プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  11
スポンサーサイト
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
WS
2008/07/07 - 21:48    トラックバック[0]    コメント[5]     EDIT
カテゴリ [WS]
ぷっちちゃんからコンレポ~~。

早速有難う


        

浜松に参戦してきましたぁ
ここでもAIさんが言われてた天狗やりましたよ~。
6人ともなんかめっちゃかわいかったぁ
トークは仁のバースデーの話に
WSにも出てたスピードレーサーの会見での話。
上戸彩ちゃんからマグカップもらった話に始まり、メンバーからは6人のうち1人からしかお祝いがなかったって話に。
自分の話になると照れながら話す仁
でも楽しそうに笑ってる仁がいっぱい見れました
でもなんといっても一番は仁の生声
仁のソロが終わって次の「僕街」に入るイントロの前に仁がサビをアカペラで歌ったんだけど、
マイクなし!!
生声で歌ったんです
ちっちゃめの会場だから、みんなで耳を澄ませてたらはっきり仁の生歌が聞こえました


最後にちょっと残念なことが
トロッコに乗ろうとする無防備な仁の頭を思いっきり上から押さえるように触った人がいて、
その瞬間仁が怖い表情になって。
下向いてたけど私のとこからは見えちゃって。
次の瞬間にはみんなに手を振ってたけど
やらかしのこと話してた仁を思い出して、すごくツライ気持ちになりました。
もう仁にあんな思いさせたくないですよね
最後にイヤなこと書いちゃってゴメンナサイ。

仁はますますキレイでカッコよくなってます
進化してるカツン6人、ステキになってるんでこれから参戦のみなさん楽しんできてください


        

ぷっちちゃん有難う!!
ぷっちちゃんはスタンドの6列目だったんだけど、3・4列目の間にトロッコが通って
だから2mぐらいのところで仁を拝めたそうです。
残念ながら目は合わなかったみたい。
私なんて、オバさんだから仁に見つめてもらわなくてもいいわけよ。
それよりも、仁を2mでおがみまくりたい!!
ぷっちちゃん・・・・なんという幸せ。


う、うらやましい~~


ドームでは、生歌はむりかな・・・。

聞きたいなぁ~。

天狗も楽しみにします


しかし、最後に見たくないものまで見えてしまってショックだったね。
ってか、有閑からのファンかぁ?
休業前のからのファンなら、絶対しないはず!!
仁担なら失格だわ!!
マナー悪すぎ
仁・・・頑張ってるね。
仁有難う。
皆いい子で楽しみましょうね。
ぷっちちゃん、有難う!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は朝から仁が拝めてよかったですね。

って、私は見てないわけですけど。

うっかり忘れてまして・・・録画を。

でも、色んなところでレポ呼んで・・・仁を想像して楽しめました



さて、今日は七夕参観。

恵介の幼稚園に行きました。

一緒に笹飾りを作ったんだけど・・・・・


          286.jpg


恵介・・・・・。

ありがとよぉ~~。

その願い、母も叶えたい
スポンサーサイト
コメント













コンレポ、カレンダー、ダブルでさんきゅっ!
 亜子です。

ぷっちちゃん、コンレポありがとう~v-266
仁が近くで見れてよかったね。
そかそか。
テンG~やってたかぁ。
なんだか早く仁が見たいような・・・ずっとコンを待っていたいような・・・
ううっ・・・気持ち悪くなってきた←いつものヤツですのでスルーしてね。

しかし、マナーの悪い子がいたのは残念でしたね。
興奮してわかんなくなっちゃったのかな?

しばらくは、仁の余韻にひたってくださいねv-351
お疲れさま。


なおこ、りん、カレンダーありがとう。
大切に使わせてもらいます←ぶちゅなんてとんでもないっす(笑)
お水飲んでる仁が一等好きv-353

ターザン・・・
智久が脱いでたよ~~~~~←上半身ね(笑)
ターザンって筋トレの雑誌だからね。
ってことは・・・仁も・・・脱いだんだよね。
うっひょ!!!
本屋へGO!GO!GO!v-355

  2008/07/08 - Tue - 00:13  Edit
そーなんだ!?
こんちー! りんです。

ターザンって、筋トレ雑誌なんだ?
キショ・・・あ、いやいや(笑)

雑誌のタイトルからある程度、想像はしてたけど
ヒトの筋トレ見て何が楽しーねんっ!←理解不可能なヤツ
たまたま美しいオトコが出るから見た目保てるけど
マッチョのオンパレードだったらかなりキツくね?
アタシだけ???
まぁ、買いますけどっ!

智久といえば、POPEYEも智久とトーマだよね?
あれ!?
いつ発売だっけ???←こんなヤツです(汗)

ぷっちさん、レポありがTo~
アタシも気持ち悪くなりそ・・・
良席でよかったね~~~
でも、いつまでたってもなくならないマナーの悪さ。
手が届くようなちっちゃい会場でやりたくなくなっちゃうよね・・・
残念です。
でもねー!
イイ子もいっぱいいるからねー!←おかしな意味ではない・・・
じーーーーーーーーーーーーーんっ!!!!!!!!!!!
ファイっ!!!!!!!!!!!!!!!!!

なおこ・・・
主婦業てか、PCのない家で暮らすってことに慣れてなくて
情報逃しまくりな毎日です・・・(涙)
ファイっ!!!!!!!!!!!!!!!!!アタシっ!(涙)
  2008/07/08 - Tue - 11:30  Edit
やばいっ
コンレポ、興奮状態で書いたから読みにくくてゴメンナサイv-356
彦星仁にステキな七夕をもらいましたv-415
終わった途端、もうすでに仁に会いたい状態v-344
あと数日で抜け殻になってしまいそうv-394
これからのみなさん、楽しみですねv-352v-352

ターザン、ほんとヤバイっ。
表紙の仁見てドキドキしながらgetしてきましたv-402

ママ思いの恵介クン、優しいですね~v-398
  2008/07/08 - Tue - 16:24  Edit
お久し振りです!
なおこさんこんばんは。遊亀です。
とっても久し振りになってしまいましたi-201


ぷっちさん楽しいレポありがとうございます!
私は行けないのでレポを読むことで自分を行った気にさせてますv-398

マナーを守れない人は…私は会場に行ったことないからわかんないけど
やっぱり興奮しちゃって抑えきれなくなっちゃうんでしょうね。
それでも頑張ってる仁。すごい素敵です。
あまり「頑張れ」ばかり言えないけど…やっぱり頑張って欲しいですねv-393

それから過去の記事読ませて頂きました♪
皆さん素敵な初チューv-207を経験なさってるようで…w
羨ましいです。私も今年中にはできたらいいなぁ… 笑(その前に彼氏getせな!)

ターザン明日発売…ですよね?本屋に走らなくてはッi-282i-178
  2008/07/08 - Tue - 20:53  Edit
ターザンもだけど・・・
こんちー! りんです。

なおこも皆さんも、もうターザンはゲットしたのかな???
予想ほど「ターザン」っぽくなく
キレイにまとまってましたね。
内容的にもページ数的にも
もっと突っ込んでほしかったアタシですが(笑)
そこんトコを仁に聞いても、あまり多くは語らんだろ(笑)

それはさておき、本日発売の「Weeklyぴあ」!
よかったよ!
ページ数もあったし、写真もよかったし
インタビューに愛を感じた!
ぜひ、ご覧あれ!
部数、少なそうなのでお早めに!←決して回し者ではない(笑)
ただぁ~しっ!
撮影時に糸のほつれは始末してくだパイ(涙)>スタイリストさん
  2008/07/10 - Thu - 17:59  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
