プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  09
スポンサーサイト
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
奇跡がおきたぁぁああああああ!!
2008/07/17 - 02:48    トラックバック[0]    コメント[4]     EDIT
カテゴリ [コン]
               ただいまぁ~~!!

いやぁ~~、京セラドーム行ってきましたよ。

最初一塁側27列目だったんですけど(写真は消去しました)


写真でみるとかなり遠い目ですが、実際のドームはかなり狭く感じました。
全体を見渡せるいい席だったし、すぐ後ろにおトイレもあったし
喜んでいました。
ところが、愛音ちんのお友達はアリーナだったのです。
愛音ちんと双眼鏡で探してみるとなんとそこは・・・・

296.jpg

花道の真横。
しかもセンターだったのです。
「すごいミナクルなお席やったねぇ~。うらやましいなぁ~」
と、言いながらもスタンドで全体を見渡そうと、愛音ちんと楽しみにしておりました。
ところが・・・・・
私達のところへアリーナ組みが遊びに来てくれたんです。
そのとき、愛音ちんのお友達のお友達がカツンファンではないからじゃんけんで勝ったら
交代してあげると言ってくれたのです。
愛音ちんは、アリーナよりも全体を見渡したいと言う事で、私とお友達のお友達がじゃんけんしました。
 お友達のお友達


おぉ~~~~

ちゅーことで、私・・・・。

花道真横、しかもセンターで参戦する事になりました。


どきどき


どきどき


どきどき
↑かなり緊張いたしました。


でもね、私聖のこんなうちわを作ってまして、それを絶対に見せたいと頑張る事にしました。


297.jpg

ステージが始まってからは、大興奮です。

ステージに火花が散ると、その熱気までも伝わるお席で・・・

双眼鏡なんて必要ありませんでした。

始まってから初めて聖が、バクステからステージに戻る時に花道を通った時に

聖がこのうちわに気がついて、ちょっと衝撃を受けながらも目線を外さず

私の前を通り過ぎ、最後に指差しをして笑っていきました。

それから、花道を通る時は必ずアイコンタクト

聖は、きっと私が聖担だと思ってくれていたようです。

なんだか、とても優しくて・・・夢の中と同じ聖でした。


曲の順番なんて覚える暇もありませんが、


上田様のち○び

亀ちゃんのすね毛

みんなの汗

それに、聖、中丸君、亀ちゃん、聖、亀ちゃん、北山君、藤ヶ谷君、聖、亀

目線いただきました。

上田君と田口くんは目線は無かったけど目の前でしっかり見ることが出来ました。
↑メール送った方若干間違っていたので訂正いたします。

仁はねぇ、花道をさっそうと歩くので、最初のころは周り視線を落とさない感じでした。
「仁君は目あわへんなぁ~」とお友達と話してました。
しかも、トロッコ等で移動の時は反対側が多くて・・・。

「じ~~~ん、どこいくねぇ~~ん。」って感じでした。

基本は、亀ちゃん、聖、田口くん、上田くんが多かったな。
後は、藤ヶ谷君と北山くんは飽きるほどみたな。


でねでね、亀ちゃんはピンクのズボンの時に・・・(曲が分からない)

丁度、私達の前にモニター用のカメラがあったので目の前で止まって。

最高にSEXYな表情で・・・もうね、これは言葉ではいえません。

お近くだったお方・・・・私達ラッキーだったよね

これまでに、見たこともないような・・・それはそれはすごいエッチは表情でした。


かめちゃん・・・・いやん

そのまま目線もいただきまして。

なんて素敵なんでしょう・・・・

愛音ちんのお友達は亀担だから・・・・


ほよよよよぉ~~~んとなっていました。



さらに仁に関しては、

295.jpg
↑絵が下手でごめんね。分かるかな・・・。


ソロの途中で、この距離で(さっきの亀ちゃんもこの距離だよ)、真正面で、しかも帽子の影からではありましたが
仁の視界の中に私が入っていることは間違いなく・・・。
いったんバクステ側に向かって進むのですが、そのときはその時で
これ以上近くで拝む事はできないであろうと言うほど、プリップリのお尻をがん見
激しいダンスがステキング~~
私の心は、ホッピング~
↑江戸はるみになっている場合ではない。
そして、最後戻る時にはビカビカ光るライトの中で踊る仁をこれまたこれ以上近くで拝む事は
出来ないであろうといく距離で拝ませていただきました。
↑さっきの位置に戻りながらステージに戻っていったから。
仁のソロが終わったとたん・・・がくっと全身の力が抜けた事は言うまでも無い。


放心状態とはこのことです・・・完全に腰抜け・・・・。


なんて素敵な、何てカッコイイ、そして私はここでそれを見ている・・・・


そのどれもがウソのような光景でした。


ありえなぁああああ~~~~い

お友達と顔を見合わせれば「むふふふふふふ・・・」と大笑いせずにはいられないほどのお席でした。

完全にいかれてる。

最後の盛り上がりの時も、アンコールの時も花道を通るたびに仁をまた亀ちゃんをがん見。


仁が、優しく「ふっと」笑うところや、優しく手を振るところや色んな表情が見れました。


聖に関しては、最後の最後にも私たち前にきて、サイン色紙を持っていたので

「もらえるのではないか」と期待しましたがもらえませんでした。

アンコールの後、会場から規制退場の説明が始まっているのに

「アンコール」と言う声が鳴り止まなかったので、もう一度メンバーが

出てきてくれました。

カツンを人間サイズで見ることが出来て幸せだったです。


もちろんJrの子も全員綺麗に人間としてそのお姿拝見できました。


北山君は実物の方が、雑誌で見るより綺麗だね。
藤ヶ谷君もそうだったな。
でも、みんな若くて可愛い女の子にしかお手振りはありませんでした。
ところがABCの戸塚君だけは、こんな私にも最高の笑顔でお手振りをくれました。
優しい子です


あと、愛音ちんが言うには、バクステで仁が上半身を脱いだみたいです。

コンの内容も、MCも天狗ちゃんもtどれもほんとに良かったです。

あ~~~、上田君が歌がすごく上手になっててびっくりした。

ボイトレの効果ありありです。

素晴らしいソロだったよ。



なんかね、毎日大変な事ばかり。
色々あって疲れていたり・・・。
でも、神様はいるんだねぇ~~。
今日のために、この辛さがあったのかもしれない。
ほんとに幸せな時間でした。


愛音ちん、愛音ちんのお友達&お友達有難う


うちわを見たときの聖のリアクション。
指差された時の笑い方。
亀ちゃんの表情&すね毛
仁の、さっそうと歩く姿&足首の細さ・・・美しさ。
そして、ソロ・・・・・。
仁の「ふっ」と笑う優しい笑顔・・・・。


思い出すとニヤニヤ、ニヤニヤして・・・。


すっかりデレデレです



ただ、一つだけ後悔すべき点は・・・・・


こんなにお目に止めてもらうなら、もっとやせとくんだったよぉぉぉおおおお!!
↑後の祭り・・・



でもね




だけどもだけど・・・・。




そんなの関係ねぇ~~~!!
そんなの関係ねぇ1








いや~~ん、いいおもいしたわぁ~~~。


こんな良席GETできないもん。


ほんとに幸せだったよ



あ~~~、楽しかったです


前に人がいなくて遮るものが無い中で、こんなにメンバーを拝む事が出来たなんて


感動でした


これからの人も良席祈ってます


カツン最高


明日からもがんばれるよ。


って、もう3時だ



書き忘れ~~

僕街は、ドームでも仁の声はなまで聞けました。

途中で、一回間が空いたとき「がんばれ~~」とか余計な声援が・・・

だまれ~~~~~!!

って感じやったけど、それでもしっかり聞けて・・。

そのときは、なんか泣けたよ。





スポンサーサイト
コメント













うわぁぁぁぁぁぁ!
おかえり~。
ほんとに奇跡が起きたね~v-405
なおこさん、すごすぎるっ。
お友達のために聖のうちわ作ったり、毎日いろんなことがんばってるご褒美だよ~v-425
ほんとによかったね~。
読んでてこっちまでドキドキしちゃったv-344
はぁ。
なんかすごすぎて、ため息でちゃう。
仁の生声、ほんと泣けてくるよね。
ほんとよかったv-411
お疲れさまでしたv-353

私、明日から旅行なんでまたしばらくごぶさたしますv-233
出発前にいいお話聞けてよかったよ~。
ありがとうございますv-415
  2008/07/17 - Thu - 14:12  Edit
すごいミラクルだったね!
こんちー! りんです。

いやぁ、よかった!
とにかくよかった!!!

聖のうちわ、なかなかアップされないから心配してたんだよ~
もしや前日まで徹夜してんのかっ!?って。
仕上がり見てビックリしたけど。
そーきたかーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!って(笑)
やはり夢だけでなく現実でも聖にお世話になったのね(爆)
聖もきっと嬉しかったんじゃないかな。
その写真は封印したいかも、だけど(爆)

とにかく良席でよかったよ!
仁、お肌キレかったでしょっ!?
陶器のようなスベスベでキメ細かなお肌だよね~(羨)
しかもガッツリ踊ってるようで・・・
楽しみですっ!!!

アタシはね、昨日は「スピードレーサー」見てたの。
「今日は大阪だなぁ・・・いいなぁ・・・(涙)」って思って
「こうなりゃスピレじゃっ!!!」つって(笑)
違う人の顔から仁の声が発せられるのって、なんか不思議です。
・・・なんか不思議です。
もっかい聞きたいけど。

  2008/07/17 - Thu - 14:28  Edit
Re: 奇跡がおきたぁぁああああああ!!
検索していてたまたまこちらにたどり着きました。


すみません。
余計なお世話だとは思うんですが…コンサート会場での写メって…禁止されてますよね?

禁止行為をした上に、その写メをブログに貼るなんて、大人の方が運営してらっしゃるブログにしては常識が無いように感じるんですけど…。


興奮してるとかでは許される行為ではないかと思います。
画像も結構載せてますが…基本的にジャニーズは画像も禁止のハズですけど…
  2008/07/18 - Fri - 02:19  Edit
Re: 奇跡がおきたぁぁああああああ!!
な・なおこさん!!
なんてこと!!めちゃめちゃいい席ですやん。私は、昨日でしたが、なおこさんの花道反対側のけっこうがっつりの席で、思いっきり自慢!で報告使用と思ってたのにv-238でも二日目は仁亀入れ替わって私の前は同じく亀さん、聖、上田君。仁さんはず~っとお尻でしたv-409
でも、メインステや花道ではしっかりガン見
v-398
ソロのダンスには息するのも忘れたくらい感動しましたv-10
でも、帰ってきてから子供に聞かれても思い出すのは亀さんのあの頭e-263
  2008/07/18 - Fri - 09:11  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
