プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
撃沈・・・・
2008/06/30 - 15:39    トラックバック[0]    コメント[11]     EDIT
カテゴリ [コン]
チケット着たけど・・・。

天井席じゃないけど・・・・・。

1階でも、かなり後ろ目のお席でした・・・。

なんか・・・・・ショックかも立ち上がれない


前に通路があるけども・・・・ドームはトロッコないしねぇ。

これなら、上の段の一列目の人のほうがちかんじゃないかしら・・・。

初申し込みで、こんなお席とは・・・。

まぁ、いけるだけいっか・・。

AIちゃん、うらやましいっす
コメント













どんまい!なおこ~
 亜子です。

そっか~。
ちょっとショックな席だったのね。
でも、コンは行ってみなけりゃ、始まってみなけりゃわかんないとこあるもんね。

サプライズ、あるかも・・・???

どんまいだだだだだだだだだだだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  2008/07/01 - Tue - 00:07  Edit
恐るべし、ドーム・・・だな
こんちーこんちー! りんです。

意味もなく2回言ったった(笑)

しかし・・・
人ごとじゃない。
アタシもドームのみの参加だもの。
ちっちゃいハコで見たいよねぇ・・・
でもせっかく仁がフル参加のコンだもの。
楽しむべっ!

AIさん、レポありがとう~
思い出すの大変だよね。
ホント楽しみ!!!
いい子にしてよう・・・

・・・にしても、仁誕目前だね(汗)
月日が経つのはなんて早いのかしら。
あな恐ろし・・・

  2008/07/01 - Tue - 13:51  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008/07/02 - Wed - 19:22  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008/07/02 - Wed - 19:35  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008/07/03 - Thu - 15:04  Edit
でも・・・
そっかぁ~。
あたし、ドームは東京ドームの天井席しか経験したことないから、なんとも言えないんだけど・・・。
でも、雰囲気のとってもよいコンだったから、ドームはドームですごいこと考えてるんじゃないのかな?亜子ちゃんじゃないけども、サプライズ的な楽しみもあるかもだよ。
ドーム、どこの席でも楽しめるように絶対考えてくれてるよ。期待してまってましょ。

さてと、カレンダー応募しなくちゃ。
  2008/07/03 - Thu - 20:10  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008/07/03 - Thu - 20:45  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008/07/03 - Thu - 22:30  Edit
亜子ちゃんへ
まぁね、いけるだけでも嬉しいです。
スタンドの後ろの方なだけで、別に最後列でもないしね。
いってみるまではと期待してます。
でも、愛音ちんの連れがアリーナなんだよ。
うらやましい限りですわ。
  2008/07/07 - Mon - 08:16  Edit
りんりんへ
去年さぁ、りんりんがドームなのに
いや、ぷっちちゃんも。
あまりの良席で、うらやましくて。
初申し込みだから、それぐらい繰るだろうと
甘い考えがいけなかったよ。
まぁ、いけるだけヨシとしないとね。

カレンダー有難う。
手にしてまた喜んでます。
皆も喜んでくれると思う。
いつも感謝です。
手紙、苗字が変わってて違和感。
でも・・・結婚したのかぁ~と思うねv-410
  2008/07/07 - Mon - 08:20  Edit
AIちゃんへ
バタバタで、メールできなくてごめんね。
前に言ってたお友達、すでに決ってました。
お許しを。
まぁ、行けるだけ幸せということで。
楽しんできます。

カレンダー待っててね。
  2008/07/07 - Mon - 08:22  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
