プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  12
スポンサーサイト
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
さぁて
2008/07/10 - 22:27    トラックバック[0]    コメント[6]     EDIT
カテゴリ [コン]
                                                                                                                                      
             290.jpg


作りまっせ~~~!!

のうちわ。

なぜにって??

愛音ちんのお友達のアリーナのお友達に持ってもらうためです。

上手く出来るといいけど。

きっと聖の目にとまるはず!!

聖には、夢で色々お世話になってるんで、日頃の仕返し・・いやなんでもありません

参戦予定の16日に公開しますね。

ガンバロ



ターザン・・・まだみてねぇ。

りんりん、エロいのか??エロくないのか??

ポパイとドッチがよかったんすか??

しかも、ぴあまで・・・。

明日、本屋行ってくる。

げっ、Pのドラマが始まってるよ。

お休み~。

スポンサーサイト
コメント













Re: さぁて
聖のうちわ作るの?
うわ~見てみてぇ。v-393

つ-か、お久しぶり。
PCの調子が最悪だったけど、どうにか復活しました。v-222
またよろちくび♪
  2008/07/11 - Fri - 00:38  Edit
エロいかと言われれば・・・
こんちー! りんです。

なおこ>
ターザン、もう見たか?まだかな?
こっからネタバレね。
まだでお楽しみな方は飛ばしてくださいまし。

まず表紙がいちばん、お肌の露出度高いっす!
どんだけファンの購買意欲をそそりたいんだ(笑)
なおこの好きな「黒ち○び」~←伏せる意味あんのか!?
それにギャランドゥ、濡れ髪を、赤西さんお得意の表情でお料理してます(笑)
セクシーながらも、いつもよりややワイルドな感じ。
やべぇっ! オトコになってきたなっ!!!って感じです。←意味不明でしょーか?(笑)

脱いでんのは表紙だけ。
基本「スキンケア」特集なんで、「筋肉見せ」ではありません(笑)
どっちかってーと、水まわりなイメージかな。
バスルームっぽいというか、お風呂上がりな感じを演出してます。

個人的に好きなのは手を首の後ろにまわして
シャツから襟足の髪を出してる写真。
よくぞっ!
よくぞここで目を閉じてる写真を選んだっ!!!
ディレクターさん、アナタはヲタの心をつかんでるっ!
てかディレクターさんもヲタなのか?(笑)
いやいや、ノーマルだったとしても
そのハートをわしづかみ!な仁が、そこにはいるのです。←マジで。

お肌の露出や、ポージングの新しさなら
断然「ターザン」のが上をいくけど
アタシ的には「weeklyぴあ」をぜひ読んでほしい!←何度もいうけど回し者ぢゃありません(笑)
「赤西仁は悪い男なのか? イノセントな男なのか?」
と題して、過去・未来そして現在から赤西仁という男を読み解こう・・・
という記事なんだけれども。
単なる印刷された活字なんだけどさ。
手元に置いておきたい1冊です。
中途半端にアタシがネタバレするんじゃなくて
実際に読んでみた方がいいと思うのです。
うん。
なんかそう思わせてくれる記事でした。

仁は変わらない。
・・・うーん。
正確には変わったけど、根本的なとこは全然変わってない。
相変わらず純粋で真っ直ぐで。
うまく立ち回ることなんかできなくて。
全然変わってないんだけど・・・
「コアなファン」じゃなくても
仁のこと、変なフィルターかけずに、
真っ直ぐ見てくれる人が出てきはじめてるんです。
そう思ったら、うるっときた。

なおこ、参考になった?(笑)
  2008/07/11 - Fri - 11:41  Edit
ごめん・・・
りんです。

ごめんっ!
関西版は内容が違うらしい!!!
てかこの扱い、関東版だけ!?
不明です・・・

とにかく紛らわしくてごめん!
  2008/07/11 - Fri - 12:04  Edit
できたら見せてね!
 亜子です。

おおっ!うちわつくるんかいっっっ!!!
しかも・・・こき・・・(笑)

なおこは器用だからきっと素敵なうちわ出来そうね。
こきちゃんに投げチュもらえるよう、頑張れv-221

しかし、オリジナルうちわセットなんてあるのね。
知らなかったわ←ジャニヲタ失格
うちわはつくったことないもんで・・・

なおこv-349仁のもつくっちゃいなよ!

Tarzan・・・
そうか・・・そうきたか・・・
今回は「スキンケア」特集。
お肌のほうでしたかv-15
たしかにきれいなお肌。
でも、そんなに強いほうじゃないよね。
とにかくポリポリ掻いてるし(笑)
手の怪我のあざもうすくはなってきてるけどまだまだだし。
多少、アレルギーとかありそうだな。
油断大敵。
ちゃんとお手入れしてください。

表紙の仁v-402
レジではおもわず裏を出してしまいました←裏もOXYの仁だ!
渦巻きが・・・増えてます、多少(笑)
へそピの穴は修正済み。
鏡の前でお出かけの準備・・・みたいな仁。
白のタンク、白のシャツが爽やか~

今回はね、Tarzanってことでちょっと期待してたことがあって・・・
「背中」ショットあるかなって。
残念・・・
仁の背中は、いいですよ~←呼びかけてる(笑)だれに???
仁の背中は雄弁です。
次回はぜひぜひお願いします。

りん~
最近は記者さんもカメラさんも衣装さん、メイクさんもみんな仁担思ってしまいます。
それほど完成度が高い。
つーか、仁の完成度が高いのか←おやおや




        v-207v-207v-207
  2008/07/13 - Sun - 00:14  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008/07/13 - Sun - 00:20  Edit
届いたよん_alt_str_i_F99B.gif_
りんりんさん、なおちゃん、ステキなプレゼントありがとー

先週末届いて、開けて眺めてキヤーキヤー叫んで相変わらず子供たちに自慢しちゃいました

いつも思うけどりんりんさん凄いね(o≧▽≦)o

宝物がまた三つ増えました


んでなおちゃんはウチワ作るの
うまくできたかな

てか、もう明後日やで

どうしよっ

もう私想像するだけで心臓バクバクでお腹痛くなるんやけど


それにダイエットも間に合ってなくて

あと二日で5㌔痩せないといけないんやけど

どーしよっかぁ

なんて言ってるウチに当日になるんやろね

あ、私Tarzanは立ち読みだけにしちゃった

がっつりヌードを期待した私には刺激が少なくて

でも、ぴあは私もおすすめ

よく仁の魅力をわかってらっしゃるって感じで

てことで?またねー
  2008/07/14 - Mon - 19:38  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
