プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  07
スポンサーサイト
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
2008/06/26 - 23:50    トラックバック[0]    コメント[4]     EDIT
カテゴリ [コン]
こんばんちわ

先日追加でAIちゃんが教えてくれたのに、なかなかPCを開けず

すみません



2部では、暑かったからか、ちょっと太めのヘアーバンド?っていうのかなをしてて、おでこ全開にしてたよ~〓とっても綺麗なお顔がバッチリ見えました〓〓
仁君の細い足も見えたよ〓

[天狗][天狗][天狗][天狗][天狗][天狗]もでてきて、初めて見たので、すごく嬉しかったぁ。もう、見えないと思ってたから。

たっちゃんのソロでは、たっちゃんが出てくる前にスクリーンに歌詞がでるんだけど、会場の人達が一緒に歌ったんだよね〓
なんか、いい雰囲気だったよ〓〓〓

スクリーンと連動するような構成になってるから、スクリーンも見なくちゃいけないよ~。亀ちゃんのソロでもスクリーン使われるから、見逃したらダメだよ~〓多分、そういうところは、ドームも一緒だろうからね。

ドームのコンはどうなるんだろうね?すごく、ファンサもすごかったし、セットも凝ってたので、ドームは、すごいことになるんだろうね。楽しみだね[天狗][天狗][天狗]




AIちゃんに質問できなかったんだけど、天狗ってなんですか??
私・・・知らないのおかしい??
解説希望です。

でも、すんごい綺麗な仁を想像して、喜んでおります。

仙台の次は、福岡だね。

亜子ちゃん、期待してますよ


さて、仁のお誕生日が迫ってきましたね。
今年もお誕生日祝いチャットやる??
みなさんどーですかね??
それで、仁のお誕生日企画としてまたりんりんにお願いしていたんだわ。

つーことで、





   JT仁のお誕生日おめでとう企画
         
       りんりんのカレンダープレゼント
今回のはこれでっす!!

281.jpg


これを、2名様にプレゼントいたします。
↑りんりんに許可無く進めてるよ。
りんりん宜しくです

りんりんの解説

3枚セットで、両面仕様。
左右に少しずらして重ねると、翌月のカレンダーとあわせて見られます。

オフィシャルカレンダー、デカくてPCまわりとかに置けないし
あんなデカイのを日々、飾ってたらダーの目について・・・
って人もいるかな~と思って(笑)

りんりんいつもながら、素晴らしいできです。
有難う。
新婚さん、忙しいのに感謝感謝です

んで、今回の応募の条件

①まず、仁へのお誕生日のメッセージ

②自分の初ちゅーの相手と、どんな関係でどんな時にどんな風にちゅーをしたのかを
くわしーく書く。
↑悪趣味以外の何者でもない

①②を、メールからではなくコメント欄から管理人のみとして記入された方

となります。
初めてコメンとの方でもかまいませんよ。

応募期間は、今日から7月3日まで。
4日似結果発表いたします。
仁へのメッセージと、皆さんの初チュー体験をお誕生日にアップしたいと思います。
是非是非応募してくださいね。
お待ちしております。



続くは、亜子ちゃんの明星です

コメント













おぉ~りんちゃんすごい~!!
こんばんは!明日は会社の飲み会があり、何時に帰ってこれるかわかりゃないので、今のうちに・・・。

なおこちゃん、天狗はねぇ、あたしもよくは知らなかったんだけど、デビュー前のコンなんだけど(何のコンかは知らない・・・)で6人がそれぞれ違う色の天狗さんのかぶりものと唐草模様の風呂敷マントをつけてでてきて歌ってたのを某ある場所で見たことがあったの。
デビュー前のコンのキャラだったから、もう見えないかなぁ・・・って思ってたの。
今回のコンで再び登場です。みんなすごくかわいいよv-392

りんちゃんのカレンダーすごいねぇ。
応募条件・・・初チューかぁ・・・。
遠い昔の話しだなぁ・・・
う~ん、でもカレンダーも欲しいなぁ・・・。
締め切りまでにどうにか間に合うように応募しようかなぁ・・・。

亜子ちゃん、いつもありがとう。
最近雑誌買えてないから、いつもありがたく読ませてもらってます。
甘ささの話しはホント性格でてるねv-410

んじゃ、またねぇ~e-463
  2008/06/27 - Fri - 02:22  Edit
わちゃわちゃと 学芸会ノリ 6テング~
亜子です。

AIちゃん、いそがしい中レポありがとう!!!
ほほぅ・・・「テンG」ですかっv-266
そうそう・・・あれは・・・リアルコン???
なぜか地方ではカットされてたのよね~←話しがシモネタにいっちゃうからか(笑)
天狗のお面に、風呂敷。
ヤツデのうちわまでもって下駄はいてさ。
カツンって仁カメがごくせん出て、それでデビューでどっかーーーーーーーーーーーーんってきたでしょ。
だからそれを自分で自分達が「テング」になってるって笑っちゃおうって企画。
発案は「仁」
なんか歌もうたってます。
~♪自分からはあいさつもしない・・・
サインは投げ捨て「拾え!!!」なんて態度。

きっと言われてるであろうことを、自分たちで先に言っちゃおうって思ったのかな?

ワタシが見た(某ゆーちゅーぶ)のは、仁はなぜかじゅんののうちわ持ってました。
それと・・・たしか和也の鼻が・・・折れてたような・・・(笑)

足首細かったんだね~~~~~。
お顔キレイだったんだね~~~。

あ~~~~~~~~~~~~~~v-345

AIちゃん、さんきゅ~v-349


おおっ!!!
キターーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
新婚りんのカレンダー。
また今回もいいお仕事でv-425v-425v-425
さんきゅ~v-351
しかし・・・初ちゅ~・・・v-388
なんか・・・記憶に薄い・・・
なんかそういう記念日ゴト覚えてない人なんです。
わはは~今に生きてるんです←ただ単に物覚えが悪いヤツ
がんばって思いだします←あぁなんちゅーだめっぷり・・・


仁が24になるなんて・・・(しみじみ)
二十歳から、はやかったなぁ・・・


          v-207v-207v-207
  2008/06/27 - Fri - 21:18  Edit
AIちゃんへ
そういえば、ルッキングのDVDに入っていた奴だね。
復習しときます。
教えてくれてありがとね。
すごく楽しみになってきたよv-398e-266
  2008/07/07 - Mon - 08:25  Edit
亜子ちゃんへ
おぉ。
下ネタ・・・。
いやぁ~~、聞きたいかもv-398
楽しみだなぁ・・。

20から早かったかぁ~。
私は21歳からのお付き合いだけど、そっからでもあっちゅー間。
仁気がついたら35とかやめてね。
24歳はなが~~~~い目でお願いしますv-8
  2008/07/07 - Mon - 08:28  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
