プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  10
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
滑り込みですが、おめでとう
2008/07/04 - 22:15    トラックバック[0]    コメント[4]     EDIT
カテゴリ [記念日]
          Happy Birthday Jin 


              24歳だね、お誕生日おめでとう!
           仁のお誕生日をお祝いするのは3回目です。
           担歴も3年目かぁ。
           どんどん大人になってカッコよくなっていくよね。
           笑顔が一番好きだから、この1年沢山笑顔がみれる
           素敵な歳になりますように。

     282.jpg



お祝いのメッセージ

亜子ちゃん

仁・・・お誕生日おめでとう

こうしてこの場であなたにおめでとうを言えることに感謝してます。

あなたの誕生日を意識するようになって何回目かしら・・・
二十歳からの誕生日はいろんなことがあって・・・ほんとにいろんなことがありすぎて、早かったなぁ。

まだまだ進化途中のあなたです。
これからどんなふうに私達を楽しませてくれるのかとっても楽しみ♪

たまにイラっとしたり(笑)ジェラっとしたり(笑)しながらも広くて大きな心で見守っていきます。

この1年、仁に楽しいことがたくさん降りそそぎますように。


   お誕生日おめでとう~♪  



AIちゃん
Happy Birthday!
去年の誕生日は、どうしても仁君のいるコンに参戦したくて無理矢理ドーム参戦。パタパタしているうちに仁君の誕生日になっちゃって・・・
バースデーカードを送ろうとか考えてたのに送れなくて・・・。
今年の誕生日は、ちゃんと送ったからね。

ますます、素敵になっていく仁君。ますます好きになっていっちゃう。
これからもいろんな仁君を見せてね。
もっと、いっぱい、いっぱい仁君に逢いたいな。
大切な時間(とき)をたくさんの笑顔で過ごせますように!


かなちゃん

『HAPPY BIRTHDAY、仁
私は24歳の仁も全力で愛するとココに誓います
これからも自分に正直に

Good luck!(^O^)g』


ケーキ、今年は地味になっちゃってすみません。
ネームも頑張れなかったし・・・。
来年また頑張ります。
ギリギリなんでいったん送信。

それから、管理人のみで質問を受けたRさん。
お返事遅くなりまして。
メールが遅れなかったので、こちらへ。
アリーナ・・・・なんて素敵な響きでしょう。
すごくいいお席だと思いますよ。
間違いありません。
スタンドではありませんよ。
ステージにも近いと思われます。
うらやましいです。
詳しいお席は・・・調べられないと思います。
私なんて・・・、双眼鏡&眼鏡でバッチリ拝んでやります。
Rさん、その素敵なお席がどんなだったか、また教えてくださいね。


コメント













まだ4日だよねv-403
お誕生日だね~
赤西仁くん、24才だからさんか??
とにかくおめでと!v-308
24歳の君に期待してるよv-410
頑張ってちょv-512
どうぞ自由に仁らしくv-514

うはは、うちらトークも炸裂しすぎだしねv-16



  2008/07/04 - Fri - 23:28  Edit
クリちゃんへ
ぐふふふv-391
  2008/07/07 - Mon - 08:14  Edit
Re: 滑り込みですが、おめでとう
ご丁寧にありがとうございました。そうなんですか~楽しみになりました。宝くじは外れたけど、強運がそちらに飛んでたんですね!!ドームは広くてたくさんの人でしょうけど、一緒に楽しみましょうね!
いつも、なおこさんの日記に癒されてます。
ありがとう^_^
  2008/07/07 - Mon - 13:56  Edit
らんさんへ
そうですよ~~、強運ですぉ。
友達も近いですが、番号が早いので外側(トロッコが来るのでは)といわれております。
うらやましぃです。

どんなだったか教えてくださいね。

いつも見ていただいて、有難うございます。
どんどんあぞびに来てくださいねv-392
  2008/07/08 - Tue - 08:29  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
