プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  09
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
楽しみ
2008/07/06 - 22:28    トラックバック[0]    コメント[9]     EDIT
カテゴリ [コン]
明日は、ぷっちちゃんが浜松に参戦です。

ぷっちちゃん期待してるよ~~。

レポ、宜しくお願い致します。

7月9日発売  水曜日  Tarzan・・・。

やばいことなってるらしいですけど、予約はお済で??

本屋に走りたいと思います


今日はね、海水浴して夏満喫してきました

さっき花火もしたしね。

いよいよ、夏ですね~



コメント













ぷっちちゃんへ
コンレポ楽しみにしてるね。
全然りょうせきだよぉ。
楽しんで。

  2008/07/07 - Mon - 08:12  Edit
すっかり遅くなって・・・
なおこさん、こんにちは!
4日にきたけどまだ更新されてなかったからコメ遅くなちゃった。
仁お誕生日おめでとうv-315v-352v-352
仁に会ってから毎日楽しくてドキドキハラハラな毎日だったけど
今は子育てに奮闘中v-356
今年は仁に会いにドームも行けないけど、
来年は行くからねv-343
あかちゃんは可愛いけど、
仁のこと大好きだよe-266
これからもいろんな仁を私たちに見せてね!
楽しみにしてるよ~v-411
  2008/07/07 - Mon - 11:27  Edit
た・・・た・・・Tarzan
ついにきましたか、Tarzan・・・

お久しぶりです。りんです。←最近、毎回これやね(汗)

あさって・・・どんな仁を見せてくれるのか、楽しみです。
そもそもTarzanて、どんな雑誌か知らん・・・(汗)
でもマガジンハウスつながり。
POPEYEの売れ行きを考えれば、当然のオファーだったのかもしれないね。

ぷっちさん、今頃おめかし中かしら・・・?
楽しんできてねぇ~&レポ待ってます←ややプレッシャー?(笑)

下半期カレンダーお申し込みの皆さん、あざーっす!
素敵な仁写真はいっぱいあるはずなのに
絞りきれてなくて、スミマセン(汗)
またの機会に頑張ります、ハイ・・・。
  2008/07/07 - Mon - 13:01  Edit
りんりんさん、ふとっぱら企画ありがとぉ~

めっちゃ楽しみにしてるよー

なおちゃんは夏満喫してるね

海近いしいいね

Tarzan予約してないけど買えるかな?

どんなんやろ

なんか楽しみなコトが目白押しで最近毎日が楽しくて

ただそれが終わったら抜け殻みたいになってるかもやけど

では、またね
  2008/07/07 - Mon - 19:37  Edit
ありがとう~
りんちゃん、なおこちゃん、ありがとう。

あたしのコンは終わってしまったので、カレンダーを楽しみに待ってますv-410

ターザン・・・今日、早速予約してきちゃったよ~~~v-398

今日は、静岡の天気は悪かったみたいだけど、たくさんの織姫様たちは、超イケメンの彦星様に逢えたんだよね。
ぷっち織姫ちゃんは、仁彦星様に願いかなえてもらったかしら?レポ待ってるねv-392
  2008/07/07 - Mon - 21:04  Edit
mihoちゃんへ
そっか・・・更新遅くなっちゃってごめんねv-421
赤ちゃんv-511ももう2ヶ月になるんだよね。
早いよね~v-410
ちょっと大きくなってきたかな。
久々の子育てだと、子育てグッズとかも違ってくるんだろうね。
お人形みたいにキャワいいE君のため。
今回は仕方ないね。
皆頑張ってレポしてくれてるので、読んで楽しんでねv-343
DVDも出るだろうしね。
v-301夏休みはいよいよ本番だね。
お兄ちゃんも戦士!!
応援してますv-220
  2008/07/08 - Tue - 08:37  Edit
かなちゃんへ
大きい封筒が無かったから今日送るね。
お楽しみに。

夏満喫。
子供にはさぁ、季節を感じる思い出を沢山作ってやりたいんだぁ。

家族奉仕の後は、自分の楽しみへv-345
いよいよ、来週やねぇ~~。
  2008/07/08 - Tue - 08:40  Edit
りんりんへ
そーだったのねぇ。
ポパイつながり・・・・なっとく。
しかも、亜子ちゃん情報じゃ筋トレ雑誌。
仁の上半身は、かなり魅力的だもんね。
楽しみだねv-343

主婦業はどーですか??
↑そこきくか??ってなv-389
  2008/07/08 - Tue - 09:34  Edit
AIちゃんへ
はい、お届けしますのでお待ちを。

いいよ、良席で2回見れたんだし。
うらやましいです。
それに引き換え、この席順の悪さ・・・。
でも、みんなのレポでテンション上がってきたよv-18
  2008/07/08 - Tue - 09:36  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
