦の私には1公演が精一杯ですけども・・。

2連荘うらやましいわ。

お疲れちゃん。

秋コンあればいいのにね


私は、今だ日常生活に支障をきたすほど余韻に浸っております。

亀ちゃん、かっこよかったぁ~。

・・・・・???

いやぁ~、セクシービームが効いてるわ



スポンサーサイト
コメント













おかえり~
 亜子です。

なおこ、かなちゃん、レポありがとう~v-349
なおことかなちゃんのドキドキ感v-344とカツンメンの楽しそうな様子がよっくわかりましたよ~~~

なおこ、ミラクル起きたでしょ←えらそーーーー
そうなんです!!!
コンははじまってみないと何が起こるかわからない!!!
席をかわってくれたお友達に感謝多謝v-421
ほんとよかったねぇ・・・しみじみ

仁ってお顔ちいさかったでしょ。
仁ってスラーーーーーーーッとしてたでしょ。
仁ってキラキラッだったでしょ。
仁って、仁って・・・ホントにいたでしょ。

いい思い出ができてよかった。
次のコンが待ち遠しいね。
うふふv-351
なにが起こるかわかんないから、ダイエットがんばらなくちゃv-220

かなちゃん~
二日連続???
DVD待ち遠しいね。
はたしてテンGははいるのでしょうか(笑)

          v-207v-207v-207
  2008/07/19 - Sat - 00:30  Edit
Re: 昨日のコンレポ  かなちゃん編
そうだねぇ~~
ミナクルすぎて、まだまだ喜んでまふ



亜子ちゃんももうすぐだね。
ドキドキ覆世

ほんと何がおこるか分からないから、これからダイエットはぬかりなく頑張ります


今日はね、まーくんのサッカーで鳥取県までいってき~~
暑い。
でも、サンバイザーも日傘も忘れた
真っ赤っかのシミシミばばぁになりそうだよ
  2008/07/19 - Sat - 09:02  Edit
コンレポ、サンクス!
ちーっす! りんです。

かなちゃん、コンレポありがとっ!!!
カツンメン、楽しそうねぇ(笑)
んー、いいことです。
彼らが楽しいとアタシ達まで楽しくなる。
やっぱね、そーゆーのって伝染するからね。
彼らが楽しいなら、何よりです。
しかし、かなちゃん。
細かいとこ、よく覚えてるね!(感心)

こりゃ、なおこっ!
カメ子に浮気かえ???(笑)
フフフ・・・
まぁ、カメ子のアピールはツボを得てるよね。

フフフ
アタシは責めないぞぇ?
フフフ・・・←誰だ
  2008/07/23 - Wed - 13:09  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
